ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

またまたバトン

仲良くなったばかりのしげちゃんからもらいました

●私が思うあなたバトン

 正直に書くこと
 お世辞は必要ありません
 エンドレスバトンなので
 止めないでください


①誰から回って来た?
  しげちゃん

②その人と初めて会ったときの第一印象は?
  ふんわり優しい

③その人を色で例えて下さい
  うっすらピンク

④その人の好きな所を言って下さい
  優しい語り口かな

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
  全然ないな~い

⑥その人を野菜で例えると?
  アスパラガス
  色々と勉強してるみたいで
  やりたいことをしっかり持っているのから

⑦その人を動物で例えると?
  うさぎ
  どうもふんわりしたイメージがあります

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
  いくつなのかな~
  23歳くらいかな

⑨その人って何系だと思う?
  可愛い系

⑩その人って誰に似てる?
  会ったことがないので。。。

⑪その人は可愛い?格好いい?
  かわいい

⑫その人に向かって一言!
  すぐに仲良くなれて嬉しいです
  これからもいろいろ話そうね

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
※送り返しも有り
  みゆちゃん・ろんちゃん・シンシンちゃん
  時間あったらお願いします

その人のコトを思いながら考えるって
繋がってる感じがしてなんだかいいね

Comment

管理人にのみ表示する

★みみちゃん
バトン受け取ってくれてありがとね
なんか可愛いイメージで嬉しいな
リンクオッケーですから私のほうも貼らせて貰うね!
しげちゃん | URL | 2007/06/03/Sun 22:09 [EDIT]
よろしくね~
★しげちゃん
今日はしげちゃんととってもタイムリーにやり取りしてるね(≧m≦)

しげちゃんがいくつくらいなのか興味あるなぁ
みみは先日潤くんより11コ上になっちゃったよe-351

リンク近々貼りますね~ありがとうねe-343
みみ | URL | 2007/06/03/Sun 22:51 [EDIT]
みみちゃん、バトンもらって早速やっといたよ~!!
お暇があれば見に来てね~♪

今日は日曜参観の振り替え休日で上の子がお休みです、、、
眼科へ連れて行ってきたんですが、
2時間くらいかかって、
もうグッタリです(>.<)!!
お昼からチョットだけお昼寝しますわ~
みゆ☆ | URL | 2007/06/04/Mon 13:49 [EDIT]
ありがとう
★みゆちゃん
もらってくれてありがとね
みゆちゃんの回答読んでテレちゃったよ
みみの本性知らないなぁe-450

昨日は学校お疲れ様!
ゆっくりお昼寝しちゃってね

みゆちゃんとこからしげちゃんが来てくれたよ
また嵐友が増えて嬉しいなぁ♪
みみ | URL | 2007/06/04/Mon 14:48 [EDIT]
みみちゃんe-266バトンいただきましたぁ(*^^)v
早速戻ってやりまぁ~すe-319

ちょっと週末のハードな外出で体調を崩してしまって、またネ落ちしてたv-406遅くなっちゃてごめんね!
なんだか年を感じたわ・・(-_-;)
ろん | URL | 2007/06/04/Mon 18:30 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
大丈夫??暑いからね~ムリしないでね
そんな時にバトンまわしちっゃてごめんね
ありがとうe-257
みみもろんちゃんとは絶対気が合うって直感で思ったのよね
横浜で会いたいよ~v-221
みみ | URL | 2007/06/04/Mon 22:38 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
