ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

気付くの遅っ!

だいぶだいぶ前の話

夫婦揃って夜更かししていたある日
「もう寝るよ」と声をかけたら呼び止められた

「コレ欲しいんだよ~ホラ見て

指さされた先の画面には
いかにも真夜中らしい通販のCM

真っ黒い外国人が「ハッ!」「フッ!」と踊ってた
手を上下させたりクルクルまわしたり。。。

めちゃめちゃ可笑しくて
真夜中なのに二人で大爆笑


それからというもの
夜中にで流れていれば呼ばれ
この前は布団に入ったところをわざわざ呼びに来て

「ねぇ。。。ちょっと見に来ない?」だって

すごく眠かったから断ったら
「え~来ないのぉ?」
「アレを大野くんが踊ってたらどうする?見るでしょ~?」
って。。。

よっぽどお気に入りらしい
でも誘い方がかなりヘンです



しかし。。。みみはまったく気付いていなかった

そう。。。感のいい方ならすぐわかる


それは。。。 『ビリーズ・ブート・キャンプ』


ドームコンで相葉ちゃんが踊っていたのと同じとは
ついこの前までまったく気付いていなかった


だから気付いた時すぐに教えてあげた

「相葉ちゃんもやってるらしいよ」

そしたらダンナ

「ほら~だから買おうって言ったじゃん


CM見てるのは楽しいけど
けっこう高いし すごくハードだし
我が家には必要ありません。。。

でも来週あたり友達から借りてくるらしい

やっぱりちょっとだけ興味がある。。。かも
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

可愛い旦那様
みみちゃん、ちゃんとお付き合いしてあげなきゃ、大ちゃんの名前まで出されてるんだからね。
そうか、相葉ちゃんが踊ってたのか、見てないから私はわかんないけど。
私も見たいかも?相葉ちゃん好きだから。
でも関係ないんだよね。
しげちゃん | URL | 2007/06/25/Mon 08:50 [EDIT]
みみさんも入隊?
こんにちは~♪
うちは夫婦揃ってやってますよ~!
イイ汗でるしスッキリしますよ!オススメです。
そうなんだぁ、相葉ちゃんもやってるんだね。
見てみたいなぁ~♪
アオイケイト | URL | 2007/06/25/Mon 10:52 [EDIT]
実はね、先日注文しちゃった^^
うちは逆で私が見て見てって言っちゃって。
今なら5000円キャッシュバックとか書いてあるから今のうちだと安いよ!!とやや強引に(笑)
ドームコンで相葉ちゃんが踊ってた?言われてもわかんない。
そっかー、ますます楽しみになってきたなぁ。早く入隊したい♪

うちはね、釣り番組が好きでスカパーで見てるんだけど、私が「つまんない」っていうと「でもヤツが釣りしてたら見るだろ?」と言われます。うん・・確かに。でもそれってこじつけじゃん^^;
ゆう | URL | 2007/06/25/Mon 13:03 [EDIT]
コメありがと
★しげちゃん
ドームのMCで言ってたと思うの
でも実はあんまり覚えてないんだ~舞い上がってたからe-330
買うのはちょっと気が進まないけど
借りてきたらやってみるかな
というより絶対やらされると思うよ~

★アオイケイトさん
え~やってるんだっ!
すっごくハードなんでしょ?
効果のほどはいかがなのかな
相葉ちゃんが4人に説明してたんだよ
でも同じとは結びつかなくて。。。
ちょっとやってみるよe-454

★ゆうちゃん
えっ!買ったの??
確かにあのCMは気になるんだよ
でもハードなのは続かないからさe-282
ドームのMCで言ってたんだよ
でもあんまり覚えてないの
だから気付かなかった

なんでも結びつけるのもヘンだよね~
でもダンナの頭の片隅に「嵐」がいるってことだよね
みみ | URL | 2007/06/25/Mon 15:41 [EDIT]
みみちゃ~ん(>_<)
うちの旦那も今ごろ欲しがってる!!
ビリー知らなかったくせに・・・隊長来日してるからね。
「買っていい?」って言われたから、「AAA見て、嵐踊ってれば痩せるよ!」って言っといたよ♪←AAAはばれたe-263
でも、ろんもちょっとやってみたかったり・・・

そういえば、旦那様もみみちゃんが大ちゃんファンになったこと、知ってるんだぁ~^^
旦那さんの説得の仕方がなんかかわいいわ。
ろん | URL | 2007/06/25/Mon 15:49 [EDIT]
 みみちゃ~んhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">我が家は先月買っちゃいました(笑)1度試しに再生してみてちょっとやってみたけど汗だくhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">その1度きりで封印しちゃったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">先週新しい家族がきてちょこまかちょこまか動いててなかなかビリーできないよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/06/25/Mon 17:30 [EDIT]
みみちゃん、みゆの旦那もよく深夜の通販見てるのね、
っでビリーの真似よくしてるのよ~<笑
あれ、めっちゃハードなんだよね~
数分で汗だくだもん!!
今、すんごい話題だもんね!!
チョットほしくなってきたもん♪
ゆうちゃんは買っちゃったのね^^
みゆは買わないけど、、、旦那買ってくれないかなぁ~と密かに思ってます<笑
みゆ☆ | URL | 2007/06/25/Mon 23:00 [EDIT]
コメありがと
★ろんちゃん
ビリーはさ 痩せたいというより「見てみたい」のよね
CMめっちゃ笑ったからe-68
ろんちゃんAAAバレちゃったの?あらら。。。
こうなったら夫婦で鑑賞会しなよ~
踊っちゃえ~e-343
ダンナにはPCの壁紙が大ちゃんになってるのを見られてバレた
ずっと潤くんだったしね
「大野くんはちがうだろ~」だってe-262

★シンシンちゃん
買ったの?!そんなにハードなの?!
せっかくだから続けてみなよe-287
封印しちゃったらビリーもかわいそうだ~e-330
新しい家族?今度紹介してね♪
みみ | URL | 2007/06/25/Mon 23:06 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
お返事投稿したらみゆちゃんのコメがe-329びっくり~

ダンナさまCM見ながら真似して汗だく?
それは確かにハードだわe-330
うちのダンナは「今の盛り上がりよりずっと前から注目してたe-319」って
何度も言ってるよ
ビリーが来たらちょっとだけやってみるよ
みみ | URL | 2007/06/25/Mon 23:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
