ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やっと

今日は3日目にして早くもバイトサボリです


ずっとずっと行きたかった


「黄色い涙」 行ってきます



場所は恵比寿
水曜サービスディ
一日1回のみ上映
初恵比寿


ちょっと不安。。。


バイト休みは内緒デス



やっぱり潤くんは足りないらしい
でも大ちゃん見たいし
やっぱり嵐の映画だし
たぶんDVDは出ても買わないだろうから


迷って迷って行くコトにしました


恵比寿から戻ったらギリギリで幼稚園のお迎え
すぐ自宅に戻ったらそのまま学校行かなきゃなので
めちゃめちゃハードスケジュール


それでも行こうと思えちゃう
嵐パワーってやっぱりすごい。。。



誰と誰が? ドキドキ
20070613070842.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

間にあったかな
行っちゃったのね~e-343恵比寿!!
お迎え間にあったかな(*^。^*)
みみちゃん的感想☆楽しみにしてるね

ろんも金曜!東京遠征!恵比寿に行く予定なの♪e-95だとヤメだけど。
おしかったわ!ニアミス~
ろん | URL | 2007/06/13/Wed 17:45 [EDIT]
 恵比寿~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">是非あの場所にいってみたいものです(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

 黄色い涙。。みみちゃん的ツボ楽しみにしてま~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/06/13/Wed 17:55 [EDIT]
いいなぁ~
みみサンお疲れさま~
いいなぁ羨ましいよ~
(o^o^o)
私もなかなか観に行けないのよね…
横浜みなとみらいはもう上映終わっちゃったし、後は恵比寿しか無いもんね
もちろん時計広場にも行ったかな?(笑)

みみサン是非あとで感想を教えてね~(^O^)/
あや | URL | 2007/06/13/Wed 18:09 [EDIT]
コメありがとう
★ろんちゃん
みみ的感想。。。チラッと書くね
金曜は恵比寿なの?!
あら~会いたかったね
でも雨なら中止?
確か。。。予報は雨だよ~

★シンシンちゃん
恵比寿といえば。。。
残念ながら行けなかったのよ
また何かの時にリベンジだわ~
みみ的ツボ!あったよ!
書くから待っててね

★あやさん
そうなのよね
もうやってるトコも少なくて
恵比寿も10時半1回きりなのよ
でも1000円サービスディなのにめちゃめちゃ空いてた!
おかげで周りを気にせず見られたよ
時計広場は行けなかったのデス。。。
訳はあとでね
みみ | URL | 2007/06/13/Wed 22:42 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
