ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

夏コン

夏コンの当落確認サービス始まった



みみは。。。。。




確認は急ぐコトないんだけど

なんだか必死でかけちゃった



さらに

再追加公演も決定だって

広島グリーンアリーナ:8月11日(土)14:30

日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
              :8月21日(火)14:30

広島と名古屋を申し込んだ方
よぉく確認してね



あっ!ちなみに「Time」も予約完了


今日はいい日だわ



嵐ついでに調子に乗ってみた

本日のランチ
「ツナとレタスのスパゲティ」
ツナスパ


「バンビ~ノ!」レシピだよ
ミニトマトがなかったから
残り物のトマトソースを少し和えたの
だからサイト内の写真とはずいぶん違うね

でもすっごく美味しくできました

Comment

管理人にのみ表示する

繋がったよ
みみちゃん、やっと電話繋がったよ。
結果は1勝1敗
でもね、大阪は激戦だったから1公演だでも嬉しいよ。外れた人も多かったみたいだし。
追加公演ないからドキドキしてたんだよ。
あ、やっと潤君や嵐に会える。
この時をどれだけ待っていたことか
7月16日の2部に行きます。
しげちゃん | URL | 2007/06/10/Sun 10:26 [EDIT]
よかったね
★しげちゃん
おめでとう!よかったね
大阪は追加もなくて激戦なんだよ
大阪全滅の人もいるよ
また嵐に会えるね~v-238
でもドームからまだちょっとだから不思議な感じ
だって。。。夏コンだけだと1年後だもんね
そんなの耐えられないよe-443
みみ | URL | 2007/06/10/Sun 12:17 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
