ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

Very Best of ARASHI

「嵐 JUN STYLE」で発表
リスナーが選ぶ

『Very Best Of ARASHI』

嵐の曲で好きなものは?


1位・・きっと大丈夫

2位・・ARASHI

3位・・Yes?No?

4位・・PIKA☆☆NCHI DOUBLE

5位・・サクラ咲ケ

6位・・I Want Somebody

7位・・素晴らしき世界

8位・・COOL&SOUL

9位・・WISH

10位・・a Day in Our Life


う~ん どれも好き

「きっと大丈夫」が1位には
潤くんもちょっと驚きのようです
意外だったって
『ラキラキベイブ』とか『シャカシャカベイブ』とか
歌詞が「なんじゃソレ?」なんだけど曲がロックで
そのチグハグさが好きなんだって


「ARASHI」は4年前のVery Bestでも2位
1位になれないデビュー曲(笑)
作り手としては今ライブでやらなくても。。とも思うらしいです
でも「嵐のARASHI」は特別な曲で
「THE嵐」って感じだって


「Yes?No?」はライブのオープニングを色々考えてる時に
いろんな曲をはめてみたけどしっくりこなくて
この曲をはめたら面白いと思ったそう
すっごくカッコいいよね
あのオープニングはみみも好き


。。。全部は書けないので掻い摘んで


「サクラ咲ケ」はムービングステージが初めて動いた曲
ライブで初めて動いたときお客さん達が
「なんだぁ?」っていう顔で見てたそうです
潤くんのアイデアなんだよね
すごいステージだけどカッコいい


「WISH」を聞くと潤くんは
『花より男子』のタイトルバックを思い出すんだって
やっぱりWISH=花男なんだなぁ
次もまた嵐の曲が主題歌だよね
ぜったいそうだよね 楽しみだぁぁぁ


ということで。。。(どういうことだろねぇ)
全部はレポできてません
ごめんなさい


みみは「アオゾラペダル」が入ってないんだなぁという感想
でもどれも納得の結果です
というより
みみは順位なんてつけられないかも

ただ「きっと大丈夫」はとっても好きで
あのサビの振り付けを必死で覚えました
「I Want Somebody」はたぶん
みみの中に潤くんがやってきたキッカケの曲です
『ウタワラ』で見たライブがめっちゃカッコ良かった


きっとまだまだみみの聞いていない曲もあるよね
まだまだ勉強しなくちゃなぁ


ちなみに4年前のランキング
1位は「a Day in Our Life」だったそうです
4年間の間に1位から10位に
それだけいい曲が増えたってことだって
潤くんも言ってました


今頃は韓国で頑張ってることでしょう
今日と明日は嵐のをいっぱい聴いて
韓国の嵐にを届けたいと思います
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
