ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

気持ちを込めて

夏コンのためのうちわの文字 決めたよ

『すっごく逢いたかった』っていう気持ちをこめて
作る事にした


求めるばっかりじゃダメっていうお友達のコメントに
とても納得したの
だから考えた


どんな気持ちで逢いに行くのかを考えたの

逢えたら何て言いたいかを考えたの



そしたら伝えたいコトはひとつだった



今度こそ週末までに完成させるよ

ちょっとずつだけど進めてる
忙しいのに一気にやろうとするからできないんだよ
今日はこれ 次はここまでって
少しずつ進めるコトにした

考えた言葉の型紙がないか探したけどなかったから
ちょっと頑張って自分で作った
ひとつPCの使い方も覚えられちゃった


ツアースタートの大阪まであと10日

ちよっとずつドキドキワクワクしてきたよ

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわ!
ちょっとバタバタしててブログみれてなかったけど、テンプレ変わったって思ってたら大ちゃんカラーに変えたんだねv-238
涼しげだしカワイイ。それにこのハートが可愛くって。愛がいっぱいって感じで大好きです♪
うちわの言葉決まったんだね!完成品みたいなぁ~
C1000の時も持っていっていいのかな?
ゆう | URL | 2007/07/04/Wed 19:48 [EDIT]
凄くステキ
みみちゃん、決まったんだね。
なんか責任感じちゃうよ、でもいい言葉だよね。
みみちゃんの想いが凄く伝わってくるよ。
大ちゃんも、その言葉の意味や深さをきっとわかってくれるよ。
人の心をわかるひとだからね。心をこめれば必ず伝わるから頑張って。
完成したら見せてね、大阪はもうすぐだよ、待ちきれないよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/04/Wed 21:35 [EDIT]
お~e-343決まったんだぁ~
そうだね。ほんとに逢いたいって気持ちが100%だよね。
ろんはまだ悩み中(ーー゛)
チケットが来てから、決めようと・・・。
って、やっぱり何かを求めようとしてるんだわ^ー^;
みみちゃんもできたら、見せて~♪
ろん | URL | 2007/07/05/Thu 00:01 [EDIT]
コメありがと
★ゆうちゃん
そうなの!智色だよ~キレイな色でしょ
ちょっと気に入ってます
ハート降らせるとちょっと重いんだけど
かわいいからやめられないのよ
うちわの文字はね
出来上がったら見せるよ
C1000の時はどうなんだろうね
持って行きたいけど。。。どうかなぁ
ゆうちゃん忙しい?またバトンまわしちゃったよ
いつもごめんね 時間あったらやってみて

★しげちゃん
しげちゃんの言葉で決まったよ
責任?なんで~?ありがとうだよ
大ちゃんに伝えたい言葉をいっぱい考えたの
作る時もその想いを込めて
大ちゃんと嵐のコトを考えながら作るよ
伝わるって願ってる
大阪組はあとちょっとだね

★ろんちゃん
言葉決まったよ
あとはひとつひとつを貼り付けるだけ
いっぱい気持ち込めて作ろうと思ってるよ
週末にはできあがるように頑張ってみる
できたら見てね
チケットね~毎日Jnetチェックするのが日課になってるよ
みみ | URL | 2007/07/05/Thu 07:39 [EDIT]
みみちゃん、うちわの文字決まってよかったね!!

自分の分は自分の想いを込めて作るほうがいいよね~
今回は以前、自分で作ったのと先日頂いた手作りうちわで参戦するよ~
頂きものの分はちょっと自分なりにアレンジはするけどね、、、
出来上がったらまた披露してほしいな!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/05/Thu 19:48 [EDIT]
ありがと
★みゆちゃん
なんとか決めたよ
あとは完成させるだけ
自分で作るのも大変なんだけどね
作ってる時間が幸せなんだよ
ずっと考えながら作るからね
作ってるあいだずっと心の中がその人でいっぱいなんだもん
そんなに幸せな時間ってなかなかないかもよ
できたら見てね
みみ | URL | 2007/07/05/Thu 22:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
