ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

疲れてます&また夢を見た

仕事初めて1週間
せっかくの日曜も親戚の披露宴に出席
なんだかすごく疲れてる

昨日夕飯の後
娘が食べ終わるのを待ってる間
ちょっと横になったら。。。爆睡

7時前に横になって
気付いたら11時53分
時計を何度も確認したよ。。。
5時間も寝てしまった

ふと気付いて「嵐の宿題くん」をビデオ入れるあたり
自分で「さすがだね」って思った


まったく記憶がないので
ボーっとしたまま部屋を出たら
夕食の片付けも終わってる
子供たちも布団でちゃんと寝てる
宿題もやって机の上までキレイだった

ダンナがすべてやってくれたらしい。。。

家のためというより『嵐のために』バイトする以上
家のことはちゃんとやろうって決めたのに
ものすごく反省 自己嫌悪

ダンナにも子供にもたくさん謝っておきました


そんなに寝たのに夜もちゃんと寝られた
そして。。。
また大ちゃんの夢を見たよ
この前ほどじゃなかったけど
嬉しい夢だった

夢をレポする前に番組をレポしろって思うよね
ごめんね~



コレは勝手に見た夢です

修学旅行みたいに大人数でどこかに出かけて
たくさんの友達の輪の中で
常に大ちゃんの横についてまわってた
片思いの時ってよくあるでしょ
恋人じゃないけど横にいたいってやつ

もうひとりそんなオンナがいて
そいつが大ちゃんの荷物の片付け手伝ったり
脱いだ服を畳んであげたりしてた
時々みみは睨まれながら
でもそいつは大ちゃんの前だとニコニコ話しながら
なんだか色々世話を焼いていた

みみは常にそれを見ているのが耐えられなくて
苦しくなってその部屋を出た

そしたら大ちゃんが追いかけてきてくれて
「どうしたの?」って聞いたら

「あ~うん~何ていうかね~」
「ほっとけばいいよ」

「オレがいるじゃん 


いつもの優しいテレた笑顔で
頭をポンポンってしてくれた
片手で頭をギュッって抱きしめてくれた


夢見る時って意外と鮮明に覚えてるんだよ
だから起きても幸せな気持ちのままいられる


こんな記事を読んでいただいてありがとうございます
自己満足blogですいません
年甲斐もなく 恥ずかしげもなくよく書いてると思いますが
癒されていただければ幸いです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

きゃ~みみちゃん!!この夢いいね~v-238
なんか読んでてニヤけてきちゃったよ~(^m^)
「ほっとけばいいじゃん、、、」「オレがいるじゃん」
キャーキャーッ!!←朝からウルサイおばさん<爆
みゆはね、潤くん、なかなか夢に出てくれないよ~(>,<)!!
ってか、夢すら見ない、、、悲しいわ~

みみちゃんの旦那さん、優しいじゃん♪
みみちゃんが一生懸命なのが伝わってるんだよ~!!
体、無理せずにお仕事と家事頑張ってね!!
みゆ☆ | URL | 2007/06/19/Tue 08:13 [EDIT]
いいな~!
  みみちゃん、朝から、めちゃめちゃ、

 ホットな気分です~v-238

 いい夢や~ん!

まったく、みゆちゃんと同感だよ~

私まで、ドキドキしてしまいましたv-345

 私なら、パパありがとう~ごめんねって、パパの優しさに負い目を感じながらも、幸せな思いに酔い浸ってしまいそう~
 悪い嫁ですぅ~

 
kei | URL | 2007/06/19/Tue 08:38 [EDIT]
キャー、いい夢。こんな夢見たらますます大ちゃんにまっしぐらだねv-10
しかもツボを抑えてる言葉満載。
私も朝からテンション上った。キャー、羨ましい( ̄m ̄*)
私は夢で潤くんの声が出てくることが多いな。たぶんDVD見ながら寝ちゃったりするからだと思うけど。あれ?それって寝ながらDVDの音声が聞こえてるだけかも・・(笑)

