ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐と嵐友

お友達のしげちゃんがすごくいい記事を書いてた
嵐と嵐友のことについて


嵐はとっても仲がいい
そしてそんな嵐を好きな人たちも
同じように仲良くできる
同じ想いを理解し合えてる


みみもすごく実感してたから。。。


だってね 嵐が好きってことで
たくさんの人と仲良くさせてもらってるよ
コメントもらったり チャットしたり
メールしたり 写メ交換したり
一緒にコンサート行ったりもした


みみは元々ものすごい人見知りなんだ~
リアルではママ友作るのも頑張らなきゃムリ

なのに嵐に関してはすごい行動力
いきなり初コメしてみたり
コン誘ったのだってみみだし
会う約束したりもした(結局会えなかったんだけどね)


みんな想いは同じで
だからblog読んで共感したり
嬉しくなったり感動したり

みみが潤くんと大ちゃんのことですごく悩んだ時も
みんな優しく理解してくれた
涙が出るほど嬉しかったんだよ


ひとりひとり担当さんはいるけど
でもみんな結局5人ともが大好き
なかなかないよね
グループ全員のことが大好きってさ


それはやっぱり嵐の5人がホントに仲良しなのがわかるし
それがちゃんとファンにも伝わっているってことだよね

きっと嵐の5人も喜んでくれることだよね


今回お友達リンクを追加したら
ずらっと15人も並んだの

アクセスカウンターも驚くほどたくさんの閲覧者数
そんなにたくさんの嵐ファンが
みみのとこにも来てくれてるんだって思ったら
恥ずかしいような でも嬉しい気持ちになりました


ホントに突然嵐ファンになったけど
いまでは好きになってよかったと
心の底から思ってるよ

このblogがいつまで続けられるかはわからない
でも嵐を思う気持ちは
ずっとずっとみんなと一緒に持っていたい

だからこれからも
どうぞよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いい記事だったので、続けて!

すごくわかるなぁ。
ろんもドームは見ず知らずの人にチケット譲ってもらったりしたけど、すごく思いやりのある方だったり。
こんなに誰かのファンになることは初めてだけど、こんなやさしいファンの輪ってあるのかしらって・・・日々思ってるもんe-415

ろんもものすごい人見知りなの。ほんとみみちゃんと一緒。
でも、ここに初めてコメント書いて、チャット行ったり、嵐のおかげで世界が広がったこともほんとによかったなぁって思ってます♪

というわけで、これからもよろしく~!
ろん | URL | 2007/06/05/Tue 09:43 [EDIT]
ありがと
 わたしも、みみちゃんと同じ。

 私も、嵐メンバーみんな、仲良しって感じがする。みんなが、それぞれを認め合ってるって!
 それぞれの個性がとてもステキで、誰か一人かけるだけで寂しいしありえない。5人そろっての嵐が好きだわ!テレビでは、宿題くんでしか見れないのが残念だけど・・・
 私も、潤くんから入って、今は、順位が決められないくらいみんな好き!(でもやっぱ潤くんが1番かな~)(笑)
 
 それに、嵐で知り合った方、みんな、やさしいしし、いい人だよね!
 みみちゃんは、なぜか、親しみがもてて、それに、何といっても、優しいv-345そうでなかったら、こもる~とか言いながらも、みみちゃんところに、こんなに来ないよ~わたしv-345
 みみちゃんと出会えて感謝!
 合わせてくれた、嵐に感謝だよ!
 ここで、たくさんの方のコメントを読んで、いろんなこと刺激させてもらえて、感謝してるの! しげちゃんところも、覗いてきちゃいましたよv-343
 あまり無理せずに、マイペースでいいから、これからも、続けてねv-344
kei | URL | 2007/06/05/Tue 10:06 [EDIT]
みみちゃん、みゆも同感です☆´
嵐ファンって一応、誰か担をしつつも
嵐メンが全員好きって人が圧倒的に多いし
メンが仲良くしてる姿を見るのが好きってファンも多いよね、、、
そういうのって、なんだかあったかい心の持ち主が多いって思うんだよね~
実際、みゆがお話してる嵐友ちゃんもみんないい人ばっかりだし、楽しいし!!
みみちゃんはね、なんか癒されるんだよね~
年は同じなのにお姉さんみたいに甘えたくなる!!
みゆがおバカだからかも~<笑
これからもステキな嵐・ステキなファンでありたいね♪
みゆ☆ | URL | 2007/06/05/Tue 12:39 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
連投ありがとね
ホントにすごく嵐友の良さを実感してるんだ
助け合って分かり合って
こんなに輪が広がってるんだもんね
嬉しくて楽しくて感謝でいっぱいだよ

すべては嵐メンのおかげだし
潤くんの言うように「嵐について行こう」ねv-238

★keiさん
嵐の誰かが欠けるなんて考えられないよ
ニノもハリウッド帰ってきて言ってたよね
個々で仕事していても帰る場所がしっかりしてるから頑張れるんだろうね
じゃれ合ってる5人が好きだわv-238

そうだね!嵐好きな人はホントにみんないい人ばっかり
みみ優しいかな?どうかな?
ふふっe-446
そうね keiさんこもってないしぃ(≧m≦)
忙しいだろうケドいつでも来てね

★みゆちゃん
そうだよね
結局5人揃った嵐メンが好きなんだよね
ニノがいなかった番組出演はホントに寂しかった
帰ってきたら「嵐だっv-237」って思えたよ
みみは癒し系なの~?どうだろうe-446
みみはみゆちゃんみたいに元気に「キャ~」ってなれるのが羨ましいよ
みみはみゆちゃんをお姉ちゃんみたいに頼るからねv-221
みゆちゃん大好きだもん!←告白だっ!
みみ | URL | 2007/06/05/Tue 13:18 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
