ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

その人の色に染まる

ちょっと気分転換にテンプレ変えてみたよ

夏だし涼しげでシンプルだし
ちょっと気に入ってます

コメントや「続きを読む」でブルーの枠がなくなっちゃうのが
ちょっと不満ではあるけどね

使ってみてすぐ戻すかもしれないけど。。。
前のがかなり気に入ってたからなぁ

相変わらずハートが溢れてますが
読みづらくても勘弁してくださいね



もともと水色はすごく好きな色です

今使ってるケータイも水色
髪留めも水色
夏物のスカートとかも水色のものが多いの


でも今は『智 色』デス


より水色
勝手なイメージだけど
今は大好きな大ちゃんの色です


自分の好きな色だからこそ
みみのものが智色に染まっていきます



実際は何色が好きなのかな

そんな事も知らないんだ

もっともっと知らない事がたくさんあるよ

もっとたくさん知りたいな

みみの想いはまだまだこれからみたいです




今日は疲れててちょっとこんなおかしな気分になってます
なんなんだろうね
こういう自分は好きじゃないよ

Comment

管理人にのみ表示する

いいね♪
みみちゃん、このテンプレかわいい!! みゆ好みだよ~☆´
「智色」かぁ~うんうん。。。リーダー、こんな色似合うよね~^^
みゆもね、なんだかおかしな気分の時あるよ。。。
最近特にね。。。
そういう時は思いっきり嵐愛を叫ぶに事にしてます。。。
みみちゃんもお疲れモードみたいだけど
無理せず頑張ってね!!
こういうみみちゃんもみゆは好きだよ!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/03/Tue 02:07 [EDIT]
 今は携帯からなので新しいテンプ見れないけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">開いた時ぜひぜひみさせていただきま~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

 「智色」。。いい響きhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私も最近「潤色」に染まってるな~(笑)

 みみちゃんお疲れモードだけどあまり無理はしないでねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なんせ健康が1番だから。。
シンシン | URL | 2007/07/03/Tue 12:45 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
可愛い?良かった~
フワッとしててちょっと優しい気持ちになれる気がするよ
疲れてるとね。。。思考回路が壊れるのよ
寂しくなるんだ~
叫べるのはここでだけだからね
叫ぶというより独り言なんだけど。。。
人に読んでもらうようなコトじゃないのにね
ここでしか書けないから許してね
こんな内容のとこでもコメントくれて嬉しいよ

★シンシンちゃん
携帯からも見てくれてるなんて嬉しいよ
ありがとね
ただ水色ってだけなんだけど もうそういうイメージついちゃったんだよ
実際はどうなんだかわからないけどね
今週はバイトのほかに予定が詰まってて
初日からバテ気味なの
心配してくれてありがとう
みみ | URL | 2007/07/03/Tue 16:02 [EDIT]
こんばんは★
テンプレ変えたんだね~♪
さわやかでイイです!ワタシ好みデス!
「智色」イイですねi-178
ワタシはやっぱり「潤色」ですi-233
アオイケイト | URL | 2007/07/03/Tue 18:13 [EDIT]
かわってる!
みみちゃん こんばんび
ピンク→水色すっごいイメチェンだぁ(≧▽≦)
そっかぁ~智色なのね!
この優しい水色は確かに大ちゃんイメージぴったりだわ♪
「潤色」のテンプレートってあるのかなぁ・・・
ろんも染まりたい気分ですe-467

みみちゃんお疲れなのね。。。大丈夫かな
梅雨時はろんもウツに近いほどやる気でないの。
そんなときは力抜いて休もうね!
ろん | URL | 2007/07/03/Tue 21:45 [EDIT]
コメありがと
★アオイケイトさん
元気に過ごしてますか?
いい色でしょ~和むんだよ
疲れてるからよけいそう思うのかもしれないけどね
潤色もいいよね
どんどん染まっちゃってね

★ろんちゃん
ピンクのもすごく気に入ってたんだけどね
なんとなく変えてみました
もともと好きな色だからね
落ち着くんだ~
ろんちゃんは潤色に染まっちゃってね
大丈夫だよ ありがとね
バイトと学校と幼稚園とで
夏休み前の保護者会とかあってね
1日家にいないのよ。。。
天気も気候もよくないしねぇ
実は昨日からお腹が痛いままなのよ~
みみ | URL | 2007/07/03/Tue 22:16 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
