ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

早く早くっ!

今日は。。。

山田太郎ものがたり



そしてそして。。。

朝から ニノ&翔ちゃん TVジャック



忙しい 忙しい

楽しい 楽しい

早く 早く

どうしよう どうしよう


コレみみの今の気持ち

きっとTVジャック全部は見られないからガマン
でも「はなまる」と「ピンポン」は録画しよう
あ~「2時っチャオ」も録画だなぁ

あとは。。。
結局全部?!え~全部じゃん


番宣より前に本編見ることになりそうだよ。。。

見られるだけ頑張ってみよう


朝からあたふたしてるよ~

Comment

管理人にのみ表示する

オハヨウ
潤くんが出るドラマなら朝から落ち着かないだろうけど
今日は そんなんでもないワタシです・・・ スイマセン
でも 娘と一緒にちゃんと見ますよ~!
昨日の妄想ね うん!そうなの!
やっぱり 潤くんじゃ 照れすぎちゃって倒れると思う・・・(笑)
アオイケイト | URL | 2007/07/06/Fri 12:33 [EDIT]
 アオイケイトさんと同じく潤くんのことなら朝からそわそわして録画もばっちりだけど今日は。。。(笑)はなまるだけは録画しました~♪なんだか最近ニノちゃんをみる機会が多くて時間がたったらニノちゃんに心奪われちゃうかも(笑)なんて思っちゃってます!! 潤く~んでてきて~!!
シンシン | URL | 2007/07/06/Fri 14:55 [EDIT]
うんうん、、、今日は忙しいね~!!
今日は仕事も早く終わったからこれからHDDチェックです~
雑誌も見に行きたいんだけど、雨だし子供いるしな、、、と悩み中です
「やまたろ」やっと3巻までよんだよ~
楽しみだね~!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/06/Fri 14:58 [EDIT]
コメありがと
★アオイケイトさん
確かに。。。今までみたいに必死にはなってない。。。たぶん
でもやっぱり「これだけは」ってのは録画したよ
ただ本編より前には見られそうにない
今夜の初回はリアルで見たいからね

★シンシンちゃん
みんな潤担だからなぁ(≧m≦)
みみも結局はなまるくらいしかちゃんと見ない気が。。。ゴメ~ン
太郎ちゃんにはきっとキュンキュンしちゃうよ
大ちゃんも出てきて~!

★みゆちゃん
みゆちゃんはちゃんとチェック済みだね えらい!
雑誌はオリスタだけ買ってきたよ
他は来週チェックしてくる
やまたろ読んでるんだ~いいなぁ
あと1時間だっ♪
みみ | URL | 2007/07/06/Fri 21:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
