ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

決まらない

昨日なんとか途中までうちわを作ったよ

と言ってもデコパネで文字を切ったトコまでだけど

ちょっと手直ししたら文字は完成

家にあるうちわもはがしたから

黒の厚紙を貼れば表は完成



でもやっぱりどうしても

裏のメッセージが決められないよ



何て書いたら大ちゃんは気付いてくれるのかな

黒の台紙の上にピンクの文字で目立つかな

黄色だと表と同じ色になっちゃうよ

でも買いに行く時間もないし

考えるのは楽しいけどもう7月になっちゃった


ちょっと焦ってます

ヒマないのに間に合うのかな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごいよ~
 みみちゃん、すごいよ~

頑張ってるんだぁ~

黒にピンク、いいんじゃない!!!

かわいいし、目立つよね!

大ちゃんは、やさしいから、どんなコメントでも気づいてくれそう~v-343

しげちゃんも、うちわの用意できてるんだ~!

今回もやっぱり私は、当日のうちわだわ~v-356
kei | URL | 2007/07/02/Mon 09:03 [EDIT]
頑張って!
大ちゃんはウチワを良く見てるらしいから、気合入っちゃうね!!
キャー考えただけでもドキドキするねv-238
でもすごいなぁ~手作り。。
メッセージ見てくれると思うと迷っちゃうね^^

早くウチワ持って逢いに行きたいなぁ~
ゆう | URL | 2007/07/02/Mon 09:17 [EDIT]
まだ時間あるよ
みみちゃん、想像してみて。
大ちゃんがみみちゃんの手作りうちわを待っててくれてるとしたら・・・
心のこもったうちわ、きっと大ちゃんに通じるよ。気持ちをこめていたら必ず相手に伝わると私は昔から教えられた。
求めるんじゃなくて感謝の気持ちをこめるほうがいいんだって。
だから私も○○してじゃなくて
ありがとう嵐・仲良し嵐大好きにしちゃったよ。
頑張って作ってね。
しげちゃん | URL | 2007/07/02/Mon 14:33 [EDIT]
はや~い><
みみちゃん!もう作り始めたんだねe-330
Yabai・・・私まだ材料も買ってないe-263!デコパネって加工大変だった?
ろんも文字が全然思いつかないんだよねe-282
○○して!を考えてたけど、↑のしげちゃんのコメ見て、納得e-420って気もした。
DVD見てると色はやっぱり黄色が目立つよね~e-284反転じゃぁ微妙かな・・・^_^;
ろんもそろそろ考えなくちゃ!

ちなみにさ~関係ないんだけど・・・e-263
「ヤバイ」って入れたら、Yabaiに変換されるよこのPC。変なこと学習しちゃって、旦那が打ったら???だわ。
ろん | URL | 2007/07/02/Mon 15:42 [EDIT]
ありがと
★keiさん
普段ちょっとずつしかできないからね
ホントは一気にやっちゃいたいんだけど。。。
黒にピンクってあんまり目立たないんだよね
やっぱり黄色のが判りやすいの
気づいてくれるかなぁ

★ゆうちゃん
DVD見ててもホントひとりずつ見てんじゃないかと思っちゃうくらいだからね
踊っててもお客さん見えてるって言ってたし。。。
早く逢いたいって気持ちばっかり焦ってるよ

★しげちゃん
想像してみた
待っててくれるって信じてるからね
そっか~求めるだけじゃダメなんだ
気持ちが大事か。。。そうだね
週末までもうちょっと考えてみるよ
ありがとね

★ろんちゃん
ちょっとだけだけどね 作ってみたよ
デコパネは思ったよりは大変じゃないよ
でも「大」はカンタンだから~
きっと「潤」は大変だと思うよ
色は蛍光黄色がいちばん目立つよね
でも「大」を黄色にしちゃったの
ピンクかわいいけどどうなんだろう。。。
Yabai変換(≧m≦)
賢いPCじゃん!
みみ | URL | 2007/07/02/Mon 21:50 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
