ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ラストチャレンジ

少ないながらもなんとか集めた

C1000応募シール



全部で何回チャレンジしたのかなぁ

みんなに比べたらずっとずっと少ないけどさ

それでも地道に集めたんだよ



もう店頭でも応募シールは付いてないし

みみの手元に残ったのは1回分のみ




もうキャンペーンも終わりだからね

ラストチャレンジしてみました





C1000チャレンジ

見事に撃沈デス




当たった方 おめでとう

いいなぁ。。。コンとはまた違うんだろうなぁ



チャレンジしたみんな!

頑張ったね~ お互いご苦労様でした



まだチャレンジ残ってるあなた!

当選報告待ってますよ

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん 一足お先におつかれさま!
ろんはあと9回分残ってるよ。
今日なんとかあの数字一気に入力したのv-355相当つかれた
明日!一気に応募してみるよ!
たぶん撃沈報告してると思うけど。
最後まで夢を見させてもらいますv-398
ろん | URL | 2007/06/07/Thu 00:40 [EDIT]
みみちゃん、みゆも撃沈続きでもう諦めちゃいました<泣
最後のあがきでC1000買おうか悩んだんだけど
お家にある、シールを剥がされて飲んでないC1000たちを見ると、、、やめました<笑
イベント行きたかったな~
みゆ☆ | URL | 2007/06/07/Thu 07:29 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
さすがオトナ買い!
まだあと9回も!当選するように祈ってるよ~
で当選したらみみを連れてってe-343 な~んてe-282
「当たれ~」って思い過ぎないのが大事なんだって!
でもそんなのムリだよね

★みゆちゃん
みゆちゃんもお疲れ様e-466
もう店頭にはないよね
昨日も探したけど全滅だったもん
こんなに買っても当選しないのに
貴重な1枠は潤くんだしね~e-455
また来年振り回されたいね
みみ | URL | 2007/06/07/Thu 07:48 [EDIT]
諦めたよ
みみちゃん私も諦めちゃった。
もう当たる気がしなくて、これからお金もいるし節約します。
大阪は当たりにくいって言ってたしね。
コンで燃え尽きちゃうよ。
しげちゃん | URL | 2007/06/07/Thu 08:38 [EDIT]
わたしも・・・
撃沈ですv-406
周りに協力してもらい
普通のコンいったい何回行けるんだって
言う話ですよ・・・悲しすぎる
欲深いのがダメなんでしょうね
くぅ | URL | 2007/06/07/Thu 18:18 [EDIT]
みんな一緒だ
★しげちゃん
なんだかなぁ みんな当選してないよ~
大阪はなんで当たりにくいのかな?
これからお金かかるよね
みみも節約と思いつつ
アイドル誌を2冊買ってしまった
ダメだ~嵐の誘惑に勝てないe-263

★くぅさん
悲しいね~あんなにジュースを買ったのもひさびさだったよ
そうだよね
それだけの金額つぎ込んだらコンいけちゃうよねe-330
欲深くはダメなんてみんなムリだから。。。
コンで盛り上がっちゃおうね
みみ | URL | 2007/06/07/Thu 22:15 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
