ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

主題歌は嵐!

7月6日(金)スタート
山田太郎ものがたり


主題歌は  嵐『Happiness』


「山田太郎ものがたり」公式サイトにて
正式発表されました~


だよね!当然だよね!嬉しいね~



アルパム『Time』の通常盤も買っちゃおうかという今
新曲だよ 当然買っちゃうよ
また初回と通常って出ちゃうのかな
そしたらまた両方欲しくなっちゃうよ

嵐くん みんなの財布の中のことも考えてください。。。

って新曲はめっちゃ嬉しいからありあり


さぁ頑張って稼がなきゃですよ

Comment

管理人にのみ表示する

嬉しいよね
みみちゃん、やっぱり嵐の曲だったね。以前に出るよって言ったから外れたらどうしようかなって思ってたの。
限定版すぐ売り切れちゃうから早く予約しないとね。もうすぐネット予約はじまりそうだね。
しげちゃん | URL | 2007/06/25/Mon 23:51 [EDIT]
 やっぱり嵐だった~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ楽しみhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">きっとまた初回と通常の発売。。臨時収入もあったから使わず嵐に使わなくちゃ(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/06/26/Tue 16:10 [EDIT]
遅くなりました
★しげちゃん
良かったよ~間違ってなくて。。。
またネット予約に振り回されるのかと思うと
ちょっと憂鬱だけど。。。いつだろうね

★シンシンちゃん
二人出るドラマだからね
絶対そうなって欲しいと思ってたよ
臨時収入~?
いいなぁ 給料もらう前からすでに赤字だよ~
みみ | URL | 2007/06/27/Wed 08:34 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
