ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

節約できず&ピンチ

夏コンやいろいろな販売物のために
少しでも節約と思っているのに

買ってしまったアイドル誌

本屋で一通り立ち読みと思ったけど
自分の行った初コンのレポ載ってると欲しいもん

でもたくさんは当然買えないわけで。。。

いい歳したオバチャンが
同じ雑誌を何度も何度も手にとって吟味


個別のとこはどれも内容的にはあんまり変わらず
ドームコンの感想とかなんだけど
Duetはドームの写真とレポがよかった

でも買ったのはPOTATOとWink Up
どうしてもみみは結局は写真を見て買っちゃうんだよ
Duetは大ちゃんがみみ的にイマイチ。。。好みじゃない


POTATOはみんながカメラ目線でいい顔してた
翔くんの笑顔と 犬と一緒の大ちゃんの笑顔が
潤くんは笑顔じゃないけどそれがまたカッコいい


Wink Upはニノの笑顔と 相葉ちゃんのキリッとした顔が
あと大ちゃんがみみ好みでこれまたいいの
こっち見て今にも喋りだしそうなホワ~ンとした感じがいい
でも大ちゃん。。。目がちょっと疲れてる
あっ!あとね
大ちゃんのコメントのページに
寝そべってる潤くんがいるの
その潤くんの目に
やっぱり潤くんの目が好きだって思った

あぁ節約生活よ どこへ~



昨日の夜
ダンナにオク買いがバレた
「ちょっと欲しいのがあるから買ってくれ」
「慣れてるんでしょ

ドキッとした まずい~って思ったけど買うだけならね


そしたらH.Nの後ろに評価数が載ってるのを見つけて「コレなに?」
教えたら「これだけ買ったってコト?!」

ダンナの性格上 絶対勝手には見ない
そこら辺のプライバシーは守ってくれる
けど。。。「座りなさい」「開きなさい」「怒りゃしないから」

怖いのよ。。。うちのダンナ
涙目で頑なに拒否したけど不可能なのはわかってる

結局ひとつずつ白状させられた

でもね オクはたいした事ないから怒られなかったよ
評価の半分は売ったのだしね
「家にあるもの並べるのとどっちがいい?」って言われたけど
オク白状した方がずっといいもん
アイドル誌やAAAや写真集やコングッズ
並べたら確実にアウト
みみは生活費を使い込むかなりいけない主婦です

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
