ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

その人らしさ

昨日は宿題くん見られました

新コーナーだったね
一目惚れから結婚までのプロセスを
潤くん・相葉ちゃん・ゲストの片瀬ななちゃんが
5段階で考えてたけど


相葉ちゃん可愛い~
昨日は相葉ちゃんにやられちゃったよ

「実家か ひとりか」
「何区か 親の職業は」

現実的のようなそうでないような


自分で言ってテレちゃって
顔を覆っちゃってる相葉ちゃんがめっちゃ可愛かったなぁ


それに比べて潤くん。。。
なかなか付き合うまで行かないのね~

「近づいたと思ったら 一旦離れる」って
離れたらそれっきりにならないかしら?

そういえば潤くんって
「。。。っていうか」ってよく言うよね


潤くんはこういうプロセスを辿るのか~

とっても人と成りが出てたよなぁ




全部見てからふと気付いたコト


大ちゃんの声 聞いてない。。。


喋ってた?
笑ってたけど
食べてたけど

喋ってない

ニノとふたりでプリンをプルプル
「マジ根性あるよ」
それだけしか聞いてないよぉぉ
可愛かったけどね


ニノと翔くんが潤くんの回答に突っ込んでる時も
後ろで笑ってるだけじゃん


ダメ!もっとどんどん喋ってかなきゃ!
まぁ大ちゃんらしいけどさぁ

大ちゃんだったらどんなプロセス踏んでいくのか
ものすごく興味があるよ


声を聞けなかったので
今朝は大ちゃんラジオを聴きました
でも喋ったのはたったの

2分半 

何度聞いても。。。短すぎるよ
そうだ
今日は大ちゃんとお揃いTシャツを着ようっと
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日は相葉ちゃんとってもキュートだったねe-328
潤くんは・・・
でもあの手の届かなさに、胸キュンしちゃうんだなぁろんはe-272Mでしょ・・・?!

大ちゃん確かにしゃべってないね・・・
あっ!山芋プリンに「めっちゃ根性あるe-271」って言ってたくらい?!あのコメントは面白かったけど。

みみちゃん!大ちゃんとお揃いのTシャツ持ってるの~(≧▽≦)?いいなぁ~e-420
ろん | URL | 2007/06/05/Tue 09:32 [EDIT]
右に同じく~
 わたしも、ろんさんに、右に同じくだわ~

他の人が、あんなふうにすかしたら、何いってんの~って、思うのかもしれないけど、潤くんだと、手の届かなそうなところにまたやられちゃいそうv-238 わたしも、潤くんの前だけ???は、完璧Mです!

 大ちゃんと、おそろのTシャツって、どんなの~? いいな~v-238
 わたしなんか、たまに、自分では着れない、ドームコンでのTシャツを、娘に着させて、喜んでる、変な母です~
kei | URL | 2007/06/05/Tue 10:19 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
やっぱりろんちゃんは潤くんに一途だからだよ
みみは潤くん一番の時でも
あの手の届かなさはキュンとなれなくて辛いだけだったもん
だからドームの時も号泣したしね

喋ってないでしょ。。。
もっといっぱい声が聞きたいわe-446
まごまごの方がリピってるよ

あれ?Tシャツのこと言ってない?
記事書きま~すv-218

★keiさん
やっぱり潤くん一筋だからなんでもOKなのよ~
みみも一筋だったけどやっぱり潤くんは見れば見るほど辛いんだよね
遠すぎるよ。。。

ドームコンのTシャツはwebでも買ってないの
でも可愛いんだよね~
やっぱり欲しかったなぁv-238
みみ | URL | 2007/06/05/Tue 13:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
