ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ラジオのはなし

木曜に急遽休んだ代わりに
今日は仕事に行ってきます

何を思ったのか
「8時から出られます」
なんて言ってしまった

あとから考えてかなり厳しい事に気付いたけど
もう仕方ない。。。早起きだよ

ついでにジュンスタも聞けないってコトに気付かなかった
唯一しっかり聴いてたのに
ため息だよ。。。


という事で
たまには大ちゃんのラジオでの話を書きます
ただしメモってないのでうる覚えです


昨日のラジオ海のはなし

大ちゃんは実は海が好きらしい
「インドアと思われてるけど 実は海好きなんですよ」

でもずいぶん泳いでないらしい
「海で泳ぎたいんですけどね サメが怖いんですよ」
「サメは出ないと言われてもね もし出たらどうするんだよってね」


実はやりたい事があるらしい
「スキューバダイビングをね やってみたいんですよ」
「いつかできたらいいなと思っています」


絶対インドア派だと思ってたけど
海が好きって意外かも
海までドライブいいなぁ
でっかい浮き輪につかまって
一緒にフワフワしてたいな


この前のラジオ楽器のはなし
「楽器はできないですねぇ」

でも実はずいぶん前に。。。
「コンサートで5人で楽器やろうってことになったんですよ」
「ボクはドラムだったんですけどね」


練習もしたらしいけど。。。
「ゲネプロでね 通しでやるリハなんですけど」
「5人で演奏してみたのをビデオとってその夜見たんですよ」


見て思ったのが。。。
「それがヒドイんですよ グダグタでして」
「これはお客さんには聞かせられないだろうってコトで」


その結果。。。
「お蔵入りになりましたよ」
「その時の曲がナント『とまどいながら』でして」


おやじギャグです。。。
「『とまどいながら』でとまどっちゃったんですね~」

お蔵入りとは残念です
ぜひもう一度リベンジしていただきたい

その時はもちろん『とまどいながら』でお願いします


なんせたったの2分半しか喋ってくれないし
レポするほどの量もないんだよね
朝早いから思い出した頃には終わってたり。。。

このふたつは「おっ」って思って
覚えてたから書いてみました


C1000の新しいCM公開になったね
まだTVでは見てないけど
CMも曲もとっても夏らしくて爽やかで
またまたお気に入りです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、レポありがとう♪
海はサメが出てきそうで怖いにはみゆと一緒だぁーー!!<笑
小学校の時にね、映画「JAWS」を見てからもう恐ろしくってさぁ~
今でも砂浜近くしか入れません、、、

嵐の楽器演奏してる姿見てみたいよね~
きっとグダグダだったんだろうね<笑
みゆ☆ | URL | 2007/06/16/Sat 07:55 [EDIT]
レポありがとう!
みみちゃん、レポ楽しかったよ。
関西は聞けないから助かるわ。
5人の演奏聴きたいな、潤君は何なんだろう?
翔君はピアノ弾けるから大丈夫だけど。
後はどうなるんだろうね。
一度聴いてみたいよ、夏コンでやってほしいな。
しげちゃん | URL | 2007/06/16/Sat 09:59 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
レポってほどのものじゃないけど書いてみたよ
サメはみんな怖いよ~
みみは動いてる魚はぜんぶやだけど。。。
海は好きだけど眺めてる方がいいよ
やっぱり一緒に砂の城だねe-284
楽器演奏はグダグタだからこそ見てみたいよ
いつか実現してほしいね

★しげちゃん
レポになってないけどね~あまりに短いから。。。
誰が何をやったかは言ってなかったんだよ
グダグタなのを聞いて笑ってあげたいよ
翔ちゃんピアノでしょ
ニノはギターでしょ
大ちゃんドラムでしょ
潤くんは。。。ベースとか?
相葉ちゃんは。。。あとなんだろうe-330
一度やってほしいね
みみ | URL | 2007/06/16/Sat 15:38 [EDIT]
意外~
ほんとに意外~e-317

大ちゃんはインドアだと思ってたもん。
っていうか、おやすみの日もe-112から出ないとか言ってたもんね~。
そっかぁ~海かe-203水着はヤだけど、海はいいよねぇ~
妄想が進んじゃうわ・・・e-51

楽器ができないのも意外だった!
大ちゃんはそういう芸術系なんでも器用にこなすイメージがあるもん。
ほんと夏コンでお蔵入り復活して欲しいe-420とまどいながら・・・楽器を演奏してる嵐メン見たいなぁ~。
潤くん「かぁ~イライラする!」とか言ってそう( ̄m ̄)
ろん | URL | 2007/06/16/Sat 18:14 [EDIT]
大ちゃんのラジオは2分半しか声聴けないのか~。ちょっと物足りないね・・。
でも、大ちゃんの話は面白そうだね♪

嵐メンの演奏聴きたいね!ぜひリベンジしてもらいたいな。
私も潤くんは何担なのか気になるな~。
ぜひぜひコンで戸惑った姿が見たいです^^

C1000爽やか!早くTVでもみたいね~
ゆう | URL | 2007/06/16/Sat 18:38 [EDIT]
こんばんは
私、智くんのラジオやる頃には家でてるんで聞けないんです・・・
だから、みみさんのレポとってもありがたいですv-238

智くんの海の話・・・沖縄好きだっていうのを思い出しました。
昔まごまごで沖縄のときに、浮き輪でぷかぷか浮かぶ智くんのことも思い出しました。
私はそのシーンしか観てないんですけどね(>_<)

『とまどいながら』のことは初耳でした!
うわ~是非聞きたいですよね!
すごいおもしろそうv-238

C1000のCM,さわやかでいい感じですよね。
智くんかっこよかったv-238
さう | URL | 2007/06/16/Sat 19:36 [EDIT]
コメありがと
★ろんちゃん
ずっと部屋にこもって芸術家してそうだよね
でもC1000のCMの真っ白い服と日差しの中にいるの見たら
けっこう似合うかもe-266なんて思っちゃうe-343
みみも水着はムリだぁ~
お蔵入りは残念だよね
みみも学生時代チラッとドラム叩いてたコトあるからちょっと嬉しかったよ
フフッe-454潤くん言ってそう~

★ゆうちゃん
なんかね 生放送のリスナーの電話に
大ちゃんがいかにも録音で掛け合いしてるのが可笑しいのよe-257
クイズ出してそれに関してチラッと話してくれるの
短いけど毎朝なんだよ でもすぐ忘れる(笑)
たくさんのファンの前でぜひとまどって欲しいよねe-266

★さうちゃん
そっか~聴けないんだね
ではこんなレポでもよかったらまた書いてみるね
浮き輪で浮かぶ大ちゃん見たいなe-328
みみの妄想もまちがってはいなかったかな?
楽器はホントにやってほしいね
みんなでお願いしてみちゃおっかe-348
今回のCM 前のよりずっと好きかもe-343
みみ | URL | 2007/06/16/Sat 22:07 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
