ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

バトンです~

お友達のrikorikoちゃんからもらったよ
なんだかちょっと難しいのもあるけど
やってみようと思いま~す

質問一覧のあとにみみが回答します




<ルール>
・初めに次にまわす管理人さんを選出(送り返し不可)
・9問+1問の回答は正確に答える
・10問目を考える

●まわす管理人様
●自己紹介をしてください
●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?
●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
●ネット上での友好関係はどうですか?
●ネット以外の友好関係はどうですか?
●休日は何をしてますか?
●趣味は何ですか?
●サイト運営について現在の感想を
●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
●最近よく行くサイト(公式でも非公式でも)
●HP運営上で使うソフトなどありましたら
●今日の晩御飯は?
●今日の朝御飯は?
●好きなアーティストは?
●今何時ですか?
●生活必需品は?
●地球外以外の生物を信じる?
●CDに入れてほしいソロ曲は?
●好きな歌とフレーズを教えてください
●行った所で特に印象に残る都道府県は?
●今、何の曲がながれてますか??
●担当さんの一番好きな所は・・・??
●担当さんを好きでよかった!!と思う瞬間は??
●担当さんのチャームPointは?
新たな10問目は。。。
最後に確認してね


みみはこんなヤツです

●まわす管理人様
ゆうちゃん・しげちゃんお願いします

●自己紹介をしてください
みみです 主婦で母です
潤くんに一目惚れしたけど
夢に出てきた大ちゃんを好きになりました
嵐歴は約1年デス
智歴は1ヶ月ちょっと。。。短いけど大好きです

●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?
情報もレポもほとんどない
ひたすら嵐くんのコトを語り続ける
自己満足blogです

●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
人見知り・自己中・気分屋
子供の頃からジャニ大好き
好きと思ったら一直線です

●ネット上での友好関係はどうですか?
友好関係はいいと思ってますよ
みんな良い人ばっかりだし
会ったことないのにずっと前から友達みたいだもん
嵐じゃないコトも話したりもできるから
いい関係だと勝手に思ってます

●ネット以外の友好関係はどうですか?
基本的にめっちゃ人見知りなので
ママ友作るにも努力がいりますが
仲良くなっちゃうと「別人だ」と言われます

●休日は何をしてますか?
掃除・洗濯・家事全般
それ以外の時間は子供ほったらかしで
PCに向かってます
blogやったりDVD見たりずっと嵐漬けです

●趣味は何ですか?
まったくと言っていいほど何もないですねぇ
今は嵐が趣味
嵐がすべてです

●サイト運営について現在の感想を
難しいです。。。
悩んでましたが色々勉強しながら
教えていただきながら
楽しくやっていきたいと思ってます

●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
バトンのお礼じゃなくていいのかな?
いつも色々ありがとう
励ましてもらったり情報もらったり
とても心強いよ

●最近よく行くサイト(公式でも非公式でも)
終わっちゃったけど「バンビ~ノ!」
もうすぐ始まる「山田太郎ものがたり」
余韻に浸るときは「黄色い涙」

●HP運営上で使うソフトなどありましたら
難しい事はまったくできません。。。

●今日の晩御飯は?
ごはん・マーボ豆腐・コロッケ・サラダ

●今日の朝御飯は?
アイスコーヒー
ちなみにバイトの日は昼も抜きです

●好きなアーティストは?
あらし・ARASHI
ほかはまったく聴かなくなったし見なくなった

●今何時ですか?
2007.6.28 pm11:11 
↑コレ書いてたリアルななので
いっぱい考える分だけ投稿される時間とのズレが大きいですよ

●生活必需品は?
かばん・カギ・帽子・ケータイ

●地球外以外の生物を信じる?
信じるけど怖いですね

●CDに入れてほしいソロ曲は?
なんせ嵐歴短いので。。。詳しくないのです
潤くんの『La Familia』ってCDにないよね
これはすごく好きな曲です

●好きな歌とフレーズを教えてください
好きな歌は 『Blue』
好きなフレーズは 『逢いたくて逢いたくて夢じゃないホンモノの君に』

●行った所で特に印象に残る都道府県は?
今までの人生でいちばん感動した場所は
静岡の三保の海岸
海はキレイだし富士山が目の前におっきく見えてて
ものすごく感動しました
。。。大ちゃんと行きたいデス

●今、何の曲がながれてますか??
『とまどいながら』

●担当さんの一番好きな所は・・・??
普段の可愛いちょっとボーっとしてる時と
歌やダンスや絵を書いてたりの真剣な表情とのギャップ

●担当さんを好きでよかった!!と思う瞬間は??
笑顔を見た時と歌を聴いた時
夏コンではダンスをしっかり見てきます

●担当さんのチャームPointは?
笑った時にちょっとだけ見える八重歯が可愛い
あと「めっちゃうまい」って食べてるトコ

新たな10問目は。。。
★思わず鼻歌歌っちゃう曲は?
『La tormenta 2004』
『CARNIVAL NIGHT part2』
AAAでのこの流れも大好きです


rikoちゃんこんな感じでいいかしら?
めちゃめちゃ考えて書いちゃったけどね
また楽しいのあったらまわしてください

ゆうちゃん&しげちゃん
忙しかったらスルーしちゃってください

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん
業務連絡、今週のan・anみたよね?

バトンありがとう~!全然オッケーです。
あたしが、めっちゃ時間がかかったバトン。
みみちゃん、早かった・・ね。バトンに回答する時いつも思うけど、あたしって自分のことわかってないなあって、そして、わかってもらうの下手だなあって・・。みみちゃんのこと伝わりましたよ~~v-222

rikoriko | URL | 2007/06/29/Fri 00:16 [EDIT]
 rikorikoちゃんのバトン

みみちゃんの感じ、またまた妄想してしまいますぅ

みみちゃん、かわいいっす!




kei | URL | 2007/06/29/Fri 01:04 [EDIT]
いただきます!
バトンありがとう。
頂いて帰りますv-221

後でじっくりやります。

毎日暑いからご飯はちゃんと食べてね!夏バテしちゃうぞ!!
私は食べすぎて困ってます^^;
ゆう | URL | 2007/06/29/Fri 14:56 [EDIT]
コメありがと
★rikorikoちゃん
業務連絡。。。確認しました
知らなかったよ ありがとね
バトン回答が早かったのは
単にヒマだったからe-330
これでもけっこう時間かかったよ
さすがに3日は長くない??
ちゃんと伝わったなら良かったよ

★keiさん
何を妄想しちゃってるの~??
可愛くは。。。ないよ
想像しないで~

★ゆうちゃん
ごめんね~
まわしといてお願いに行くヒマがなかったのよ~
時間あるときお願いしますね
今日のバイトも暑かったよ。。。
でも今のところ不思議なくらいアクティブに過ごしてるよ
夜しか食べない分
その一食を食べ過ぎてるから大丈夫e-271
心配してくれてありがとう
みみ | URL | 2007/06/29/Fri 15:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
