ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

Time待ち遠しい

昨日はひさびさに潤くんのラジオも聴けた
土曜の昼間って聴きやすいけど
予定が有る事も多いんだよね

何もない時はだいたい洗濯物干しながら
エンピツ片手に聴いてるの
メモしながら聴くのって結構大変
どんどん話していくんだもん

。。。ってあたりまえだけどさ



という事でなんとなくのレポになります

一語一句正確なレポが読みたい方はスルーしてください




「バンビ~ノ」の撮影が早く終わった時に
ご飯に行こうということになったんだって
隆太くんやほっしゃん。も誘ったけどみんな予定あって
北村さんと有紀ちゃんと3人で行ったそうです

う~ん。。。濃い3人
目立つな~絶対!


いっぱい食べた後はカラオケだったそうです
北村さんはエアロスミスとかミスチルを熱唱

有紀ちゃんは潤くんのリクエストで自分の歌を
潤くんを見つめながら歌ってくれたそうで。。。

「ちょっとテンション上がりました」って

潤くんテンション上げちゃダメ~(≧◇≦)

潤くんも「We can~」(あれ?「Love so~」だったかな?メモられてない)とか
嵐の歌を歌ってあげたそうです


「バンビ~ノ」共演者は仲が良いみたいで
「ドラマが終わってもちょくちょく遊ぶんじゃないか」
と言ってましたよ


そしてそして
待ってたよ~『Time』解禁だ~

Oh yeah!
WAVE
アオゾラペダル

流れました~
『Oh yeah!』は大ちゃんラジオでも何度か聴いたけど
『WAVE』は初だ!
 ↑イントロでサックスの音が響いてる♪
みみはね~サックスの音色が大好きなのです
ブラスバンドやってた時はサックスの先輩が好きだった
長い事ハマってたチェッ○ーズの藤井尚ちゃんのサックスも大好き
Kinkiの番組で尚ちゃんのサックスの音がするとわかるの
今は武田真治くんだけどね



相葉ちゃんのラジオでも他のが流れたらしいけど
みみは聴けないから。。。
だからジュンスタを待ってたの

来週は『Time』大特集だそうですよ
他の曲もいろいろ聴けそう

やっぱりソロ曲聴きたいね
ジュンスタだから「Yabai-Yabai-Yabai」かなぁ
すごくYabai曲らしいね
どの辺がどんだけYabaiのか。。。めっちゃ気になるぅ~


そうそう
初回盤を予約したんだけど
ジャケットに5人がいないから通常盤迷ってます
J Storm見ると通常盤は【28ページ歌詞ブックレット封入 】なのね
やっぱり初回盤にはコレもないのかな。。。

そしたらやっぱり両方欲しいよね

通常盤なら今からでも予約できるよね
っていうか予約なしでも買えるかな?
もうちょっと迷ってみよう


早く『Time』聴いて
早く5人に逢いたいよぉぉぉ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、昨日はお疲れ様~楽しかったね☆´

ラジオレポありがと!!

みゆも通常盤悩んでたんだけど、、、
結局買っちゃいます。。。
嬉しいような、お金がなっくって困るような、、、

ソロ曲は楽しみだね~
雑誌のコメントを読んだら早く聴きたくて堪らないよ~!!
コンまで1ヶ月切ったから早く覚えないと!!
ラジオでかけてくれると嬉しいよね~
みゆ☆ | URL | 2007/06/24/Sun 14:28 [EDIT]
私も待ち遠しいよ
みみちゃん、TIMEの曲聴けたんだね。
いいな、早く聴きたいのに。
通常版は迷ったけど購入したよ。
でも早く覚えないとコンまで4日間しかないからね。
大阪大変だわ。大変だというと翔君大阪2公演終わって直ぐ東京戻ってZEROに出るんだろうか?時間からするとそうすると思うけど。
身体が心配だよ。移動中もニューすの打ち合わせとかしてるんだろうな、なんか可哀想だな。
しげちゃん | URL | 2007/06/24/Sun 15:14 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
今日はさすがに眠いよ。。。
でも元気もらったよ ありがとう
レポはろんちゃん任せだったんだけど
読みたいって言ってもらったから簡単に書いたの
もっとちゃんと書かなきゃだね
みゆちゃんの雑誌のレポ読んだら
ソロ曲が気になって仕方ないよ
コン一番乗りだもんね
頑張って覚えて!

★しげちゃん
リクエストによりレポってみました~
簡単にでごめんね
来週聴けたらもっとちゃんと書くよ
Time大特集らしいからね
大阪組は4日しかないんだ
いっぱい聞いて覚えなきゃね
翔ちゃんね。。。忙しそうだよね
昨日「まごまご」見て驚いたの
すっごく痩せちゃってたよ
ちっちゃい顔がさらにちっちゃくて。。。
すごく心配だよ
みみ | URL | 2007/06/24/Sun 15:48 [EDIT]
みみちゃん復活だぁ~e-328

来週聞けるかな~?Yabai×3・・・
堕ちたいよ・・・Yabai地獄e-349
TIME特集だから期待しちゃお♪

ろんもね・・・通常盤迷ってるv-390
ブックレット気になるしね。
なにより、Everybody前進が頭を回って離れないのよ。。。買っちゃおっかなぁ~アルバム出るのは1年に1回だもんねe-284
ろん | URL | 2007/06/25/Mon 01:18 [EDIT]
コメありがと
★ろんちゃん
さりげなくの復活です~e-454
結局レポも書いてみた
ろんちゃんみたいにちゃんとは書けないけど
「書いて」と言ってもらったからね

来週楽しみだよね
Yabai地獄堕ちちゃって~e-328
今朝大ちゃんのラジオで聴いてない曲が聞こえたの
よぉく聴いたけど喋ってるバックだからよくわからなかったe-263
でも大ちゃんのソロかもe-266
早く聴きたいね~
みみは多分通常盤も買っちゃいます
予約はしないと思うけどね
みみ | URL | 2007/06/25/Mon 08:38 [EDIT]
ありがとう~
 みみちゃん、レポありがと!

正直、こちらでは聞けないから、ホント嬉しいんだ~

だって、前は、言ったらいけないのかな~
ユーチューブで聴けたんだけど、あるときから探せなくなって・・・
 
潤くんの少し低音で大人っぽく話す声が好きだったから、みみちゃんのレポを読みながら、頭の中は潤くんの声で妄想しています。

そいでもって、大ちゃんなら、こんな感じで喋ってるのかな~って!!!

みみちゃんのレポで充分なんで、またよろしくです!!!

通常版、みんなのコメントを読んでたら、むしょうに気になってきたよ~!!!
kei | URL | 2007/06/26/Tue 13:12 [EDIT]
遅くなりました
★keiさん
こんなレポでごめんね~
潤くんの声想像しながら読んじゃって!
耳元で聞く潤くんの声はいいよ~
大ちゃんは2分くらいだけどテンション高いの
朝から笑っちゃうよ
通常盤欲しいよね お金が。。。こまった!
みみ | URL | 2007/06/27/Wed 08:31 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
