ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

完成!!

昨日の夜に

夏コン用のうちわ完成したよ~


いろいろ失敗もあったけど


ホントは作り直したいトコだけど


時間ないからいいの。。。


頑張ったよ~



みんな見たい?

どうしよっかなぁ~


いちばん先に 大ちゃんに見せたい ところだけど


見る?

見ちゃう?

そんなにもったいつけるほどスゴクはないよ

でも見て欲しいから。。。見せちゃうよ


コチラが表
おおちゃんうちわ


コチラが裏
おおちゃんうちわ裏
写真撮るのがヘタだわ(≧m≦)


結局普通のうちわで作ったから
やっぱり裏から見るとはみ出てるよ
おまけに黄色が1箇所ハゲてる。。。
これはあとでなんとか隠す予定


いっぱい悩んだ肝心の言葉は
「早く逢いたかった」って気持ちを込めたの
逢いたくて逢いたくて すっごく逢いたかったから
『やっとあえたね』って言いたいんだ~



『智』のうちわが多いから
前にチャットで聞いたみんなの意見を参考に作ってみた

『大』だけじゃさみしいから『ちゃん』もつけたの
智色は判りづらいからやめたよ


どうでしょう。。。可愛くなってる??
   みみを褒めてあげて


今年の夏コンはこのうちわで
大ちゃんに逢いに行くよ

七夕に願いも込めたし
ちゃんと伝わると信じてるからね


こんなうちわを持ったおばちゃん見かけたら
それはワタシです

真似しちゃダメ って誰もしないって

Comment

管理人にのみ表示する

かわいい
うんうん・・可愛く出来てるよ~v-218
【やっとあえたね】って良いねぇ~。
気持ちがこもってて良いと思うし、
大にちゃんって書いてあるのもカワイイって思ったよ。
みみちゃんって1部2部どっちだっけ?
うちわ探しちゃいそうだよ~^^
ゆう | URL | 2007/07/07/Sat 17:01 [EDIT]
みみちゃん、早速見に来たよっ♪
「大ちゃん」でやっぱ正解だと思うよ!! うんうん。。。いいよ~!!
頑張ったね~^^
「ちゃん」も上手いこと「大」の文字に入ってて、、、ナイスアイデア!!
ホントに大チャンへの想いが伝わってくるよ!!
お疲れ様でした~☆´
みゆ☆ | URL | 2007/07/07/Sat 18:48 [EDIT]
みみちゃんe-343ウチワ完成おめでとう~!!
かわいい!すごいいいよ~
「大」の中の「ちゃん」がいいわ~e-287
はみ出し文字もね、なんか飛び出した感じでいいと思うよ♪
まねっこしたいとこだけど、i-244みみちゃん!ってことで^^
「やっと逢えたね」か~(≧▽≦)大ちゃん見たら、絶対感動してくれると思うわ!なんてかわいいこと言ってくれちゃうのってさ!
ろんも頑張って考えます!
あとはコンを待つばかりだね☆彡
ろん | URL | 2007/07/07/Sat 20:02 [EDIT]
みみちゃんうちわ最高に可愛いょ~(はぁと)

はみ出してるのがまた良いよ!!
たしかみみちゃんは29日だったっけ?日にちもかぶって無かったか~
探そうと思ったのに…
残念だなぁ(>_<)
(ちなみに私はまだ何も作ってないのょーーちょっと焦ってきたわー!)
こんなカワユイうちわ
大ちゃんならきっと見つけてくれるよ~(^-^)ノ
あや | URL | 2007/07/07/Sat 22:17 [EDIT]
すっごくいいいよ
みみちゃん、やっと出来たんだね、愛情たっぷりのうちわ。
きっと大ちゃん見てくれるよ、気持ちこもってるもん。
みみちゃんがこのうちわに込めた気持ちがこっちまで伝わってくるよ。
早く逢いたいよね、みみちゃんより先に逢って来るわ。
しげちゃん | URL | 2007/07/07/Sat 23:06 [EDIT]
コメありがと~
★ゆうちゃん
可愛くできてる?うれしい♪
言葉もだけどポイントは「ちゃん」なのe-266
ちゃんと「おおちゃん」ってわかるよね
みみは2部だよ
ゆうちゃんは1部だっけ?あれ?会えない?!

★みゆちゃん
さっそくありがと~
正解?よかったe-454
けっこういろいろ考えたんだ~
大だけってさみしかったから重ねちゃった
ちゃんとわかるよね

★ろんちゃん
かわいくなってる?ありがと~
席近くて気付いてくれたら嬉しいe-328
はみだしてるのが逆に目立つかなとも思ってるよ
少しでも大ちゃんのちかくに行けたらいいんだけどなぁ
想いを伝えたい!

★あやちゃん
かわいい?よかった~嬉しいよ~
見つけてくれるかなぁ
ドキドキしちゃうよe-266
あやちゃんとは違う日なんだよね
残念だわ。。。
チケット届くね!
あやちゃんもがんばって!

★しげちゃん
いっぱい気持ち込めたよ
作り始めたら早かった~
ずっと大ちゃんのこと考えながら作ったの
だから絶対見てほしいなぁ
少しでも近くにいられたら。。。
大阪は来週だもんね
あっという間だねe-257
みみ | URL | 2007/07/08/Sun 00:49 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
