ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

お揃い

かなり気に入ってる雑誌「SWITCH」の嵐


いっぱい捜し歩いて
一番近くの地元の本屋で発見


買ったのは。。。ドームコンのちょっとあとだったかな


記事の内容もだけど
モノクロ写真がすっごく良くて
衣装はユ○クロなのにめっちゃカッコよくて
「着る人が違うとこんなにカッコよくなれるんだ」って
すごく驚いた



「SWITCH」の時のTシャツ
おおちゃん
大野さんデス
肩から腕のラインが男らしい






買っちゃった
みみ
娘が撮ったから見えにくいね




言い訳するとね
大ちゃんと一緒がよかったんじゃないんだよ

写真がプリントされてるような
こういうタッチのTシャツが好きなの

たまたまオクで見つけて衝動買い
ユ○クロで買ったほうがずっと安いんだよ
潤くんの着てたTシャツはもっと高かった


記事用に写メ撮ってから書くのをすっかり忘れてました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメントありがとう
みみちゃん、さっきはコメントありがとね。
今練習から帰ってきたので遅くなりました。

おそろいいいな、私は潤君と一緒がいいな。
まだ売ってるのかな?
しげちゃん | URL | 2007/06/07/Thu 23:24 [EDIT]
おそろ~
すご~いe-278ほんとだおそろだぁ(≧▽≦)
SWITCHいいよね~
あれ・・・しばらくユニクロの服だって気がつかなかったの・・・私。
ユニクロ行ってももうなくてe-330
そっかぁオクね!でも高いんだぁe-282
旦那に着せても悲しくなるだけだなぁと思ってたけど、自分が着るって手があったねe-284
潤くんの欲しいなぁ~
ろん | URL | 2007/06/08/Fri 00:17 [EDIT]
うぉ~
いいねぇお揃い
私も早速見に行くぞ!!
潤君の高いのか~
でも魅力的
まだあるかな・・・
くぅ | URL | 2007/06/08/Fri 07:16 [EDIT]
みんなへ
★しげちゃん・ろんちゃん・くぅさん
まだオク出てるよ~
みみが買ったときより開始額があがってるけど。。。
タレンドグッズから「嵐→その他」へ進んで
Tシャツで検索かけてみてv-219
潤くんのもあるから!

くれぐれも元値が『1500円』ってことだけは忘れないでね
オクは怖いから。。。
みみ | URL | 2007/06/08/Fri 08:21 [EDIT]
すご~い!!
かっこいいね~みみちゃんv-238SWICHの嵐特集記事は読み応えがあって何度も読んでるよ。みんなの真剣な想いが詰まっているよね♪
そうかぁ~Tシャツって市販されていたんだ(当たり前だ)みみちゃん細いから似合うよね~いいなぁv-238潤くんの欲しいっ!

ヤフオクですか・・・個人的な話だけど私はいまだに「5×5」を手に入れられずにいます。。。今、もんのすごい高くなってしまってとても買えないっ!去年の秋くらいは安くなっていたけど、もうすこし・・もうすこし・・なんていってたらすごい金額になってしまって。おばかさんだよね、私。あきらめたくないけど、また世の中はボーナス時期がくるし、値が上がってしまうんだろうな・・えーん!!
ポッキ― | URL | 2007/06/08/Fri 14:08 [EDIT]
わぉ!!(☆。☆)
みみサンスタイルいいね~(そっちかよっ!)
おデブな私は羨まし~よ(>_<)
オクで売ってるんだ~
凄いな嵐人気…
(欲しいけどもう金欠で買えない(;^_^A)
私もポッキーさんと同じく5×5をオクで狙ってたんだけど…19000円くらいの時に手を打っとけば良かったと後悔してますよ…(ちなみに定価6600円オクって恐いね…)
あや | URL | 2007/06/08/Fri 19:06 [EDIT]
★ポッキーさん・あやさん
似合ってる?嬉しい♪ありがとね
でも大ちゃんみたいにカッコよくならないのはなぜかな?
あっ元が違うからか。。。

5×5ね~高いよね
ってみみはオクで買ったんだよ
でもあまりに高額でe-263

今は嵐人気がすごいから買えないよね
怖くて見てないけど。。。
みみ | URL | 2007/06/09/Sat 01:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
