ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やっぱり難しい。。。

blogについての記事に対して
色々とコメントありがとうございました


厳しいご意見も頂きました
私自身反省しなければいけないと気付いた内容でした
コメントくださった方には感謝しています

ただ好きなことを好きなように書くだけでは
自分で気付かないことも多々あります

自分で気をつけているつもりでも
コトバだけの場所なので
誤解を招くこともあると思います

何かあればご意見ください
しっかりと受け止め
対応させていただきたいと思っています

今後とも宜しくお願いします


それから嵐友のみんな

みんなの「このままでいいんだよ」っていう
優しい言葉に涙がこぼれました
何度もコメントを読み返しました
とても嬉しいです

みんながいてくれるからこそ
みみはここを続けられます

でも不特定多数が見るという事も忘れてはいけない事でした

でも大丈夫です
反省すべき点はしっかりと受け止めて
間違いのない範囲で
自分の意見もちゃんと話します

そしてこれからもずっと
嵐のこと 大好きな大ちゃんのことを
たくさん書いていきたいと思います

コメントをくださったすべての方
本当にありがとうございました

☆みみ☆

Comment

管理人にのみ表示する

わたしも。
ろんも最近の出来事でいろいろ考えさせられました。
正直、誰でもどこからでも閲覧できる場に載せることとして、自分の記事に責任持っていたかというと、そうでもなくて・・・e-263
だけど、ひとつ!見た人を不愉快にさせたりしたいって書いたことは一度もなくて、それはろんが遊びに行ってるお友達のブログ、みんなそうだって!絶対言える!!
だから、みみちゃんのブログはたくさんのお友達が遊びに来てるんだもんv-345
いろいろ学ばなきゃいけないことはあると思うけど、でも、これからもみみちゃんテイスト守り続けて!楽しみにしてるから♪
ろん | URL | 2007/06/20/Wed 21:53 [EDIT]
大丈夫?
 みみちゃんへ

 おひさしぶりです~
 少しの間に、いろんなことがあったんだね・・・

 みみちゃん、大丈夫?
 
 閲覧者が増えれば増えるほど
 いろんな意見の方がおられて当然だとは思うけど・・・
 ここは、みみちゃんのブログで・・・
 
 でも、真摯に答えているみみちゃん、
 やっぱり、みみちゃんだわ!
 誠実なみみちゃん。
 
 みみちゃん、みみちゃんの、ブログに癒されているわたし達!あえて、達と言わせてね!
 私達のためにも、ブログ続けてね!!!
 
 
 大ちゃんの夢、また聞かせてね~

     みみちゃんのブログファン・Keiより
 
 
 
 
 
  
 
 
 
kei | URL | 2007/06/20/Wed 23:29 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん・keiさん
何を書くにしても
もっと責任持って書かなきゃなんだよね
結局それがみみにはなかったんだよ
ちょっとはわかっていても
キチンとはできてなかったんだ
妄想だの夢だのはきっとまた書くと思うけど
やっぱりもっと慎重によく考えて書かなきゃって思いました
でもね
今回ホントに友達の言葉に救われたよ
何度も読んで泣いちゃった
みんなにはホントに感謝です
みみは大丈夫だよ
楽しんでくれる人のために
そしてなにより自分のために
幸せになれる記事を書きたいと思います
ホントにありがとう
みみ | URL | 2007/06/20/Wed 23:42 [EDIT]
これからもよろしくお願いします
こんにちはo(^-^)o

いろいろと大変でしたね。でも、みみさんの大野くん大好きな気持ちは伝わってきています。
いろいろな人がいて、いろいろなことがあると思いますが、大野くん大好きな気持ちはなくさないでくださいね。
私も大野くん大好きです。だからこれからもblog楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
ゆぅ | URL | 2007/06/22/Fri 11:28 [EDIT]
頑張れ!みみちゃん♪
コメントかけなくなってるんですね。
だからこっちに書いちゃいます。
ただ一言だけ言わせてね。

頑張れ!みみちゃん♪

しげちゃん | URL | 2007/06/22/Fri 15:05 [EDIT]
ありがとう
★ゆぅちゃん
そうだよね
いろいろな人がいるんだからたくさんの意見もあるんだよ
今回はみみも悪かった
気持ちがね 弱いんだぁ
これからも書くからまた遊びに来てください
ちょっとだけ。。。待っててね
大ちゃんを好きな気持ちは伝わってる?
ありがとう 嬉しいです

★しげちゃん
ごめんね コメント残せないのはあれだけだから
これからも書いたときはコメ残してね
反省とともに少し気持ちが負けちゃってるだけ
元気だよ
だからちょっとだけ待っててね
みみ | URL | 2007/06/22/Fri 16:01 [EDIT]
みみさん大丈夫でしょうか
私は、みみさんのブログ大好きですよv-238

私が思うにみみさんが何を書くのも自由なことだし、そんなに難しくかんがえなくても大丈夫だと思います。

でも、私も考えさせられました。
ネット上に書くということは世界中に情報を発信してるってことですもんね・・・

でもでも気負わずにこれからも楽しくブログを書きましょう^^

長々とすみませんでした。
さう | URL | 2007/06/22/Fri 19:07 [EDIT]
ありがとう
★さうちゃん
ごめんね 心配かけちゃったかな?
大丈夫だよ
ひとつをきっかけに色々考えちゃって
ちょっと今は休憩ってとこかな
ちょっと舞い上がってたみたい
気楽にね でも何書いてもいいわけじゃないんだよね
指摘されて気付きました
さうちゃんは大事な智つながりのお友達です
そのさうちゃんにここを「好き」って言ってもらえるのは
すごくすごく嬉しいよ ありがとう
想いはこれからも書いていきます
楽しく続けようね
みみ | URL | 2007/06/22/Fri 23:08 [EDIT]
こちらで失礼します
★名無しの方へ
スルーするのはイヤなのでこちらに書きます
よくわかっていますし反省しています
だからこそお返事を書いています
こんな話になってしまって戸惑っています
反省と後悔でいっぱいだというのもわかってください
皆様へお詫び致します
申し訳ありませんでした
みみ | URL | 2007/06/23/Sat 17:34 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
