ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

わかる気がする

「キャプテンがananに載ってるらしい」


そんな情報をゲットしたので

バイトでヘトヘトの体にムチ打って本屋に行ってきた


立ち読みなのに1ページずつ捲っていくという
とっても迷惑な客になってた


ない。。。どこにもいない。。。


と思っていたら小さいけど発見


ある女性カメラマンさんが選ぶ
「ファインダー越しに見つめたい芸能人」


第1位  大野智


うんうん

わかるよ すっごくわかるよ


あんなキュートな目でを見つめられたら


勘違いなのに絶対ドキドキしてしまうよ。。。



考えただけでやられてしまった

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、大チャンのことがどんなに好きなのかよく伝わってきたよ~(^-^)

an-anに載ってたんだ~
また見に行ってくるよ~!!

確かに大チャンのおめめはカワイイね!!
潤君みたいに鋭い目もいいけど
あのカワイイ目にはかなり癒されるよね~♪
みゆ☆ | URL | 2007/06/29/Fri 17:33 [EDIT]
ananに智くんが~!?
ひゃ~明日探してきますっっv-238
情報ありがとうございます!
さう | URL | 2007/06/29/Fri 17:57 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
「どんなに好きなのか。。。」
テレるじゃないe-330
載ってたけどね
ものすごく小さいよ。。。
よく見つけたと思うくらい小さかった
みみも潤くんのあの目がカッコよくて大好きe-266だけど
まったくの正反対だからこそなのかなぁ
大ちゃんの可愛い目e-415も好きなのよ

★さぅちゃん
あのね。。。ホントに小さいよe-263
いろんなランキングの中のひとつだし
記事というより「名前が出てた」ってくらいだよ
でも探してみてe-284
見つめたいし見つめられたいねe-446
みみ | URL | 2007/06/29/Fri 22:28 [EDIT]
 みみちゃんお疲れ様ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">あまり無理せず疲れすぎたら大ちゃんに癒されてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

 実は。。写真撮るのめっちゃ好きなんだけど大ちゃん撮りたいって気持ちわかるかもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">いろんな表情がでてきそうで魅力的http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">いつかお金貯めて高いhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">買いたいくらいです(笑)
シンシン | URL | 2007/06/29/Fri 23:21 [EDIT]
えぇっ!
みみさん、ありがとうございます(^O^)

コンビニ、寄ってみます!
ゆぅ | URL | 2007/06/29/Fri 23:28 [EDIT]
コメありがと
★シンシンちゃん
バイトはね
立ちっぱなしだし暑いんだよe-263
腰とふくらはぎが悲鳴を上げ始めたよe-282
カメラマンっていいね~
なんかかっこいいよ
シンシンちゃんいい趣味だね
頑張ってお金ためちゃって!

★ゆぅちゃん
いえいえe-454
ホントに小さい記事だから必死に探しちゃったよ
立ち読みするにはちょっと全体の内容が。。。だけどe-330
見てきてね
みみ | URL | 2007/06/30/Sat 08:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
