ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

作れない

今週末に大ちゃんうちわを作ろうと準備したのに

ダンナが休みになってずっと家にいる

前回も夜中にひとりで黙々と

コンDVDを見ながら3時間かかって作った


ダンナがいたら作れない。。。


来週は仕事のはずだからできると思うけど

失敗したらまた材料買いに走らなきゃ


横浜までに間に合うのかなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

頑張れ
みみちゃん頑張って大ちゃんのうちわ作ってね。
私はもう準備完了うちわも2枚あるよ。
大阪はもうすぐだからね。
スタンド席だったけどね。
しっかり大ちゃんのファンサービス見てくるよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/01/Sun 22:32 [EDIT]
ありがと
★しげちゃん
なんとか途中までは作れたよ
でもやっぱりメッセージが決められないの
できたら見てね
大阪はもうすぐだよね
スタンドでもドームよりは見えるのかな
早く逢いたいね
みみ | URL | 2007/07/02/Mon 07:54 [EDIT]
 ツアー始まるね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">私もいけてたらうちわ作りに没頭してたとおもう(笑)いつかのために作っちゃおうかな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんのうちわ楽しみにしてるよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/02/Mon 22:34 [EDIT]
コメありがと
★シンシンちゃん
そうだね~次参戦する時のために作っておくのもありかもよ
意外と時間かかるし大変なんだもん
すべて完成したらアップ予定だから見てね
みみ | URL | 2007/07/02/Mon 22:58 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
