ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

妄想炸裂デス

しげちゃんからバトンもらいました
なんだかとってもテレちゃうんですけど。。。
妄想族なのでテンション上がります
みみはしげちゃんのを読んでるだけでテレました
ぜひみみの妄想で楽しんでちょうだい


嵐妄想バトン ~わっしょい!夏祭りver.~

今日は花火大会!
 大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 
A.「ごめん、待った」これ一言だけど笑顔が最高 相葉雅紀
M.「お前、いつまでこのオレ様を待たせりゃ気が済むんだよ」いつもオレ様ぶりを 松本潤
N.「オレ早く来過ぎたと思ったんだけどな、どれくらい待ったの?」爽やかに言う 二宮和也
O.「今日楽しみにしてたんだ、花火久しぶりだよ」子供のようにはしゃぐ 大野智
S.「今日暑いよね、はいこれ」うちわをくれる 櫻井翔
大野さんもいいけど
きっと相葉さんの笑顔にはかなわないでしょう
「ごめん、待った?」言われた~い


*準備も完璧!さぁ・・・出発!
  気になる彼の服装は?
A.いつも楽そうな格好を着こなす 相葉雅紀
M.着こなしでは誰にも負けない超格好いい 松本潤
N.浴衣を着ると超かわいい男になる 二宮和也
O.浴衣姿は一番似合ってる 大野智
S.浴衣も私服も自然体でいられる 櫻井翔
浴衣はみんな似合うけど
みみはやっぱり浴衣姿の大野さんと歩いてみたいです


*花火までまだ時間が!
  屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「お化け屋敷入ろうよ」って言ってお化けを脅す 相葉雅紀
M.「りんご飴食べる?」と言ってダブルのりんご飴くれた 松本潤
N.「ゲームしようよ」時間を気にせずゲームに夢中 二宮和也
O.「わたがし食べない?」と言って1本のわたがしを2人で 大野智
S.「あ、可愛いガラス細工あるよ、買ってあげるよ」女心が解ってる 櫻井翔
おばけもりんご飴もゲームもわたがしも
みみは全部ダメなので
櫻井さんにおねだりします


*何か少しお腹が減ってきた! 
  花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?
A.「焼きそば食べよう」豪快に食べる 相葉雅紀
M.「お好み焼き食べよう」大阪人に合わせてくれる 松本潤
N.「わたがし食べよっか」鼻の頭にわたがしがついちゃった 二宮和也
O.「暑いしカキ氷でも食べよっか?」ひとつの氷を2人で 大野智
S.「とおもろこし食べてえや」めっちゃ、うめえよと 櫻井翔
お腹はいっぱいにならないだろうけど
大野さんとふたりでひとつのカキ氷食べちゃうよ
でも「あ~ん」はしてくれなさそう


*今から花火会場へ! 
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人が多いから手を繋ごっか?」手を差し出す 相葉雅紀
M.「オレからはぐれるなよ」強引に手を引っ張る 松本潤
N.「はぐれちゃ駄目だからね」と言って手を繋ぐ 二宮和也
O.「人が多いからはずれようか?」外で待つことに 大野智
S.「まいったな」と言い黙って手を引っ張る 櫻井翔
ホントは松本さんみたいな強引なのが好きだけど
二宮さんにかわいくサラッと言われたらドキッとしちゃいます


*花火スタート!
 あなたの横にいる彼は・・・。
A.「めっちゃ綺麗ジャン」子供のように喜ぶ 相葉雅紀
M.「お前に見せれてよかったよ」いつも名台詞で胸キュンさせる 松本潤
N.「すげえ」この一言だけど可愛い 二宮和也
O.「○○ちゃんと同じぐらい綺麗だな」慣れない言葉にもときめいちゃう 大野智
S,「ずっと見ていたいね」ずっと一緒にいたいという事 櫻井翔
大野さんはコレいいそうではない気がする。。。
花火よりこっちをみてる松本さんにドキドキです


*花火も終わって、もうバイバイ!
A.「今日は楽しかったよ、また一緒に見たいね」と笑顔で 相葉雅紀
M.「今日この時を大切にしたい、離れたくない」あーどうしよう 松本潤
N.「ゲームまた一緒にしたいね」最後までゲームの話してる 二宮和也
O.「今日の花火はここに書いて残しておいたよ思い出に」と差し出す 大野智
S.「もうバイバイなの?時間ってあっという間だな」名残惜しそう 櫻井翔
あ~困ったみんなに言われたい
やっぱり最後は大野さんと一緒がいいかな
絵には肩を並べてラブラブな二人の絵も入ってたら最高
絶対大事にします


