ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐のために

結婚してから今日まで
ただの主婦として過ごしてきた


嵐に夢中になって
ダンナの優しい気持ちのおかげで
FC入会とコンサートにも行けた



でもちょっとした手違い
「年2回行っていいよ」がなくなった

正確には「行ってもいい」けど「チケ代は1回分だけ出してやる」



話が違うと思ったけど仕方ない
FCが コンがのプレゼントってコトだからさ


という事で明日からバイトします

「夏行くよ」って言ったら
「行くのはいいけど働かないとチケ代出ないよ」って言われた

だから即探しました
たまたま幼稚園のすぐ近くで募集が貼ってあって
幼稚園生いる事を理解してくれて
申し訳ないくらい自分の時間の都合で働きます


オクもバレたし
コン行きたいし
いろいろ予約しちゃったし
また大ちゃんの舞台あったら行きたいし

「借金だからね」って言われたし。。。


嵐のために精一杯働いてお返ししないと
ホントに追い出されてしまう。。。


朝からできなくなるし
夜はバテてるだろうけど
頑張ってここは続けるよ

情報はあまり発信できなくなっちゃう
それどころか
みんなのますますお世話になります


急を要するような情報はぜひください
頼りにしてるよ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も働かないと
みみちゃん明日から大変だけど頑張ってね。
私も遊んでばかりで習い事は多いし嵐でお金がいるし働かないとって思ってる。
旦那は嵐に関してはなにも触れないからいいんだけど、やりくりが大変。
家のお金は私が全部握ってるから好き放題には出来るんだけど赤字は避けたいもんね。

あと旦那は重い病気で2週間に1回入院しえます(日帰り入院)でも治療費はかかるけど私には好きなことさせてくれるんで。
だけど辛そうに働いてのを見ると私も何かしなきゃって思うんです。今も寝てます。

でもコンサート当たったって言ったら「良かったな」って言ってくれたんで嬉しかった。
なんかこんなこと書いちゃってごめんね。

みみちゃんも頑張って嵐の為にお仕事してね。
しげちゃん | URL | 2007/06/10/Sun 13:32 [EDIT]
そっかー、私は一緒に暮らしているけど結婚はしてないから自由気まましてます。

無理して体壊さないようにしてね!頑張って!
ゆう | URL | 2007/06/10/Sun 18:18 [EDIT]
みみちゃん ついに始めるんだね!
体力的にきつくなるけど、頑張って!!

ろんもね~働きたいけど、チビを預けるとバイト代消えちゃうのよね・・・v-406来年までは節約でしのぐよ

実はうちも内緒のつもりのブログがバレ気味で^_^;AAAも僕妹もひょっとしたらばれてるかもしれない・・・
けど、それを私に追求すると、ヤバイと思ってるのか、私の逆切れが怖いのか?!何にもいってこないけど。
でも夫の給料を使い込んでることは間違いないから、やっぱり後ろめたいねe-263
嵐買いは妥協したくないから!ろんも来年からがんばります~

みみちゃんも無理せずがんばって
ろん | URL | 2007/06/10/Sun 20:43 [EDIT]
ありがとう
★しげちゃん
みみはさぁ しげちゃんみたいに努力してないから。。。
完全に使い込みだからね
申し訳ないと思ってる
ずっと仕事はしたかったんだけど
やっと娘も入園したし 役員の仕事も落ち着いたから決めた
給料全部つぎ込める訳じゃないけど
(生活費に返さなきゃ)
少しでもこれからの嵐のために貯金したい
ダンナさま大変なんだね
「よかったね」か~感謝しないとだね

★ゆうちゃん
仕事始めればちょっとは違うと思うんだ
嵐のことしたかったら自分でってずっと思ってたからね
これから暑くなるってのに仕事やっていけるかな?
ムリせず頑張るよ

★ろんちゃん
ろんちゃんもみみもお互い大変だからね~
似たもの同士だもんね
みみは嵐blogはバレてないよ

娘が幼稚園入って学校の役員も落ち着いて
やっと仕事できるよ
ずっとやりたかったからさ~
保育料払ったらなくなっちゃうよ
ろんちゃんもあと少しガマンだね
ろんちゃん頼りにしてるからよろしくね!
みみ | URL | 2007/06/10/Sun 21:16 [EDIT]
いよいよ明日からお仕事だね!!
バイトとは言え、働くって色々大変だもんね、、、
みゆも仕事始めてから毎日
アッという間に過ぎていってるもん、、、
けど、大好きな嵐の為だと思うと頑張れちゃう♪
みみちゃん、応援してるよ~!!
一緒にがんばろッ!!
みゆ☆ | URL | 2007/06/11/Mon 00:24 [EDIT]
ありがとう
★みゆちゃん
朝からバタバタだよ~
初日だってのに息子たちは土曜参観の振替で休みだから
幼稚園のとお弁当を3人分作ってるよ
なのに今も結局PCもつけちゃってる(≧◇≦)
遅刻しないように頑張りま~す
嵐曲かけて元気もらわなきゃ!
みみ | URL | 2007/06/11/Mon 06:48 [EDIT]
あら~バレちゃったのね(;^_^Aでもダメって言われた訳じゃなくて良かったね(^O^)/
嵐の為に…凄い行動力だわ(笑)頑張れみみサン!
私は働いてるけど、やっぱり生活費で消えちゃうのよね。実は今週末に会社のジャニ友とバイトの面接に行く予定です(笑)日払いのバイトだけどね~嵐の為なら頑張れるわp(^^)q
あや | URL | 2007/06/11/Mon 14:44 [EDIT]
頑張るよ
★あやさん
バレちゃいました~でも全部は白状できない。。。
生活費も大変だけどバイトはすべて嵐のためです
全部使うってことじゃなくて
今までの使った分の返金とか今後のコンなどのため
雑誌買ってたらなくなっちゃうね
それでも仕事してるってだけで色々と許してもらえるかも。。。でしょ♪
みみ | URL | 2007/06/11/Mon 15:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
