ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

新たな発見

夏コンのチケット確認したら
ものすごくコンが見たくなって

「AAA」と「How's it~」を
昨日の夕方から今日の夕方まで
ずっとリピしまくった

ドームコン終わって初めてAAA以外を見たなぁ


今までは潤くんばっかり見てたから
なんだかちょっぴり新鮮だった


『テ・アゲロ』がすごくいい
ノリノリだし踊れるしかなり好きかも

後半の大ちゃんソロ
   ♪もしも明日街ですれ違っても
         気付かないくらいセクシーに~


もうね めちゃめちゃセクシーだから
「に~」の後のオゥともハゥともとれない吐息のような声が
もうずっと耳から離れないよ


あとねあとね
   ♪口づけも交わさぬまま 腰つきは最高潮に~

嵐くんの腰つきにため息

潤くんは「見ろっ」と言わんばかりに腰回してるし
翔ちゃんは楽しそうだし
大ちゃんは後ろ姿なのになんか色っぽいし


新たな発見だよ
『TOP~』の大ちゃんの腰つきも色っぽくてやられてるし

みみは腰つきに弱いらしい。。。←なんかヤラしいぞっ


そっか。。。自分の好みを発見したよ


あとね みみの好きなトコ
20070610222141.jpg
櫻井さんデス

わかる?この肩からさがるポコッてなる筋肉のとこが好き
ムキムキな人は好きじゃない
けどこの腕の感じがオトコを感じるのよね

20070610222148.jpg
大野さんデス

ちょっとだけ物足りない。。。

言いたい事伝わってるかなぁ


。。。ワタシは何を語っているんだろうか

Comment

管理人にのみ表示する

私も見たくなったよ
みみちゃん、私もねそれ持っていてお友達に貸してるの。今日返してもらうんだけど、また見てみるよ。潤君も髪の毛茶髪で長かったからね。
嵐の曲たくさんあるから覚えるの大変だよね。
コンサートまで頑張って覚えなきゃ。
アルバム届いた5日後だからね、大変。
嬉しい悩みだけどね。
しげちゃん | URL | 2007/06/11/Mon 10:50 [EDIT]
腕!わかるよぉ~
こんにちは~
カラダが細くても腕がちゃんとがっしりしてるのは
すご~くイイです!わかりますよぉ e-284
腰も・・・ 重要よね~ フフフ e-266
アオイケイト | URL | 2007/06/11/Mon 12:01 [EDIT]
みみちゃん、みゆも翔ちゃんの腕の筋肉の付き具合大好きです~!!
あと、胸板もほど良くてグ~だよね☆´
DVDでガンミしちゃうもんね♪←変態です<爆
あと潤君の腰にはなにもしてなくっても
かなり興奮しちゃいます~←やっぱ変態<笑
リーダーはやっぱダンスしてる時の腰がいい♪
上手いもんね~ダンス!!

けど、みゆはやっぱり目かな~
「AAA」のLa Tormentaの始めの潤くんが
目を細めるトコ!!
最高だよ~!!思わず写メして待ち受けにしちゃったよ~
もーーー大好きっ!!
みゆ☆ | URL | 2007/06/11/Mon 13:13 [EDIT]
コメありがとう
★しげちゃん
これがDVDでは一番好きかも
潤くんはモモだよねe-343
アルバム覚えなきゃだ~
ニノが「もうこの曲は歌わないのかなって思ったら」って言ってたけど
AAAで一区切りなんだろうね
それでもやっぱり定番な曲はフリもしっかり覚えたい
毎日いろいろ見続けてるよ

★アオイケイトさん
わかる?伝わったかな?
付くとこにしっかりで 引き締まってるのがいいよね
翔ちゃんの腕は理想ですe-266
腰。。。何度見てもセクシーで。。。e-446
オトコの色気ですe-272

★みゆちゃん
翔ちゃんの腕が一番理想だなぁ
潤くん細いし大ちゃんちょっとムチッてしてるe-330
大ちゃんのダンスは真似できないけど見惚れちゃうよe-328
潤くんは。。。そうそう!
やっぱり同じトコだわ!!
あの目はもうe-272e-272
あれには誰もかなわないよe-330
みみも潤くんまだ好きだよ~e-266
みみ | URL | 2007/06/11/Mon 15:13 [EDIT]
みみちゃん 記事見て、how's~見ちゃったv-10
high high~のヤツでしょe-328
確かに!!セクシーな腰つきe-349
エロイよ!潤くん!!
まごまごも見たよ(*^。^*)みみちゃん腰にほんと弱いのね~(≧m≦)

ろんも腕のとこe-272だよ~(>_<)
あと!ろんは締まった小尻がすきなの~←変態?
実はいつもそこをチェックしちゃうe-284潤くんのお尻は理想なのに・・・潤くんの衣装は上着が長くて見えないことが多いのよねe-263
ろん | URL | 2007/06/11/Mon 15:30 [EDIT]
こんにちは
テ・アゲロの嵐くんはホントセクシーですよねv-238
私もあの腰つき大好きです笑

みみさんのおっしゃりたいことわかりますよ!
でも、黄色い涙観て、智くん意外と逞しい腕してるんだな~って思いました(・∀・)
さう | URL | 2007/06/11/Mon 17:04 [EDIT]
コメありがとう
★ろんちゃん
そうそう!high high~のヤツe-343
潤くんエロいよね~それがまたいいのっe-328
まごまご見た?わかった?
あのニノちゃんもある意味エロい。。。e-282

潤くんいつも裾長いもんね
確かにいつも見えないわ~e-455

コンで近くに来たら腰つきチェックよe-266

★さうちゃん
みんななんだか色っぽいよね~
見てるトコがとってもベタだけど見ちゃうのe-328

伝わった?よかったe-348
みみはまだ「黄色い涙」見れてないんだ
近いうち行ってくるからねe-319
みみ | URL | 2007/06/11/Mon 17:57 [EDIT]
腕・・わかる(笑) 翔君って見た目とは違って筋肉質だよね!!
あと、みんなと一緒でLa Tormentaの潤くんの【目】にやられまくりですよー。たまらん。
私もHow’sのDVD見たくなったな。
家に帰ってから腰つき見ちゃおv-238
ゆう | URL | 2007/06/11/Mon 18:02 [EDIT]
コメありがとう
★ゆうちゃん
わかる?ムキムキしてない引き締まってる感じがいいのよ~
みみは肩フェチかと思ってたけど 腰フェチでしたe-266

潤くんのあの目e-420
あの色っぽさはずるいよ!
アレでやられないはずがないってくらい
みんな同じトコでズキュンe-272
ハズレなしだよe-330
みみ | URL | 2007/06/11/Mon 22:04 [EDIT]
キャプテン担のはずのみみちゃん
腕もいいよね~~~。
声も好き、目も、くちも、くりくりした髪も・・・
全部いいっv-9
rikoriko | URL | 2007/06/11/Mon 22:45 [EDIT]
いいね♪
★rikorikoちゃん
ねっe-343 ねっe-343
いいよね~翔ちゃんももちろん好きよe-348
嵐見てるとときどき誰がいいのかわからなくなるe-266
翔ちゃんの低めの声もe-287
みみ | URL | 2007/06/11/Mon 23:21 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
