ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

またもらったよ

しげちゃんからバトンもらったよ
続く時は続くね
でも楽しいから 即やっちゃいますよ


最近みみへの指定がすっかり『おおのさとし』だわ
すっかり開き直って楽しんでるけどね


長くなるのでから


【1】この人の事好きですか?
もちろん大好き

【1.5】この人の魅力について語ってください !
なんといっても歌とダンス 普段とは別人のよう
さりげなくやっぱりキャプテンだなぁって思える
とにかく優しさがにじみ出てる
笑顔が可愛い
照れ屋で控えめ
なんでも「めっちゃうまいっ」って食べてくれる
ファンを大事にしてる
だからコンでもひとりひとりにピースしてる
潤くんとはまた違うキレイな目 斜め下見てるくらいが好き
時々ふっとオトコが垣間見える表情 手の甲や指が男の手なんだよ
あげたらきりがないくらい好きです

【2】この人の事なんて呼んでますか?
おおちゃん
「さとし」とは呼べない
だって。。。みみの弟も「さとし」だから(字が違うけどね)

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
「まごまごボート部」でなかなか参加できない潤くんを
心配してずっと待っている姿
嵐ファンじゃなかったけどずっと見てたよ
いいグループだなって思って見てた

【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで…。
「どうするどうする」ってめっちゃ心配するね
でも「相葉ちゃんなら大丈夫か~」って言いそう

【4】この人のイメージカラーは?
やっぱりかなぁ
でもあのピンクの衣装もすごく似合ってて好き

【4.5】この人にさせてみたい格好は?
絶対和服が似合う
あとは。。。お祭りのはっぴ姿とか

【5】この人のイメージソングは?
『Blue』
大ちゃんに限らずなんだけど
嵐を思うとこの曲を思い出すんだよね
大好きな1曲です

『途中下車』
DVDでこの曲を歌っている大ちゃんが
すごく楽しそうで好き

【5.5】この人を動物に例えると?
小さめの犬 まめ柴とか
だからBlogpetもワンコ

【6】この人の血液型何だと思う?
A型だよね でもチラッと垣間見えるのがB型気質
絵や物作りの時の集中力やこだわりはB型っぽい

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
黒のボクサーパンツ みみの希望も含みで

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…?
わからない~
ドラマや舞台は見たことがないんだよね
ピカンチくらいだもん
やっぱり一番の名作はコンサートだね

【7.5】この人、受?攻?
う~ん 受け。。。かな
でもそんな大ちゃんに攻めで来られたら確実にやられます

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
「おはよう」と「おやすみ」
キャッ 恥ずかしい

【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
「いってらっしゃい」と「おかえり」
妄想炸裂中 爆発寸前

【9】この人と手を繋ぐ・抱きしめられる・
    キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?

腕をからめて手を繋ぎます
夢の中ではチュッてしたもんね

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
物。。。なんだろうなぁ
帽子かな あとは深い愛

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
みんな大変なので 欲しい方もらってってください


あぁ楽しかった
やっぱりかなり大ちゃん好きだね
認めるよ。。。好きです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、すっかりリーダー色に染まっちゃってる~(^▽^)
妄想炸裂してるとこがとってもかわいい♪
リーダーもみみちゃんもみゆにとっては
やっぱり癒されキャラです★´
みゆ | URL | 2007/06/06/Wed 07:35 [EDIT]
愛情たっぷりのバトン
みみちゃん、すっかり大ちゃんファンになったね。愛情あふれる回答楽しませてもらったよ。忙しいのに貰ってくれてありがとう!
しげちゃん | URL | 2007/06/06/Wed 10:06 [EDIT]
かなり。。。ね
★みゆちゃん
染まっちゃったね 染められちゃったとも言えるe-446
すでに何見ても大ちゃんにまず目が行くもん
妄想炸裂だよ もうなんでもありだね
ではこれからもみゆちゃんを癒してあげるよ~
みみと大ちゃん お似合いって言ってねv-238

★しげちゃん
う~んなんだかねぇ
もう潤くんには戻れない気がしてならない
やっぱりみみにとって潤くんは遠いんだよ
ドームの後は特に
潤くんを想うほど辛かったからね
こんなに大ちゃんを想って考えたバトンは初かもしれないv-238
やっぱり大ちゃん想うと幸せになれるんだなぁ
みみ | URL | 2007/06/06/Wed 22:48 [EDIT]
このバトンから大ちゃんへの愛が感じたv-238
潤くんと大ちゃんって、どちらかというと正反対だよね。潤くんでドキドキしすぎて大ちゃんの癒しに、はまっちゃってるのかな~。
私も大ちゃんはまごまごボート部の印象が強い。何回も電話してたよね...。
あの撮影、会社の近所でやってたの。でもその頃ファンじゃなかったから知らなかったの。
もったいなーい事をした。
ゆう | URL | 2007/06/06/Wed 23:56 [EDIT]
なんだかね
★ゆうちゃん
愛を感じてもらえた?
ゆうちゃんの言う通りかもしれない
潤くんのオーラにみみが負けちゃうんだよ
ドキドキしてときめいて
でも遠くて辛くて。。。
大ちゃんだって同じアイドルだし
全然近くないんだけどね
正反対だからこそなのかもね
ボート合宿してたのはいとこの家の近くだよ
あそこでよく遊んでたもん
みみ | URL | 2007/06/07/Thu 07:40 [EDIT]
追記です!
ボートの試合をしたのが会社の側の競艇場だったんですよ~。
車で10分ぐらい。その頃知ってたら確実に仕事そっちのけで行ったのに~~~。
今更なんだけどね^^;
ゆう | URL | 2007/06/07/Thu 17:10 [EDIT]
★ゆうちゃん
近くだったのね~残念
ボート部はずっとやってたから
通ってたら見ることもできただろうに。。。
1回のロケじゃ遭知ってるとこでも
遭遇するのは不可能だもんなぁ
みみ | URL | 2007/06/07/Thu 22:18 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
