ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

また逢いたいね

とうとう「バンビ~ノ!」終わっちゃった
最後もやっぱり元気をもらった気がする

「なんかわかんないけど。。。血が騒ぐ」

旅立っていった伴ちゃん
まだまだバンビだけど頑張って欲しい


バッカナーレに来た時は
目がすごく挑戦的だった
でも最後は優しい目になってた
希望に満ち溢れててキラキラしてた
夢を追うって大変だけどすごいなって思った


今の自分には何があるんだろうって考えた

今をこなす事で精一杯
趣味もなければ夢もない
家族のためとか子供のためとかも思ってない

ただ淡々と今をこなしてるだけ

それでいいのか。。。


でも今はまだ何かに挑戦するほど余裕はないんだよね
12年主婦やって11年母やってきても
まだまだ今が精一杯
いつか自分のために何かできればいいなと思う



香取さん(隆太くん)の言葉が印象的だった
「この腕があればどこでだって生きていける」
そんな腕は持ってないけど
それぐらい自分に自信が持てたらなと思った

自分に自信がなくて
自分がいちばん傷つきたくなくて
そうやって生きてきたから
香取さんや伴ちゃんみたいに
『負けない 挑戦し続ける 強い信念』
みたいなものを持てるって羨ましい



ちょっとヘコみ気味だけど。。。

スペシャルとかでもいいから続きが見たいね
バンビがどんな成長をしていくのか
まだまだもっと見たいと思いました


さぁ来週からは「山田太郎ものがたり」だ
3クール続けて嵐くんがドラマってすごいよね
こうなったら順番にずっと出てくれちゃったりはないかしら


あっこんな事を書いてたら
大ちゃんのラジオが終わっちゃった。。。
また忘れた~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんにすごく共感したよ。。。
みゆも毎日淡々にすごしてるだけかも。。。
けどね、

『負けない 挑戦し続ける 強い信念』
みたいなものを持てるって羨ましい

って思える心があるんなら大丈夫!!
これって凹んでいながらも
前向きに行こうって想いが伝わってくるよ!!
みゆも同じだよ、、、
お互い、色々あるけど、頑張ろうね!!
きっと、大丈夫さっ!!

「バンビ~ノ!」よかったね~!!
続編かスペシャルを是非やってほしいね♪
みゆ☆ | URL | 2007/06/28/Thu 07:58 [EDIT]
ハンカチは必要なかったけど、素敵な終わり方だったね!
ホント、最初の伴ちゃんの目と最後の目が全然違ってた。優しい目になってたね♪
私も何となく仕事してるし、夢もないし、みみちゃんの言うとおり淡々と過ごしてるなぁ~。
夢があるっていいよね。
とはいっても簡単に夢って見つからないし。
何かしんみりしちゃったね・・。
私もSPでいいから、たまーに伴ちゃんに逢いたいなv-238
ゆう | URL | 2007/06/28/Thu 11:57 [EDIT]
ろんもバンビ~ノではいろいろ考えさせられたなぁ。。
潤くんドラマということを抜きにしても、みてよかったドラマだと思ったよ。
最初のころは自分に重ねて見れてた伴ちゃんが、昨日はもう潤くんに見えた!キラキラe-420で、無敵な感じでe-465

今を精一杯にがんばってるみみちゃんも、ぜんぜん立ち止まってないよe-287伴ちゃんにもみみちゃんにも見習わなくちゃe-330

続編ちょっと期待できそうな感じがしないv-411
なんとなくなんとなくe-328
また伴ちゃんから元気もらえるといいな♪

来週からは山田太郎だわ!忙しい!ほんと立ち止まってる場合じゃないね^_^;
ろん | URL | 2007/06/28/Thu 12:14 [EDIT]
ほんとにいいドラマ
バンビーノを見ていて働くという事の意味の深さが伝わったようなきがする。
夢を追う伴ちゃん格好よかったね。
私もちっぽけな夢だけど叶えたいと思って頑張ってるよ。

最後の潤君くんいい顔だったよね、あんな笑顔になりたいね。続編あったらいいのにね。
次は山田太郎ものがたりだね。またどっぷりテレビの前でつかりそうだよ。
しげちゃん | URL | 2007/06/28/Thu 15:51 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
思ってるだけじゃダメなんだけどね
なかなか何かを始めようとかは難しいよ
バイト始めた事もあるし
最終回にしてちょっと考えさせられたかな
頑張らなきゃね
『きっと 大丈夫』かなぁ
どんな風に成長してるか続編が見たいね

★ゆうちゃん
儀式の時はちょっとウルッてなったけど
スピンオフ見たら泣けちゃったよ
でもオチもあってアレが見られないのも寂しいな
夢を持つって良いことなんだよね
実行できなくても夢は持ってなくちゃなのかもしれない
考えさせられました

★ろんちゃん
そうだね 潤くんのドラマというのを抜きにしても
いいドラマだったよ
潤くん本人もつねに前を向いて突き進んでる気がする
今より上を目指さなきゃダメだね
今を精一杯だけじゃきっとダメなんだよ
悩みそうだ~
嵐に関しては立ち止まってるヒマはないよ
来週からはまた忙しいよ~

