ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ミラクル!

昨日のフレンドパーク見たよ
すごかったね
まさに「ミラクルボーイ」でした
見ててドキドキしちゃったよ

家族揃って夜ご飯食べながら見てたんだけど
もうみんなで
「お~!」とか「あ~!」とかずっと言ってたよ

ゲームといえばニノちゃんだと思ってたけど
意外というか翔ちゃんもすごかった
バジェロ当てた時の翔ちゃんの笑顔がサイコーでした

クイズの時に1人が走るでしょ
翔ちゃんの小走り。。。かわいかった~
子供と大爆笑しちゃったよ

なんであんな風にちょこまか走ってたんだろう
めちゃめちゃかわいかったよ


ニノちゃんへのクイズでドラクエの問題
子供とダンナも一緒になって答えてた

うちのダンナはかなりのGemerなの

「ニノとゲームで対戦してみたい」
って言ってたよ
そして何気にダンナは
嵐の中ではニノちゃんが一番いいらしい
潤くんの時は「え~!」
大ちゃんの時は「違うだろう!」って言われた
ニノちゃんならOKだったのかしら。。。


楽しそうな二人を見られて
ちょっと疲れも取れたよ
ドラマももうすぐだし楽しみだなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

面白かったね
ほんとにこの人たちコンサートで歌うの?って感じで見てた。
翔君ラップ歌ってる時の想像できなかったな。
もうゲームにムチュウでほんと積極的なんだから。
あと相葉ちゃんのお父さんから翔君にプレゼントもビックリしたな。
あいばちゃんのお父さん見てみたいよ。
こんどは大ちゃんと潤君出て欲しいな。
しげちゃん | URL | 2007/07/03/Tue 15:57 [EDIT]
コメありがと
★しげちゃん
面白かったしカッコよかったね
いっぱい笑っちゃったよ
コンサートでのかっこよさとバラエティでの楽しさと
嵐はホントにステキな仲良したちだなって思った
嵐の5人でぜひ出てほしいよ
みみ | URL | 2007/07/03/Tue 17:14 [EDIT]
書き漏れです
嵐妄想バトン、みみちゃんにまわしたから。
時間あったらやってみてね。
みみちゃんが好きな妄想バトンです。
しげちゃん | URL | 2007/07/03/Tue 17:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
