ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト


嵐のNew Album 「Time」

みんな予約したみたいで。。。


どうしよう

みみはamazon待ってるんだけど
いつまで待っても始まらないよ

もう他のとこは予約終了しちゃってる



まさかこのまま買えないのか

そしたらまたオクのお世話にならなきゃだわ



こまめにチェックしてるけど
土曜参観だから午前中は見られないし

そんなことしてるとなくなっちゃうよ


「僕妹」DVDはamazonからのお知らせメールですぐ行ったのに
「確保数に達しました」って。。。

すぐ再開したけど既にほかで予約しちゃった後だった


今回はもうほかが締め切っちゃってるもん
もうamazonしか道はない。。。


なんでさっさと予約しなかったんだろう

自分のバカさ加減に泣きたくなるよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃ~んv-406
同じくamazon待ちでひやひやのろんですe-330
amazonだけこんなに遅いとは思わなかったよぅ
ろんも家にいるときは30分おきくらいにチェックしてるんだけど^_^;
やっぱり何事も早めにしないとダメだね。

今日はろんも午後から映画で留守にしちゃうの(;_;)もうこうなったら旦那に頼んでいくよ!
チェックで見つけたらソッコーメールするからね~。頑張って待とうね☆
ろん | URL | 2007/06/09/Sat 09:17 [EDIT]
同じく
私も私も!
どうしよう出来なかったら…
まだかなぁ心配だよね
くぅ | URL | 2007/06/09/Sat 13:52 [EDIT]
★ろんちゃん
なんで遅いんだろうね
もう焦りまくりだったよ~
他がどんどん終わってるからヒヤヒヤだった
もうやだ~

★くぅさん
コメ投稿時間見ると。。。くぅさんe-329
amazon始まってるよ!予約したよ!
メールしてみる。。。

e-507送ったよ!気付いてくれた?
間に合ってるかなぁe-330
早くはやく~e-459
みみ | URL | 2007/06/09/Sat 15:14 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
