ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

また帽子

6日は「嵐の宿題くん」

ゲストは鈴木沙理奈さん

前にドラマで共演したみたい
・・・なんのドラマだっけ?
「きみはペット」だったかな?


沙理奈さんいわく
潤くんは『生意気』らしい

呼び捨てしたり 偉そうに喋ったり


だって仕方ない
ドS番長 松潤ですからね


食事中に潤くんをで呼び出そうとしたらしい
すっかり出来上がっていた沙理奈さんと光浦さん

「うざったい状態」だったから
途中で ブチッとしたって


さすが潤くん(笑)


っていうか
沙理奈さんとはかかってくるような仲なんだ・・・
共演すると番号教えるんだ
ってことは相手のも聞くんだね


ほら・・・
全然教え合わないって人もいるでしょ
潤くんは違うんだなぁって


ちょっと・・・かなり・・・悔しいんですが
こればっかりは仕方ない


またまた帽子をかぶってる潤くん
なんでかなぁ
まだでは短い髪を見てないよ

TVガイドの写真は短かったけど
ずいぶん感じが変わってて
かなりかなり可愛いのよ


エロカッコイイ潤くんも好きだけど
短いと笑顔が より 可愛くて可愛くて


これ以上みみに惚れさせないで~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
