ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

New Album発売だっ!

嵐NWE ALBUM 『T i m e』

7月11日発売決定




みんな情報早いね~
今blogめぐりしててびっくりだわ
ちよっと慌てたわよ
amazonはまだ予約始まらない
早くして~


詳しくはコチラから
J Storm



大阪コン直前だね
みんな頑張って聴きまくらなきゃ

ニノちゃんがCM撮りしたって言ってたのは
新しいC1000のCMのことかな~?

潤くんが言ってた「パッケージになるかも」
ドームコンが特典で付くのかとも思ってたけど。。。
ダイジェストじゃやだから別でお願いしたいね


今日のキャプテン☆
キャプテン☆6.5

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

予約したよ
みみちゃん、私売り切れる前に予約したよ。
でもこの日は花男2も発売日で出費が怖い。
最近よく出るもんね。
お金貯めなきゃ。
しげちゃん | URL | 2007/06/06/Wed 00:36 [EDIT]
 私も皆さんの情報の早さにはビックリです!!いつも他人任せ(笑)アルバムめっちゃ楽しみで早速予約してきました(*´∀`*)このまま嵐貧乏ロードを突っ走ります!!!
シンシン | URL | 2007/06/06/Wed 12:55 [EDIT]
まだだよ~
★しげちゃん
まだamazon予約始まらないよ
売り切れちゃったりするかなぁ
AAA買ったばかりだし僕妹もあるし
ホント出費が多いよ
嬉しい悲鳴って感じだね

★シンシンちゃん
予約したんだ~みみはまだなの
みんな早いよね よそ行ってビックリしたもん
チェックが甘いわ。。。
嵐貧乏ロード(笑)
たしかに!かなり使い込んでるよ
生活切り詰めてる(≧m≦)
みみ | URL | 2007/06/06/Wed 22:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
