ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

貴重な

昨日の「黄色い涙」の記事の続き

書くの忘れてたけど
最後の手紙の声。。。あれでポロポロきちゃったよ
ニノとはまた違う優しい話し方と声
あれはかなり良かった
気持ちが大ちゃんにまっしぐらです



あと。。。「黄色い涙」のおしりの話
ひっぱるよ~


ホントにみぃんな気付いてないんだね
翔ちゃんの半ケツのトコは
大ちゃんのおしりも見えるのになぁ


自分の見たものが妄想なのか。。。幻なのか。。。
思わず検索しちゃったよ

『大ちゃん おしり 黄色い涙』
なんじゃこれ


全然それらしい事が出てこないけど
でもいくつかのblog記事は発見した


だから~ やっぱり間違ってない

よかったよ。。。妄想じゃなくて



でもこんなにみんなが気付いてないなんて
みみはある意味

ものすごくレアなシーン

見ちゃったのかもしれない



嵐くんがファンの目を翔ちゃんに注目させたおかげで
貴重なものを見せていただきました



まだみみの目に焼きついている
貴重な大ちゃんを思い出しつつ
今からバイトに行ってきま~す

Comment

管理人にのみ表示する

ほんとみみちゃん大ちゃんまっしぐらe-475フフフ

ろんもあの手紙の語りはぐっときたよv-409
あれ読むのはやっぱり大ちゃんがいいなぁって思った!

今日予定通り東京行ってきた!ジャニショにも行ってみたら・・・入れなかったよ~v-406
ろん | URL | 2007/06/15/Fri 17:26 [EDIT]
『大ちゃん おしり 黄色い涙』

って、みみちゃん、最高にウケたーー!!
みみちゃんはかわいいね~やっぱり♪

この記事読んでて、みみちゃんの大チャンへの愛が伝わって来たよ~v-238
ホントによく見てる!!
エライッ!!
みゆはいっつもボケ~と見てるから
未だに「アオゾラペダル」の潤君のタバコシーン発見してません<爆
ってか、探す気あんのか??私は、、、
みゆ☆ | URL | 2007/06/15/Fri 18:59 [EDIT]
 みみちゃん最高http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おもしろい~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">なんで大ちゃんのおしり見逃したんだろ(笑)ほとんどの人が見逃してて驚いたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

 DVDでたらリピらなきゃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも。。あのおっきいスクリーンだから迫力あっていいのかもしれない~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">見逃してごめんね(笑)みみちゃんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/06/15/Fri 19:21 [EDIT]
コメありがと
★ろんちゃん
は~いe-320まっしぐらデスe-51
もう潤くんはろんちゃんに譲っちゃうよ
でもみんなで仲良く分けてね←どうにかしてe-330
手紙よかったよね
ひとりで見ててよかったよ
誰かと一緒じゃ泣けないからね
せっかく晴れたのにショップ残念だったね

★みゆちゃん
イタイよね。。。検索の仕方がおかしいよe-282
かわいいんじゃなくてイタイんだよ~
みみがよく見てるっていうか
翔ちゃん見て次にみんなを見たら発見しただけなんだよ
みんなが翔ちゃん見すぎなのよe-284
潤くんのe-176の場所は教えてもらってやっと見つけたよ
それぐらい見つけにくいからよぉく探してね

★シンシンちゃん
おもしろい?みみが?イタイでしょ。。。
お風呂での5人を見ればわかったと思うんだよね
だってチラッとじゃないもんe-330
みんな翔ちゃん見すぎだねe-284
大スクリーンだからよく見えたのかな?
やっぱりDVDでもチェックだね
みみ | URL | 2007/06/15/Fri 21:57 [EDIT]
やっぱいいなぁ~
大ちゃんのおしりが…
じゃないよ!(笑)
まだ観れてないよ(;^_^Aもう恵比寿も終わっちゃいそ~だし(>_<)焦るわ~
みみサンのレポ読んだらますます観たくなってきたよ~(^O^)/
検索の仕方が笑える~
(でもわかるよ~笑)
あや | URL | 2007/06/16/Sat 10:29 [EDIT]
コメありがと
★あやさん
いいでしょ♪大ちゃんのおしり。。。じゃなくてe-330
恵比寿はいつまでだろうね
今は1日1回上映だよ
見るなら早くしないとだよ~
まだ見てないのに軽くレポっちゃってごめんね
見るときはぜひ注目してみてねe-465
みみ | URL | 2007/06/16/Sat 15:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
