ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

可愛いっ(≧▽≦)

相葉ちゃん単独のCM

「C1000リフレッシュ編」

今Webで見てきた



ちょっと相葉さ~ん

めちゃめちゃ可愛いんですけど


常々相葉ちゃんは可愛いと思ってはいたけど

こんなにこんなに可愛いと思っちゃったのは初めてだわ

いちばん最後のショット「しかもカロリー」って言ってる顔が

ハチャメチャにかわいい


今回が相葉ちゃん編ってことで
次々1人ずつのCMになったりはしないのかな

見たい! 1人ずつのCMをぜひに


いやぁ何度も言っちゃうけど

相葉ちゃん可愛すぎだよ

ぜひコチラから見ちゃってちょうだい
ハウスウェルネスフーズ CMライブラリー


7/4am6:40追記
夜この記事書いたあとにでも見たよ
やっぱり可愛い
これしか言えない(≧▽≦)

Comment

管理人にのみ表示する

見てない
相葉ちゃんバージョン早くみたいよ。
すっごく可愛いってみんな言ってrから余計見たいな。
なんか想像つくけどね。
次は誰が出るのか楽しみだね。
しげちゃん | URL | 2007/07/04/Wed 00:12 [EDIT]
コメありがと
★しげちゃん
みみは昨日webで見たあとTVでも見られたよ
今日もTVでやってると娘が教えてくれるの
見るたび「カワイイ~」ってひとりで騒いじゃってるよ
次は誰だろうね
みみ | URL | 2007/07/04/Wed 17:34 [EDIT]
 みみちゃん!あの相葉ちゃんは可愛いよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">相葉ちゃんらしいCMだし何度みてもいいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

 SMAPのポカリみたいに1人ずつやってほしいな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/04/Wed 21:58 [EDIT]
コメありがと
★シンシンちゃん
相葉ちゃんらしくてホント何度見てもかわいいしかいえないよ~
ひとりずつの見たいよね
楽しみだよ
みみ | URL | 2007/07/05/Thu 07:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
