ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

後でね~

え~。。。

昨夜我が家でちょっとした事件がありまして。。。

ここはそういうコトは書かないことにしてるのでやめときますが

夜かなりバタバタ状態だったため

コメントの返事も書けず(午後書いとけばよかったよ)

みんなのトコにも訪問できず

今サラッと読み逃げしてきました


今日もバイトなので今から娘の弁当作ります

っていうか長男まだ起きてないし 起こさねば


また午後か夜にでもPCに触れたいと思います


今日は「バンビ~ノ!」最終回だね

好きなドラマだったから寂しい

番宣は。。。もう今日は諦めた

本編しっかり見届けたいと思います


それではまた後で。。。今日は朝から眠いよぉ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、おはよう!!

なんだか、大変そうだね、、、
コメント返しの事は気にしないでね~!!
いつでもいいんだからね♪

今日の「バンビ~ノ!」楽しみだね!
なんか、今から緊張してきちゃったよ~^^
みゆ☆ | URL | 2007/06/27/Wed 08:21 [EDIT]
ありがと
★みゆちゃん
かけこみで返事だけ書いてるよ~
今日はバイトだけなんだけど夜が遅かったから昼寝したい。。。
伴ちゃんかなり好きなキャラだったから
今日までって寂しいよ
SPとかでまたやってほしいよね
3ヶ月って早いなって実感したよ
みみ | URL | 2007/06/27/Wed 08:41 [EDIT]
みみちゃん大丈夫?
みみちゃんおはよう♪
なんか忙しそうだね~

大家族(?)のママは大変だよね(>_<)

私もWSは諦めたよ~(仕事だからね)
昨日の山田太郎制作発表を追ってたら疲れちゃった;(ちょっこっとしかやらないし)

もう最終回なんだね~
かわゆい伴ちゃんに会えなくなるのは寂しいなぁ(>_<)
私もなかなかコメントできないけど覗いてるのよ
(ごめんね。でも記事はちゃんと読んでるよ~)
主婦は忙しいもんね~
これからもマイペースで!
(^-^)ノよろぴく
あや | URL | 2007/06/27/Wed 09:24 [EDIT]
じ・事件・・・大丈夫?みみちゃん
これにもレスはいいよ~

ろん宅も娘発熱事件?で昨日はほとんど寝れなかった・・・v-406
なのに、1人復活した娘がうるさいので、これから出かけます。。。眠いのに。。。

夜は伴ちゃんとのお別れ。寂しいけどしっかり見ようね!
ではバイトがんばって!
ろん | URL | 2007/06/27/Wed 09:49 [EDIT]
なんか大変そうだね。。
寝不足みたいだけど大丈夫?
疲れがたまると体調崩しやすいから気をつけてね!
落ち着いたらゆっくり遊びに来てね♪
朝から潤くん見て、あー最終回なんだなって実感。寂しいよ・・・。潤くん曰く泣けるらしいのでハンカチ持って見なきゃ!

バイト頑張ってね~!!!
ゆう | URL | 2007/06/27/Wed 10:30 [EDIT]
大変そうだけど頑張ってね
レスはしなくていいよ、それどころじゃなさそうだから。お気遣い無くね。
今日は朝から潤君見れたよ、蒸し料理食べてたよ、作るって行ってたから私も作ってみます。出来上がったらブログに載せますね。
しげちゃん | URL | 2007/06/27/Wed 10:34 [EDIT]
ありがとう
★あやさん
勝手にひとりであたふたしてるだけなのよ~
昨日の会見ねぇ。。。TVでみのさん付いてた筈が
気付いたらチャンネル変わってて既に番組終わってたの
だから見てないっ!ショックです~今朝もズームは見れなかったので
もう見所より本編のみを楽しみにする事にしたよ
「あえて見ず」です。。。

★ろんちゃん
そう。。。ちょっとね でも大丈夫よ~
風邪も流行ってるからね気をつけてね
けっこう子供から親にうつってるみたいだよ
最後だね ホント寂しいよ
伴ちゃん好きだったからね
しっかり見届けましょう

★ゆうちゃん
ちょっとあって寝たのが遅くてすごく眠たい
でも夕方は息子のスイミングを見学行かなきゃ~
でもみみがひとりで慌ててるだけだから大丈夫だよ
朝の潤くん見れたんだね
終わっちゃうんだなって寂しくなるよ
最後は泣けるんだ。。。
ハンカチね 了解!
しっかり見届けなくちゃ

★しげちゃん
大丈夫だよ~いつもと違う事するのが苦手なの
ひとりであたふたしてるだけで今は大変じゃないよ
ただすごく眠いだけ~
潤くん蒸し料理って何食べてたの?
しげちゃんが作ったらレシピも教えてね
終わっちゃうのはホント寂しいよ
しっかり見なくちゃね
みみ | URL | 2007/06/27/Wed 14:47 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
