ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ちょっと聴けた

昨日大ちゃんのラジオのバックで
聴きなれない曲が流れたの

喋ってる向こうをよぉぉぉく耳を澄ませてみたら
大ちゃんの声だけ

『Song for me』だったみたい

でもハッキリ言ってよく聞こえなかった


今朝はいつものように「Oh Yeah!」だったから
ちょっと残念だな


と思っていたら。。。


コーナーの最後に流れた

やっぱり昨日の曲は大ちゃんのソロだっ

今までは話終わると消しちゃってたけど
その後嵐の曲がちょっとだけ流れる事に気付いて
ここ数日はもうちょっと聴くようにしてたの
ちゃんと聴いててよかった~


うんうん いいよ 大ちゃんらしい曲だった
カッコよく踊る姿が想像できるよ



でもサビに来る前に終わっちゃった。。。

なんだよぉ~全部流してよぉぉ


なんだか消化不良の朝です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぉぉ~!!ソロ曲が聴けたの~!?
いいな!いいな!!
今週は各メンのラジオでソロ曲が流れそうだね~
潤君のYbai-。。。も聴きたいね~

新曲も「山田太郎」のスポットで流れてるんだけど
イマイチ聞き取れないし、、、
あっ、これもラジオで聴ける可能性大だよね~
あ~、羨ましい~
またなんか流れたら教えてね!!
みゆ☆ | URL | 2007/06/26/Tue 08:10 [EDIT]
毎朝、声を聞けるのは嬉しいけど時間が短いから淋しいね。
雑誌でも大ちゃんのソロはカッコイイってみんな言ってたから、私も早く聴きたいな。

今週のジュンスタもTimeの特集するって言ってたよね。yabaiも聴きたい。
私もTimeの通常盤迷ってるけど、新曲も発売になるし・・DVD予約してるし・・うぅ、現状が厳しいっす^^;
ゆう | URL | 2007/06/26/Tue 09:42 [EDIT]
遅くなりました
★みゆちゃん
ちょっとだけだったけどね 聴けたよ
潤くんのがめっちゃ気になっちっゃてるよ
新曲ね よく聞こえないよね
もっとCMじっくり見てみなくちゃだよ

★ゆうちゃん
そうなのよ~なんせ短い!
でもテンション高く喋ってるしちょっと面白いんだよ
大ちゃんらしい でも今までとちょっと違うって聞いたから
フルでちゃんと聞きたいよ
通常盤もね みみも財布の中身がピンチだ。。。
みみ | URL | 2007/06/27/Wed 08:38 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