★しげちゃん
見てる途中でバイト始めたのもあって
「働くって大変な事だ」って実感したよ
しげちゃんは夢を追ってるんだもん
すごい事だと思うよ
なかなか行動に起こすのって難しいもん
最後は希望に満ち溢れた良い笑顔だったね
あんな笑顔ができるように
頑張っていかなきゃなんだなぁ
みみ | URL | 2007/06/28/Thu 16:48 [EDIT]
みみちゃんの気持ちよく分かるよ
私もね学校へ行く前まで
ずっとそう思ってた

でもね伴ちゃんが恋人と別れた時
夢と引き換えに何かを犠牲にしないと
いけないのも本当かなって思う

今はその何かが見えなくても
どこからかチャンスが
巡ってくる事もあるよ

夢があるとかないとかじゃなくて
毎日イキイキと暮らしていけるかが
大切だと思う今日この頃・・・
こうしてブログを始めたのも挑戦だと思うよ
こうしてたくさんの人がみみちゃんのとこに
集ってるのってすごい事じゃない?
そう簡単には出来る事じゃないと思うよ
みみちゃんも負けないで主婦もバイトも
ブログも頑張ってるじゃん
でもそうやって自分を見つめ直す事も
大切だよねそうして探していくプロセスが
大切なのかも・・・

嵐は立派な趣味じゃない?
ママ友にも「ジャニファンは忙しいねぇ
でも生きがいあるって羨ましい」って
言われるよみんなイキイキしてるやん

私も嵐に出逢ったのと学校に行くことに
したのが同時だったから楽しいって
思えることが増えたけど
最近思う楽しいのは嵐だけ・・・だって

でもね伴君が踏まれても蹴られても
頑張ったように私なんてバンビにも
なれてない私もいつか
胸張って仕事出来るように頑張らないと
道はまだ遠いけど・・・
くぅ | URL | 2007/06/28/Thu 21:23 [EDIT]
良いドラマだったね
毎週泣いてたもん・・・。
夢とか、目標とか・・色々考えさせられました。
まるで「黄色い涙」みたいだったかも。
内容は正反対だけど・・・。
ところで、みみちゃんにバトンを持ってきたよ~!
かなり、ガツンとくるバトンです。
忙しかったらスルーしてね。
rikoriko | URL | 2007/06/28/Thu 21:34 [EDIT]
コメありがと
★くぅさん
夢は犠牲を伴うんだよね
だからこそ覚悟もいるのかな
くぅさんは主婦で学生ですごいと思うよ
みみもバイト始めたらダンナから
「やっと一人前だな」なんて言われたよ
確かにそうだなって思った
でも家事を犠牲にしてblogやってるのはダメだね~
楽しそうに嵐の話するとママ友には
羨ましいってやっぱり言われるよ
嵐が趣味でもいいのかな?
確かに今までより毎日が楽しいしワクワクがいっぱいだよね
くぅさんは主婦と両立して学校行って
これからに活かしていかなくちゃだね
頑張ろう!

★rikorikoちゃん
単純に楽しむっていうより
ホントに色々考えさせられたね
「仕事・夢・自分・生き方」
でも考えてるだけじゃダメなんだって
実行していかなくちゃなんだよね
頑張ってみよう
バトンね~あとでもらいに行くよ
時間つくってやらせてもらいま~す
「かなりガツンと」??
なんかドキドキだ♪
みみ | URL | 2007/06/28/Thu 22:18 [EDIT]
若いって、なんで走るんだろうね~

先のことや、周りのことよりも、やりたい!と思うことに、まっすぐに突っ走るなんて、
憧れちゃうなぁ~

すっかり、おしりが重たくなってきて・・・

伴ちゃんの、希望に満ち溢れた輝く目に、

いつも、元気もらってた!!!

輝く未来に希望も感じて!!!


今、自分自身に、私が心がけていることは、

気持ちよく、前向きに生きていこう~!

愚痴を言わずに、かっこよく生きたい!

って、ことなんだ~

(なかなか、そうなれないこと多いけどね・・)

わたし、みみちゃんのブログに癒されて・
なんて、表現したらいいのか分からないんだけど、違う空間というのか、もうひとつの世界にいけて、新しい感覚を得たりできて、とても感謝してるんだ!
 
 みみちゃんは、すごいと思うよ!

 おろそかにしているんじゃないよ!

みみちゃんの誠実さと責任感が、

きっと、PCの前につれていくんだよ~!!!


それから、大ちゃんへの、愛かな?

  次は、おおちゃんのドラマが始まりますように~

 わたしも、ものすごく見たいわ!!!
kei | URL | 2007/06/29/Fri 00:32 [EDIT]
コメありがと
★keiさん
若いっていいよね 走っていたいよ
いつのまにか保守的になってるんだよね
それじゃダメなんだ
keiさんも心がけがあるだけで充分だよ
でもそっか~やっぱり思っただけじゃこれもダメなのかな
みみは「誠実さ」は持っていたいけど
責任感じゃないよ~
ただ単純に書きたいから 読みたいから
PCの前から動けないだけだよ
そんなにみみはすごくないよ~
大ちゃんのドラマも見たいな
その時はみんなも見て欲しいよ
みみ | URL | 2007/06/29/Fri 15:17 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