*次に夏を満喫する彼女はだーっれ?
それでは。。。
rikorikoちゃん・ゆうちゃん
いっぱい妄想しちゃってちょうだい
忙しかったらスルーしてね


ちなみにコレ7/4PMにやっての予約投稿です
朝からこんなに妄想炸裂じゃないからね

Comment

管理人にのみ表示する

ふふふ 照れちゃうね
おはよう!ワタシは元気にしてますよ~i-236i-87
みみさんは お疲れモードかな? ファイト~!
読んでると ニヤけちゃうね 妄想炸裂って幸せ~i-178
ちなみに 妄想しながら読んでみたら ワタシは全部 相葉くんでしたi-175
アオイケイト | URL | 2007/07/05/Thu 10:31 [EDIT]
みみちゃん、ありがとうね。
妄想って怖いけど楽しいよね。
またまわってきたら回すね。
しげちゃん | URL | 2007/07/05/Thu 10:59 [EDIT]
いただきます
いつもありがとう!
これまたバツグンなバトンだねv-218
妄想炸裂。みみちゃんのを読んでニヤニヤしちゃった。
さっそくやってみるねv-221
ゆう | URL | 2007/07/05/Thu 15:37 [EDIT]
コメありがと
★アオイケイトさん
疲れてたけど妄想してたら元気になった!
うんうん幸せだよね~
読みながら妄想して楽しんじゃってね
全部相葉ちゃんなの?
潤くんは~?テレちゃうからダメ?

★しげちゃん
楽しかったよ ありがとね
ひとりでめっちゃテレながらやったけど。。。
また幸せになれちゃう妄想バトンお願いします♪

★ゆうちゃん
こちらこそいつもありがとだよ
忙しいのにごめんね
炸裂だよ とまらないもん
書いたあともずっと花火大会妄想続いてた
ってか今も即 ひとりの世界に入れるよ~
またなんかあったらまわすね
みみ | URL | 2007/07/05/Thu 22:01 [EDIT]
ここにも・・・
うふふ・・・
皆すごかです!!
桜がネット落ちしてる間に・・・楽しい事が・・・
妄想膨らんじゃうよね・・・
時間を見てはブログも更新して行くからね!!
また遊びに来ます!!
| URL | 2007/07/05/Thu 22:28 [EDIT]
そっかあ・・!
色々選ぶんだね~~~。
rikorikoも選んだつもりだったんだよ~^^。
みみちゃんも、智愛が満載だったよ~。
これ、楽しいバトンだね。
rikoriko | URL | 2007/07/05/Thu 23:33 [EDIT]
やっちゃった?
携帯の画面爽やかだね…って
そうでなくて…
やったのねぇ
わたくしも記念すべき一回目が花火大会なんてこのシーズンにリアル過ぎる…
今日は良い夢見るそう

やっぱりわたくし最後は潤君ですな
ツンデレ最高!
妄想止まんない~
COO | URL | 2007/07/06/Fri 00:56 [EDIT]
読んじゃった。
みみちゃんのも読んじゃったe-328
妄想の覗き見><きゃ~照れちゃうね!
みみちゃんはやっぱり大ちゃんだね^^
でもこれ、選ぶの難しい!!だってどれも捨てがたいんだもんe-263
しかも!ろんはどれも妄想の中では潤くんになっちゃうし・・・
さぁ、続きを考えながら寝なくちゃ!おやすみ~
ろん | URL | 2007/07/06/Fri 01:27 [EDIT]
コメありがと
★桜ちゃん
元気に頑張ってる?
忙しいのに来てくれてありがと~
みみも忙しいぶん
妄想して現実逃避してるよ
桜ちゃんもやってみてね
たまには一瞬現実忘れて楽しい時間も持てるといいね

★rikorikoちゃん
そうだよ~ちゃんと5人の中から選ばなきゃ~!
ってみみも普通にやったらきっと大ちゃんだけになると思うよ
だから悩んでやってみた
妄想楽しいね~♪

★cooちゃん
これからはcooちゃんって呼ぶよ~良い?
PC変えたからケータイのほうも変えてみたよ
見やすいような。。見難いような。。
いい智色のがなくてねぇ
そうそう!この時期に花火大会を妄想。。。
リアルだわ!
今度花火行ったらひとりでニヤニヤ怪しい見物客になりそうよ
最後はみんな担当に決定だね

★ろんちゃん
ふふっ♪覗き見だ~
人の読んでテレない?みみだけ?
パッと浮かぶのはどうしても大ちゃんだったよ
仕方ないね 智担だからさっ
でもみんないいんだもん
1人ずつ妄想してみたのよ
いい夢見られたかしら~?
みみ | URL | 2007/07/06/Fri 07:06 [EDIT]
呼んじゃってぇ
私も勝手にみみちゃんって言ってるし…
呼び捨てでもちゃんでも気軽によんで頂ければうれしいで~す
COO | URL | 2007/07/06/Fri 10:20 [EDIT]
それでは
★cooちゃん
なんで今までが「さん」のままだったんだろうって思った!
ね~へんだよねぇ
みみ | URL | 2007/07/06/Fri 20:54 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
