ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

おなじ名前

夕方に弟がうちに来た


みみの弟は 「さとし」 といいます

字は違うんだけどね


ちょっと用事があって息子とともに留守番を頼んだの

帰りがけにお礼を持たせた

その小さな封筒に一言書いた



 Sato
  ありがとう
      助かりました
            Mimi




自分で書いたのを見て

なんだかものすごくテレちゃった

だって。。。。。ねぇ


バッカじゃない

やっぱりかなりの重症デス
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、恋だね~(^m^)ウフフ♪
読んでてとっても微笑ましかったよ~
カワイイ~みみちゃんv-238
みみちゃんの大ちゃんへの気持ちが伝わってきたよv-221
みゆ | URL | 2007/06/18/Mon 08:33 [EDIT]
かわいい
みゆちゃんと同じ意見!恋だねぇ( ̄m ̄*)
私も周りには「じゅん」は居ないけど、もし居たら・・一人で照れていたと思う・・(笑)
こういうのも楽しくっていいじゃん。

それから【決めました。。告白】も読んだよ~♪
きっと周りの方が先に認めてたかな^^
全然良いと思うし、同じ嵐だし、大ちゃんもステキだし・・みみちゃんと通して大ちゃんの事も知りたいし・・大歓迎です。
これからもお話しようねo(*⌒―⌒*)o
ゆう | URL | 2007/06/18/Mon 09:21 [EDIT]
いいな
同じ名前なんて羨ましい。
私の旦那はまわりから偽松潤なんて言われてるんですよ。それは私が潤君の話ばっかりするからだけど。
名前だけでも同じがいいよね。
しげちゃん | URL | 2007/06/18/Mon 14:59 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
恋?そうだね~確実に壊れてるね
弟の名前でテレるってかなりヤバくない?
でもみゆちゃんが「カワイイ」って言ってくれたからいいかe-348

★ゆうちゃん
やっぱり恋?だよね
同じだから「さとし」とは呼べないの
「じゅん」はいないなぁ
でもその文字見つけただけで嬉しかったりもするねe-454

そうだね ハッキリしてなかったのはみみだけで
みんなはとっくにわかってたコトなんだね
今更遅いってね~
笑ってやってよ^^

★しげちゃん
羨ましいかはわかんないけど。。。
「偽松潤」なの~?
ちょっと似てたりしてe-348
同じ名前や同じ字を見つけるとかなり嬉しいよね
みみ | URL | 2007/06/18/Mon 18:07 [EDIT]
かわいい~
 
みみちゃん、かわいいよ!恋する乙女だねv-362

気持ち、わかるな~

恋できるって、いいよね~v-363

今夜は、関西で唯一見られる、

嵐の番組、嵐の宿題くん。

大ちゃんをみたら、絶対、みみちゃんを

思い出すよv-344

kei | URL | 2007/06/18/Mon 21:34 [EDIT]
ごめ~ん
 みみちゃん、ごめんね~

恋する乙女だね~ハートマークのつもりが・・・・
またもや・・・・
それもまた、微妙に?なんて・・・失礼な・・・
ごめんね~
一度、送信したら、書き直せないんだね・・・

ホント、それも、2度も送信してた~
kei | URL | 2007/06/18/Mon 21:43 [EDIT]
コメありがと
★keiさん
は~い!恋してま~すv-238
乙女って歳じゃないけどねぇ
爆睡してて見逃した。。。
けどビデオはちゃんと撮ったから明日見るよ
みみを思い出してね

「編集」ってすると書き直せるハズ。。。なんだけど
やってみてね
でも気にしないでいいよ
コメ書いてくれるだけで嬉しいよ
忙しいのにありがとねe-454
みみ | URL | 2007/06/19/Tue 01:15 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
