ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

色々と難しいね

最近blogの書き方って難しいなと実感しています

みみは今は情報に追いつかないってのもあるけど
ぜんぜん情報は載せていません

番組のレポも同じくで
関東ローカルな番組やラジオのレポは
「嬉しい」って言ってくれる人と
「友達にダビングしてもらうの待ってるからネタバレはダメ
って言う人もいます

みみが直接何かを言われた事はないんだけどね

情報はどっちにしても追いつかないから書けないんだけど
ホントはレポも頑張って書きたいなとも思うの

でも確かに見られない人にとってはレポだけど
楽しみに待ってる人にとってはネタバレなわけで。。。

ただ「スルーしてくれればいいのに」
ってものでもないのかなと思いました


だから最近は情報もレポもあんまり書く気になれません

テレビやラジオの内容をチラッととかなら書くかもだけどね

で。。。結果的にこのblogに書くコトといったら
とぉ~っても自己満足な内容ばかりになります

「コレ読んでて楽しいのかな?」とか
「嵐友じゃない 通りすがりの嵐ファンや智ファンが読んだら
   絶対にムカつく内容ばっかりだな」
と思ってしまいます

だって1日の閲覧数が
驚くほどの数字なんだもん

そんなにたくさんの見ず知らずの方が見てるかと思うと
色々と考えてしまうわけですね

それでもコメント残してくれるのを読むと
やっぱり書いててよかったなと実感もするし。。。


だんだん何を言いたいのか判らなくなってきたけど
要するにね

いつも読んでくださって
暖かいコメントくださって
ホントに感謝です

コメントせずにスルーしている方も
訪問ありがとうございます


みみの勝手な妄想いっぱいの自己満足暴走blogですが
自分で書いていて
みんなに読んでいただいて
みみはとても幸せです

こんな気持ちにさせてくれた
嵐の5人にも感謝です

これからもお付き合いいただけると嬉しいです

Comment

管理人にのみ表示する

ステキなブログだよ
みみちゃん、遠慮せずどんどん書いちゃってね。いつも楽しみにしてるんだから。
みみちゃんを知ったのはみゆちゃんのブログからだった。2人共いつも仲良くしてくれてとても感謝してるよ。
それにみみちゃんのブログからも沢山の嵐友とめぐり合ったし、本当に良かったと思ってる。
ブログは自分が思ったことかけばいいと思うんだ。だってここはみみちゃんのブログなんだから、みみちゃんのお城だよ。妄想もオッケーじゃないかな。
見たくない人はもう来ないだろうし、ここのアクセスの数は間違いなくみみちゃんの記事を楽しみにしてる人ばかりだと思うよ。私もその中のひとり。読んでくれる人がいるから色んな事書けちゃうんだよ。
だからもっともっと書いちゃっていいよ。みみちゃんの想いが伝わるいいブログにしてね。
しげちゃん | URL | 2007/06/20/Wed 00:54 [EDIT]
おはようございま~す

みみさん そんなに深く考えてちゃ
カラダがお疲れな時に ココロまで疲れちゃいますよっ

でも ホントいろいろ難しいと思いますね
ワタシは中途半端だから もしも「ムカツク」ってコメント残されたら
「スイマセン」って謝るしかないけど
みみさんは 気にしないで妄想も熱い思いも語ってOKだと思いますよ!
不愉快に感じた人は通りすぎてくれたらいいんだもの!
これからも更新を楽しみにしていますよ~e-291

ワタシはBLOGをやめることにしました
潤クンのことを語りたくなったらコチラにお邪魔しますので
これからも どうぞヨロシクねっe-466

アオイケイト | URL | 2007/06/20/Wed 08:55 [EDIT]
はい、、、この度みみちゃんにこんな内容のブログを書かせてしまった張本人でございます、、、<笑


