ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

決めました。。告白

潤くんへの愛を書き綴るために始めたblog

書けば書くほどに募っていった想い

初めて行った嵐のドームコンで号泣した

こんなに人を好きになった事はないと思っていた


でも。。。

たった一度の夢のおかげで

大ちゃんの良さに気付く事ができた

歌が上手くて ダンスが素敵で

笑顔が優しくて みんなから愛されていて

気付くと大ちゃんばかり追うようになっていた


もう潤くん一筋には戻れない。。。


ドームでのあの感動は一生忘れられない

でもこればかりは仕方ない


が好き 嵐の5人が好き


でも。。。大ちゃんが一番好きです



潤くんのコトが好きなみみのblogに
たくさんの嵐友が集まってくれてる

そのみみが潤くんじゃなくて大ちゃんになっても
変わらずここに来てくれるよね
友達でいてくれるよね

「Jun Arashi Mimi」だから『J.A.M』だったけど
このままで行こうと思います

「Satoshi」にしたら『S.A.M』。。。サム?
おかしいよ


ここが大ちゃんblogにはならないと思います
ただ大ちゃんの話が増えてるけどね


大事な嵐友には
きちんと告白したいと思ったので書きました


。。。って「もうみんな知ってるよ」って突っ込まれそうだよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わかってるよ
みみちゃん、大ちゃんが好きなの解っていたよ。でも私は潤君が一番なの。それぞれみんな大好きだけど私は潤君が大好きで嵐が好きになったの。だから嵐5人に出会えるようにしてくれた潤君からは離れられないんだ。

花男2が始まったときも潤君ファンが旬君ファンに変わった人もいたけど私はずっと潤君が好きだったよ。きの気持ちは大切にしたいよ。でもこれまで通り仲良くしてね。

大ちゃんのいいところも解ってるし、誰のファンとかじゃなく嵐のために沢山お話していい嵐友を作っていけば、きっと毎日が幸せになれるよ。これからも宜しくね。
しげちゃん | URL | 2007/06/17/Sun 01:35 [EDIT]
みみちゃん、昨日もお話したけどみゆもこれからも変わらずみみちゃんとお友達だよ☆´
人の心は変わっていくのは普通のことだし
嵐を好きな気持ちは同じなんだからね♪
だから気にせず大チャン愛を語ってね!!
みゆ☆ | URL | 2007/06/17/Sun 07:12 [EDIT]
みみちゃんへ
 みみちゃん、何の心配もいらないよv-344
 初めは、潤くんをもっと知りたくて、潤くんを追いかけて、たどり着いた、みみちゃんのブログ!
 ほんと、初めは、潤くんだけ~!から、嵐ファンになり、いまでは、嵐を通り越して、みみちゃんの、ブログのファンですよv-347
 みみちゃんが、どう変化しても、みみちゃんとの嵐友?友情?変わらないよ~v-345
 これからも、大チャンみたいに、自然体のみみちゃんでいてくださいねv-363
kei | URL | 2007/06/17/Sun 11:08 [EDIT]
知ってたよ~~!
みみちゃん知ってたよ~!
タイトルも変えてもいいんじゃねって思うよ。
智くんファンが沢山来てくれて、語り合えるかもよ。
結婚したり、つき合っているわけじゃないんだから、
しかも、嵐ファンを止めちゃったわけじゃないし・・・。
全然いいと思うよ^^。最近の智くんいいと思うし。
rikoriko | URL | 2007/06/17/Sun 13:00 [EDIT]
うんうん。
みみちゃん 告白がんばったね!
大ちゃんに魅かれてくみみちゃんを見てて、そうかなぁって思ってたよv-411

ろんは潤くんをどうしようもないほど好きになって、途方にくれてたときに、同じような気持ちのみみちゃんのblogの記事を見て、なんか救われた気がしたのe-415
そのみみちゃんが!?って意外だったけど(*^。^*)潤くんに恋に落ちたように、一瞬のことなんだよね~きっとe-415

潤くんがきっかけで出会ったえたけど、お友達はお友達e-343
ろんこそ・・・潤くん愛しか語れないけどe-263これからもよろしくね☆
ろん | URL | 2007/06/17/Sun 22:26 [EDIT]
問題無いよ~
みみサ~ンJAMの意味初めて知ったよ~SAMでも全然問題無いよ~(そう言う問題じゃないか?)

私は基本は潤くん大好きだけど嵐5人が大好きだからまったく大丈夫だよ
気にせずどんどん智愛を語ってね(^-^)

(私も気にせずニノちゃん語るけど許してね~)
あや | URL | 2007/06/17/Sun 22:46 [EDIT]
コメありがと
みんなの気持ちが嬉しいよ ちゃんと告白してよかった

★しげちゃん
みみも潤くんのことは今でも大好き
でも今までとは違うって確信したの
潤くんblogだから来てくれてた人もいるし
でもここは自分に正直になろうと思ったから
曖昧な自分がイヤだった
誰が一番とか関係ないんだよね
これからも仲良くしてね

★みゆちゃん
いつもみゆちゃんには励まされてるね
たった1ヶ月半でコロッと気持ちが動いた自分が
どうしても許せなかったんだよ
でももう止まらないから。。。
もちろん潤くんも大好きだよ
嵐のことが大好きだよ
またうじうじしたら叱ってやってね

★keiさん
こんなみみでもファンだなんて言われちゃうと恥ずかしいよ
嵐友から友達になれたってことかな?
もう浮気じゃないよ いいよね
リアルじゃ素直になれない分
ここでは自分の言葉を素直に書きます
忙しいなか来てくれてありがとね

★rikorikoちゃん
今更って感じだよね
>結婚したり付き合ってるわけじゃない。。。
そりゃそうだ!
まぁだからこそ辛いんだけどね
結構マジになっちゃってるよ
タイトルはね~変えません!
いいの浮かばないしSAMはちょっとやだよ^^
嵐愛は変わらずだからまた色々聞いてね

★ろんちゃん
うん!頑張ってみた!
はっきり宣言する事でもないんだけどね
あれだけ潤愛語ってたからね
自分が一番意外なんだよ
だから迷ったし悩んだし。。。
みんなの言葉でみみは救われました
ろんちゃんはみみと想いが似てるの
だからずっと仲良くしてね

★あやさん
意味はこんな感じです♪
嵐の曲にもあるからいいかなってつけたの
でも。。。SAMはちょっと違うよ~
だからタイトルは変えません
気に入ってるしね
みんな嵐のことがホントに好きなんだなぁ
一番が誰でも関係ないよね
だからこれからも遊びに来てね
みみ | URL | 2007/06/18/Mon 00:43 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
