ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

コトバノチカラ

夏コンのタイトルが決まったよ


ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-



『Time』の持つ意味をまだ嵐からは聞いてないけど
「コトバノチカラ」ってすごくいい



言葉ってすごく大切で
思っていても言葉にしないと伝わらない

嵐はきっとアジアに行って
アジアの人たちが日本語を覚えてくれて
日本語の歌を一緒に歌ってくれて
嵐も海外の言葉で感謝を伝えて


【言葉はとても大切だ】


って感じたんだろうと思う

だから今また改めて
何かを言葉で伝えてくれるんだと思った



AROUND ASIA+in DOMEで今までの嵐を一度リセットして
またこれから新しい嵐が始まる



こんなコトをどこかの雑誌で読んだ。。。


『Time』と夏コンで
新しい嵐はどんなコトバを伝えてくれるのか
とても楽しみにしています

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
