ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

『Time』特集-1

本日のジュンスタは「ニューアルバム『Time』特集」

先週から楽しみにしてたよ

でもね。。。
ブランチ生ゲストのニノ&翔ちゃんと
ピッタリ時間が被ってんだよ

ちょっと気を利かせてくれないと
ひとりであたふたしちゃったよ


相変わらずメモ取りが追いつかないので
ニュアンスのみになりますが。。。


一語一句正確なレポをご希望の方はスルーしてください


「We can make it!」
バンビ~ノ終わっちゃいましたね
花男からバンビ~ノまで22本出てるんですよ
花男も それからバンビ~ノも11話ずつだったんで
22本続けてやってたんですね

1月から撮り出したんじゃないからね
11月から撮ってるからね

これからはレギュラーと 嵐のコンサートですか
14日から始まりますからね
頑張っていきたいと思います


「WAVE」
いいね♪夏っぽい感じがしていいね♪


「ROCK YOU」
レコーディングはドラマの最中やってましたね
しんどいかなと正直思ったりもしたけど
曲覚えたり セリフ入れたり
でも楽しくできました

レコーディングは5月にやってました
ちょうど伴くんが凹まされる事も多かったときですね

デモ聴いた感想?
色々言ってたけどちょっと追い付かなかった
大人っぽくなったなって思いました
大人っぽくなった部分もあるけど
明るくてポップな曲もあって



「Love Situation」
きっと大丈夫を書いてくれたSinnosukeさんが作ってくれました
“近づきたい”って一言セリフがあったよ
    潤くんの声?って思えたけど。。。

すごく軽快な踊りが頭の中にイメージできる曲です
振り付けやりましたよ この曲の
大変でしたよ
まぁ ふふっそれはいいんですけどね

え~今度は潤くん振り付け?それはコンでの楽しみが増えました
    ここだけは聞き逃さずしっかりとメモ取っちゃった



まさに今なイメージがありますね
タイトルの「Time」もいまや現在を表すらしくて
意見として翔くんが
「Time」ってどう?って言ったのが決まったんだけど
今このタイミングで歌うのがいい うん
等身大というか今の嵐を表してるというか
嵐って 今ってこうなんだなと思いました


今回は2パターンあって初回盤と通常盤
初回盤には5人のソロ曲が入ってますね
通常盤には「Everybody前進」 名曲ですよ
伴くんが凹まされてる時聴いて元気になってました



「Be with you」
この曲はバラードでした
ステキな曲だったよ



「Everybody前進」
いいね!このタイトルがいい すでに!


来週もTime特集という事で
ボクのソロとかもかけられたらと思う次第でございます




来週はYabai×3が聴けるかもよ
いったいどんだけYabaiのかだけでも
しっかりレポできたらと思います


潤くんが喋った一語一句正確なものじゃないという事だけは
ご了承ください
聴きながらメモってるから箇条書きだし
自分で書いたのに読めない字だったりで
レポにするまでが。。。頑張りました

よそでのレポを読ませていただいて
大きく間違っていた場合は随時訂正させていただきます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

終始聴いたんだけど、じっくり聴けなかったんだ~。
みみちゃん、十分レポになってるよ。感心してます。
みんな良い曲だったね。ますますアルバムが聴きたくなったよ!
Everybody前進もホント前向きな良い曲だった。潤くんも元気貰ったって言ってたね~。
やっぱり通常盤も買わなきゃだめってこと!?
来週はyabai・・・が聴けそうだし。たのしみだなぁv-238
ゆう | URL | 2007/06/30/Sat 15:31 [EDIT]
ありがと
★ゆうちゃん
内容は伝わってる?
潤くんの話を書くのはちょっと大変なんだ
レポの仕方を考えなくちゃだよ
「Be with you」 がめちゃめちゃいいと思う
あれはコンで聴いたら号泣するよ
「Everybody前進」は耳から離れない
来週も楽しみだね
みみ | URL | 2007/07/01/Sun 02:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