冗談はさておき、、、
昨日はありがとうね!!
今回はホントに考えさせられたし、勉強になったよ。。。
それに対する嵐友のコメントにはカンゲキで泣いちゃったし。。。
ブログって自分の想いとかを語る分には
基本的には何でもOKなんだと思うんだぁ~
だからみみちゃんは今まで通り書いていってほしいです☆´
だって、みゆはみみちゃんのブログの大ファンだからさ♪
みゆみたいな失敗は絶対にダメだけど
妄想や自分の考えには批判されてもそれに凹む必要ないと思うよ!!
これからも楽しみにしてるよv-238
みゆ☆ | URL | 2007/06/20/Wed 14:08 [EDIT]
あの…
私はこのブログをなんとなく見てますがあなたは嵐ファンなのに最低だと思う一言を見付けてしまいました。
少し前のオークションか何かの記事のコメント欄に5×5をコピってオクで売ったって堂々と書いてましたよね?
申し訳ありませんが、あれを読んであなたを最低だと思いました。
コピーガードをはずしてダビングするのは違反ですよ。
あなたのことだから「みんなしてることなのに何が悪いの?」って言いそうですが違反ですから。
あなたみたいな人がいるから嵐のDVDの発売が難しくなるんです。

ブログの書き方がどうのこうのよりも、嵐ファンとして、人としての勉強をしたほうがよろしいのではないでしょうか。
私の友人はこのブログを読んで事務所に言ってやりたいって言ってましたよ。
| URL | 2007/06/20/Wed 14:50 [EDIT]
みみさん、はじめまして。
いつも楽しみにしています。私も大野くん大好きなので、みみさんの妄想、ニヤニヤしながら読んでいます。

blogに何を書くのか、それはみみさんの書きたいことだと思いますよ。ネタバレして嫌な人はスルーすればいいし、気にいらないなら読まなければいいと思います。

毎日とっても楽しみにしていますので、みみさんの書きたいこと書いてくださいね。
ゆぅ | URL | 2007/06/20/Wed 14:51 [EDIT]
コメありがとう
★しげちゃん
ありがとう♪
イヤだと思う人はスルーでかまわないし
きてくださる方やコメントくださる方には感謝してる
決してコメントが欲しい訳じゃなくて
ホントに自分のために書いてるので
それを読んでもらえて楽しんでくれれば嬉しいです

★アオイケイトさん
やめちゃうの?さみしいなぁ。。。
でもそうだね
潤くんのこと話したいときはここに来てね
記事と関係ないことでもいいよ
いつでも覗いてくださいね♪

★みゆちゃん
確かにみゆちゃんがきっかけだけど。。。
ちょっと考えるにはいい機会だったんだよ
反省しなきゃなコトもたくさんあるし
これからも楽しく続けていくためには
とても大事なコトだからね
今のままでいいならこのままこんなないようだけど書いていくよ
。。。っていうか
こんなのしか書けないからね
こちらこそありがとう

★ゆぅさん
はじめまして☆いつも読んでくださっていたんですか?
ありがとう!うれしいです♪
智ファンとしては読んでいてどうなんだろうって気になっちゃったんですよ。。。
でもみみはこういう内容しか書けないんです
それでもよければまたいらしてくださいね
仲良くしてください♪
みみ | URL | 2007/06/20/Wed 15:46 [EDIT]
名無しの方へ
記事の内容に関してご意見ありがとうございました
確かにコピーすることはいけない事だと認識しています
オクに出品するのも良い事ではありません
それをここに書いたという事も良くなかったと思います
私自身反省すべき点でした

しかし頂いたコメントを読んで
誤解されているのかなと思いました
私は決してコピーしたものを売った事はありません
個人的にという事です
コピーを売ってはいけない事はもちろんわかっているからです
「みんなしていることなのに。。。」と開き直ったりもしません
この事だけはハッキリと言わせていただきます
コピーを売却なんて事は絶対にしていません
この事だけはハッキリと断言させていただいたうえで
ご意見を真摯に受け止めたいと思っています
ありがとうございました
みみ | URL | 2007/06/20/Wed 15:58 [EDIT]
コピーしたものを売った訳ではないことは最初からわかってます。
コピーを売ってると思ったら、もっと軽蔑してあんなやんわりした文章は書けません。
でもあなたがコピーしたものを持って、本物というか元を売るのがいいってことにはなりませんよね。
私も5×5初回は探して探して、やっと手に入れました。
保存状態も良くないものを購入しましたが大切にしています。
自由になるお金は多いわけじゃないけど売るつもりはありません。(これは私の勝手な意思ですけどね)
売ったら今度いつ手に入るかわからないですからね。

