ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やっと見てきたよ

「黄色い涙」見てきたよ
サインポスター
ポスターに直筆サインが書いてあった
思わず写メっちゃった


コレ飾ってありました
アラシノデンゴン
これも思わずの写メ
コレ実は最後のニノしか持ってないの。。。
連載知らずでした




あ。。。感想の前に
実は朝から「お腹痛い」と言っていた娘
映画館出たらに幼稚園から留守電あり
「調子悪そうなので早めにお迎えを。。。」

早めにってまだ恵比寿だよぉと思いつつ
で出先である事を伝え
恵比寿の駅まで走り 電車に駆け込み幼稚園へ
そのまま病院行きました

なので。。。せっかくの記憶が飛んでる
さらに初恵比寿なのに。。。『時計広場』行けなかった


ちょっとだけ感想ネタバレ書いてみようかな
長くなります&伝わりにくいです


とにかく面白かったしいい映画でした
実は始まる前ドキドキしてました
1人で映画も初めてだったし
嵐に逢いに来た感がすごくあったの
でも始まったら
そこに一緒にいるみたいに一喜一憂でした

大ちゃんが「病院のニオイ。。。」ってハンカチフリフリ
相葉ちゃんとじゃれてるのがめっちゃ可愛かった
お気に入りデス


翔ちゃんは今までの役とはずいぶん感じが違う
でもボサボサ頭もヒゲもメガネも似合ってた
関西弁カッコよかった

ニノはいつもの役者のニノだった
でもやっぱり上手
最後にタンカ切った顔がすごく凛々しかった

相葉ちゃんはとにかく可愛かった
楽しそうな顔も寂しそうな顔も
見ててこっちも同じ顔になってたと思うよ

潤くんは聞いてた通り。。。足りないよ
勤労青年が 夢を追う彼らを否定せず
「でぎますぅ!きっどでぎますぅ!」
目がキラキラしてるの
ひさびさに可愛い潤くん見ました
「だめだっちゃ!」

大ちゃんはナチュラルでよかったなぁ
一心に絵を書く姿
楽しそうにみんなといる姿
嬉しそうに「結婚します」っていう顔
その後の「あ゛~」ってなる姿
 ↑コレはウルッとなった


色々書くとホントのネタバレになっちゃうからね


そうそう
翔ちゃんの半ケツ 見ちゃったよ~
意外とプリッてしてて可愛い


ねぇ。。



みんな書いてないけど気づいてる??
でもでもみみはしっかり見ましたよん


おおちゃんのおしり
イヤンかわいい(≧◇≦)

きっと誰もが話題の翔ちゃんの半ケツに注目してるであろう時
その横でうつ伏せでお風呂に入ってて
浴槽のヘリに顔を乗せてる大ちゃん

湯船のお湯の中でポワンとお尻が漂ってた
↑浮いてないよお湯の中ね
もちろんみみの最大のツボに決定!

いやぁアレだけで充分DVD買う価値あると思っちゃったよ


最後にコレ
パンフ
売ってるっていうから思わず両方買っちゃった
いゃあ バタバタだったけど楽しかったなぁ


あ。。。娘はたぶん夏風邪だそうです。。。
遊びに行っててごめんなさい
思いがけずの2連休になりそうです

Comment

管理人にのみ表示する

はい、見てませんでした
みみちゃん、
おおちゃんには気がつかなかったよ><
あれだけテレビとか雑誌で言われてたら、翔ちゃんみちゃうよ。
次見る機会があったら、忘れずにチェックするねv-219
ひつ | URL | 2007/06/14/Thu 00:36 [EDIT]
コメありがと
★ひつちゃん
やっぱり?まず翔ちゃん見ちゃったけどね
映画館の大スクリーンだったからよぉく見えたよ
DVDだとわかるかな?
見間違いじゃないはず!
翔ちゃん以上にガン見したもんe-319
みみ | URL | 2007/06/14/Thu 07:53 [EDIT]
みみちゃん、みゆも気付かなかった!!
大ちゃんのお尻~!!翔ちゃんのお尻に大注目しちゃってたよ!!
DVDもし出たら、真っ先にチェックしなくっちゃねv-219
潤くん、足りないよね~v-237
けど、カナリかわいいキャラだったから萌え萌え出来て良かったんだけどねv-238
「僕妹」のパンフが置いてあったんだぁ!
ついでに売っちゃうってのがなんかうけたよ~

それとサイン入りポスターかぁ~!!
やっぱ東京はいいな~みゆも一目拝みたかったな~

娘ちゃん大丈夫だった!?
風邪かな?お大事にね!!
みゆ☆ | URL | 2007/06/14/Thu 08:20 [EDIT]
私はDVD買おうと思ってます。大ちゃんのおしり・・要チェックですねv-218
早く発売にならないかな~楽しみの一つですv-238
私、『僕妹』は映画館で観たのにパンフ買ってないの。。。後悔してたんだけど、まだ売ってるんだね!ほしいな。黄色い涙はなぜが持ってる^^;
娘さんは落ち着きましたか?お大事にしてくださいね♪
ゆう | URL | 2007/06/14/Thu 08:56 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
やっぱり気付いてないよねe-282
そりゃまず翔ちゃん見ちゃうもんね
次見るときは忘れずチェックe-284

