ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

朝の声

ここ数日大ちゃんのラジオを毎日聴いてるよ

朝ってすぐ忘れちゃうんだよ

録音もできないし
メモ取るのに必死になってる母が
子供たちにはなんか可笑しいらしいよ


箇条書きのメモなので
ニュアンスだけで曖昧ですいません

正確なレポを読みたい方はスルーしてください




6/? いつだっけ?
7/11に7枚目のオリジナルアルバムが出ます
初回盤に入ってる「Song for me」はちょっと激しい
どこまで行っちゃうんだみたいな曲です
いっぱい踊りますよ

夏祭りしましょう

アルバム買ってください
そしてコンサートもいらしてください


6/21
北京語はね ボクは喋れるんですよ
アジアツアーの時に喋りましたから

韓国語は覚えやすかったかな

あとタイ語は難しかったですね
パピプペポが多くてね
難しかったですね

だからボク 3ヶ国語は喋れるんです

あ、4ヶ国か。。。日本語もありますから

あ、英語もね ちょっとだけ話せるんで
5ヶ国語ですか  ふふふっ


6/22
チアダンスやった事ありますよ 番組でね
あれ怖いですよね

トレーニングはないです 基本的に
定期的にコンサートしてますんでね

実は今 体力ないんですよ
リハーサルしたけど全然ついていけてなくてね
でも大丈夫なんですよ
コンサート始まると自然と体力つくんですよ

準備運動するとケガするんですね

皆さんはしてくださいね
準備運動ね



あくまでも「こういう事を言っていた」という事でご了承くださいね


今度のソロ曲もいっぱい踊ってくれるみたい
雑誌でも「踊りますよ 踊れるうちはね」って言ってた
大ちゃんのダンスは大好き
次はしっかりじっくり見たいです


アジアツアーの時の北京語の挨拶はすごい
大ちゃんだけカンペなしで
完璧に挨拶してたよね

覚えただけなのか それとも喋れるのか。。。
さて大ちゃん どうなんだろう


体力ないけど始まったら大丈夫って事は
初日大阪。。。万全で踊れる?
リハしていけば大丈夫ってことだよね
みんな楽しみにしてるから
体力つけてバテないように頑張って欲しいな

大ちゃんてば準備運動するとケガしちゃうのか。。。
ちゃんとやった方がいいんだろうけど
ケガしちゃったら困るからなぁ
ほどほどに準備していって欲しいです


毎回は書けません
たまにで許してね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

よかったね
みみちゃん、毎日大ちゃんの声聴けてよかったね。羨ましいよ。
関西は全く聴けないんだよ。
潤君のジュンスタもレポしてほしいな。

コンサートでは体力つけてバンバン踊って歌って手振ってピースして欲しいな。
サービス満点の大ちゃんを見たいな。
しげちゃん | URL | 2007/06/23/Sat 22:25 [EDIT]
そうなんだよなぁ~
関西ではホント聞けないんだよな~v-409

 コンも、アルバム出てすぐだし・・・
大ちゃんの、祭りに、わたし、ついていけるかなぁ~

 がんばるわ!!!
kei | URL | 2007/06/23/Sat 23:01 [EDIT]
だいじょうぶ
みみさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
大野くんのことだから、きっとまたうっとりするようなダンスを見せてくれますよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
大野くんを信じて、コンサートを楽しみにしましょう。

怪我には慎重な大野くんです。絶対私たちの期待は裏切らないと信じています。

でも…

大野くんのソロコン、Rai n、Ready to Fly、DVDで欲しいですよねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆぅ | URL | 2007/06/23/Sat 23:57 [EDIT]
コメありがと
★しげちゃん
そうだよね~ジュンスタレポしなくちゃ!
30分全部じゃなくてチラッとなら書けるんだけど。。。
レポ下手なんだよ ごめんね
体力なくて疲れちゃった大ちゃんはやだよね~
期待しよう!

★keiさん
みみもラジオは聴くだけだよ
ケータイで聴いてるからね 録音もできないし。。。
アルバム出たらガンガン聴いて
嵐についていかなくちゃ!
頑張って♪
みみ | URL | 2007/06/24/Sun 00:00 [EDIT]
コメありがと
★ゆぅちゃん
うんそうだね
大ちゃんも「大丈夫」って言ってたよ
なによりファンを想ってくれる大ちゃんだもん
期待は裏切らないよ~楽しみだね

ソロコンも舞台も見たことないんだ~
カッコいいんだろうなぁ
またやったら行きたいね
みみ | URL | 2007/06/24/Sun 00:19 [EDIT]
こんばんは
ありがとうございます~!!
どんな内容だったのか知りたかったので十分うれしいですよ^^

ホント、踊れるうちにたくさん踊っておいて欲しいですねv-238
さう | URL | 2007/06/24/Sun 03:13 [EDIT]
いいな~
羨ましい~
ラジオって貴重だよ
こないだのオールナイト
翔ちゃんと大野君のやつ
勉強しながら聞けるし
TVは見入ってしまうから・・・

嵐MENのラジオ
相葉ちゃんのだったら聞けるかしら・・・
今度挑戦してみよう~
くぅ | URL | 2007/06/24/Sun 09:14 [EDIT]
コメありがと
★さぅちゃん
ごめんね~なんか曖昧なレポで申し訳ない
話の内容は伝わったかな?
やっぱり大ちゃんのダンスはサイコーだよね
今回もいっぱい踊るって言ってた
ずっとずっと踊り続けて欲しいね

★くぅさん
ラジオは大ちゃんと潤くんしか聴けないんだ~
そういえば翔ちゃんのはまだ試してないや
でも時間的にちょっと難しいの
だって夕食時だからさぁ
オールナイト聴けたんだ
真夜中も主婦には無理だった
寝ちゃってました。。。いいなぁ聴きたいよ
みみ | URL | 2007/06/24/Sun 09:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