きつい文章で申し訳ありませんでした。
スルーしないできちんとお返事してくださりありがとうございました。
先程の者です。 | URL | 2007/06/20/Wed 16:16 [EDIT]
先程の方へ
おっしゃることはよくわかっています
誤解でないのならよかったです
申し訳ありませんでした
私もどうしても欲しくて購入しました
でもとても高く購入したので泣く泣く手放したというのが本音です
高額で売却もしていません
高額取引は嵐も悲しむと思っています
私も嵐ファンです 大好きです
だからいつかもう一度手に入れたいと思っています
状態が良くても悪くても高額な取引にならないように。。。
小銭を稼ぐために売ったのではありません
おっしゃるようにコピーしたのは反省しています
たびたび申し訳ありませんでした
こちらこそありがとうございました
みみ | URL | 2007/06/20/Wed 16:42 [EDIT]
楽しいブログなのに
楽しいブログなはずなのに、どうしてあっちもこっちもこうゆう話が出来ちゃうんだろう。
もっと楽しくしようよ。
人間完璧にこなす人なんていないと思う。
それをだれが見てるかも解らないのにオープンでコメントするのはやめて欲しいと願ってます。本人に直接言いたければ管理者にだけ表示を許可にすればいいと思う。
私はみみちゃんのブログは夢にあふれていて大好きだし、それをこんなに攻められたら嫌な思いもします。
ブログのコメントは書いた人に元気を与えるものだと思ってるのですが。
みみちゃん大丈夫、みんなみみちゃんのブログが好きなんだから。楽しいこといっぱい書いてね。
嵐友 | URL | 2007/06/20/Wed 17:16 [EDIT]
ホントにありがとう
★嵐友ちゃん
うんうん。。。ありがとう
楽しくやっていこうね
そのためにももっと考えなきゃな事はあるのかもしれない
でも楽しく続けていきたいと心の底から思ってるよ
感謝しています
みみ | URL | 2007/06/20/Wed 17:30 [EDIT]
同感です!
嵐友さんに同感です!個人的な事は「管理者のみ」にした方がいいと思います。自分の怒りを公にする必要はないですよね。
・・・「5×5」がほしいよ~なんて私が言ってしまったからこんなことになってしまったんだね、ごめんね!
私はみみちゃんとコンに一緒に行っているから人となりというか嵐に対する想いもよーーーく知ってます。なによりここに訪れてコメントしているみんなが知っているよね!「みんながやっているから~」なんて開き直る人じゃありません。「YOU TUBE」やヤフオクでの高額チケ取引の違法性・安全策のことだってみみちゃんはここてみんなに教えてくれています。

ブログは自分の想いを誰に遠慮することもなく書ける場所なんではないんですか?私はメカ音痴なのでできないけど、のぞかせてもらっているブログの方達の(コメントしようよ・・)楽しそうな様子がこっちにも伝わってきて元気もらうこともあるしね!

みみちゃんには今まで通り妄想いっぱい(!)の楽しい場所にしてもらって構わないと思います。ついていきまっせ~v-238

ポッキ― | URL | 2007/06/20/Wed 23:56 [EDIT]
 
 私も、嵐友さん、ボッキーさんと、同意見です。

 
kei | URL | 2007/06/21/Thu 00:13 [EDIT]
ありがとう
★ポッキーさん・keiさん
ありがとう 嬉しいです
たくさんの人が見てるからこそ
もっと気をつけなきゃなコトがあるんだよね
自分ではわかってるつもりでも
ちょっと間違ってたりもするんだと思う
なんだかみんなに心配を掛けてしまったようで
ホントに申し訳ないです
大丈夫だからね 続けるよ
またメールします
だからまた遊びに来てね
みみ | URL | 2007/06/21/Thu 00:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