優しい旦那様でうらやましい。きっと疲れているのがわかったんでしょうね。
無理せず頑張ってね!
ゆう | URL | 2007/06/19/Tue 08:41 [EDIT]
夢~♪
ふふふ 実はワタシも今朝は幸せでした♪
夢に潤クン二度目の登場
なーんか会話のぬくもりが残ってたって感じでしたe-266
実家に一緒に帰省してる設定だったんだけど・・・
コレって夫婦設定???いやー ハズカシイ

みみさん 無理せずに ほどほどファイト!
たまには ダンナさんに甘えるのもイイかもよ
アオイケイト | URL | 2007/06/19/Tue 15:27 [EDIT]
しあわせ♪
いや~ん(≧▽≦)めちゃめちゃ甘いe-328
いいねいいねe-415
夢の中でもさりげなくやさしい大ちゃんのキャラがe-420
この時点では2人は付き合ってないんだよね。。ってことは、みみちゃん「えっ?それって・・・」ってな感じで両想いにe-467
きゃっ人の夢で妄想しちゃったe-263どんだけ!
続きが気になるv-411早く見てね♪

それにしても、みみちゃんの旦那様も優しいよ!ちゃんと感謝できるみみちゃんもエライし。
働き始めってなかなか体がついていかなくてきついよね。体調気をつけてね。

ろん | URL | 2007/06/19/Tue 16:39 [EDIT]
癒されてるよ
みみちゃん、また夢見たんだね。
私も最近嵐の夢見るんだけど覚えてないんだ。確かに大ちゃんだったよ。
でもこんな夢見るみみちゃんが羨ましい。
ちゃんと覚えてるんだもん。
これからもっともっと楽しい夢書いてね。
絶対読むよ。
しげちゃん | URL | 2007/06/19/Tue 21:37 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
自分で見た夢だけどコレいいよねe-343
ドキドキe-328だよね
夢は起きた時は覚えてるけど忘れちゃうから
嬉しい夢はちゃんと覚えておきたいなと思って書いたの
潤くん夢に来てくれるといいね
ダンナは時々こうやって優しくなるから戸惑うよe-330
今は始めたばかりでちょっとムリしてるかも。。。
でも頑張るよe-271

★keiさん
自分で言っちゃうけど。。。いい夢でしょe-343
妄想もここまでくると重症ですe-330
ダンナは時々こうやって??な行動するの
やっぱり嵐に負けるって思うのかな
夜は感謝したよ~
でも朝起きた時は大ちゃんのことしか考えてなかったe-446

★ゆうちゃん
こんな夢見ちゃったらもう一直線だよね
大ちゃんてば罪なオトコだわe-328
セリフも大ちゃんなら言いそうでしょ?
ゆうちゃんの夢の潤くんは声だけ?
それはDVDかも。。。ねe-330
ダンナは時々こうやって別人になるの
最近ますますわからない人になっていくよ。。。

★アオイケイトさん
潤くんの夢見たんだ!
いいなぁ まだ潤くんは一度も来てくれないよe-263
夫婦なのかな?ドキドキだわ~
甘えられるようなダンナじゃないんだよね
ただたまにこうやって優しくなる不思議な人です

★ろんちゃん
そうそう!「ワタシでいいの?」みたいなねe-415
ドキドキだよね~恥ずかしい。。。
でも夢とはいえ大ちゃんらしいでしょ?
思いっきり言いそうなセリフだもん
どんどん妄想しちゃってよねe-343
続きはみみも気になるけどさぁ
また続きから夢見るのは難しくないですかぁe-455
もし見られたらまた書くよ!

★しげちゃん
大ちゃんの夢?覚えてないのは残念e-282
きっとしげちゃんはボート部を見たからだね
また見られたら教えてe-284
夢はね 結構覚えてるんだ~
でも忘れたくないから
恥ずかしいながらも書き残してるんだよ
またいい夢見られたら書くから
読んで癒されてねe-343
みみ | URL | 2007/06/19/Tue 22:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