ポスターね。。。地方にはサインはないだろうと思ったから写メった
でも顔隠してないやe-330マズイかな?
パンフの見本があったから思わず
「コレもありますか?」って聞いちゃった

娘は見た目元気だよ
みゆちゃんちも気をつけてね

★ゆうちゃん
ぜひDVDでチェックしてね~e-319
買わないつもりだったけど。。。買っちゃうかもe-266
僕妹関連は持ってないけど
DVDとあわせて持ってたらちょっといいよね
映画行けなかったからさ
みみ | URL | 2007/06/14/Thu 11:53 [EDIT]
こちらは来週から♪
「黄色い涙」上演開始ですv-238
・・・んふふ・・おおちゃんのおしりだね・・チェックしてみまーす!!そして必ずここにカキコするよv-238でも翔ちゃんとどっちを見ればいいの??(ってどんな質問?)
あ~はやく来週にならないかなぁ・・・。
ポッキ― | URL | 2007/06/14/Thu 13:44 [EDIT]
ろんも気付かなかったぁ~(>_<)
えぇ~思い出してみても・・・やっぱり見てないわ!!ショック!
大ちゃんそんなかわいいことしてたんだねv-411
やっぱりDVD買って確かめなくちゃだよ~e-330
なんか、大ちゃんはすごく素な感じじゃなかった?!
演技なんだけど、そのまんま♪って感じがかわいくて(*^。^*)

お嬢ちゃま大丈夫かな?!
流行ってるのかな?我が家も全員風邪っぴきe-448
私と娘は軽いのに、旦那だけ熱出して今日午前休だったのe-263
それでもe-215で行かせちゃったよe-263鬼だ。私
ろん | URL | 2007/06/14/Thu 14:12 [EDIT]
コメありがと
★ポッキーさん
まだ見てないのにネタバレ読んじゃったの?!
まぁ書いちゃったし読んじゃったならね
ぜひぜひ大ちゃんもしっかりと見てきてください
まず翔ちゃんに目が行くから!
その後で大ちゃん思い出して見てね
だって。。。みぃんな知らないんだもん
みみの見たこと証明して~

★ろんちゃん
。。。ろんちゃんもやっぱり見てないのね
なになに~?みみの妄想?まぼろし見たの?!
ちょっとあとで検索かけてみるわ
可愛かった♪大ちゃんらしいっていうか
人の良さがそのまま出てた
最後はポロッと泣いちゃったよ
ちょっと猫背過ぎが気になったけど。。。

娘は意外と元気なの
ご飯食べないだけ お腹だから仕方ない
流行ってるから気をつけてね
みみ | URL | 2007/06/14/Thu 17:46 [EDIT]
 みみちゃん随分ハードだったんだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れ様でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">娘さんの体調はどうかなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">早く治りますようにhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

 さてさて・・みみちゃんのツボなんとなく分かる気がするhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">黄色い涙の大ちゃん私結構好きですよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ろんちゃんも言ってるけど素の大ちゃんっぽい感じがして見てて癒されるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

 それより大ちゃんのおしり見逃したhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">翔くんに見入ってしまった私。。ジャニーズなのにおしりだしちゃっていいのhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って衝撃的で(笑)DVDで確認しないわけにはいかないですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">見なくちゃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/06/14/Thu 18:54 [EDIT]
コメありがと
★シンシンちゃん
映画見たまではよかったんだけどね
その後はテンパってたよ
でもおかげで今日は1日ダラ~っとしてたe-319

大ちゃんの喋り方とか笑い方とかが
フワフワって感じで気持ちよかったなぁ
ほら。。。ここにもお尻を見てない子がいるよe-330
もうみんなダメだなぁe-455
みみ | URL | 2007/06/14/Thu 22:03 [EDIT]
ありがとう
みみちゃん、さっきはありがとう!
今、練習から帰ったとこなの。

黄色い涙見てないんだ。
潤君あんまり出番無いみたいだし。
大ちゃんのお尻そんなに可愛いんだったら見たいな。

娘さん大丈夫?
夏風邪なら早く治るよね。
お大事に。
しげちゃん | URL | 2007/06/14/Thu 23:45 [EDIT]
コメありがと
★しげちゃん
練習お疲れ様!頑張ってるね
ゆっくりじっくり見てみてね~
感想も待ってるよ

みみもね
潤くん足りないならいいやって思ってたの
でもね やっぱり大ちゃんに惹かれてから絶対見たいって思って
見に行ってホントよかったよ
映画自体もすごくよかった
ますます好きになっちゃった
みみ | URL | 2007/06/15/Fri 06:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
