ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

見た!&聴いた!

今日「まごまご嵐」の間に流れた『Time』のCM見た?

前見たのはシングルのPVが続けて流れてたんだけど
今日見たのは『Time』の紹介を誰かが喋ってた


あれっ?と思って聴いてたら。。。

大ちゃんだっ

ちょっとテンション高めで
声だけなのにかわいいわ

横で息子が「誰コレ変な声っ」って
殴っておきました



そして今日のジュンスタは「Time」特集第2弾
先週から楽しみにしてたのに。。。


10時から子供会のじゃがいも掘りだった


すっかり忘れてたよ
でもまた忍ばせて行ってきた

だからちゃんと全部は聴いてないの
レポはできない。。。ごめんね

ちゃんと「Yabai×3」は聴けたよ~

最初「Tell me~」を完全版にして入れるって話もあったんだって
でもDVDも出るし今入れても。。。ってコトになったらしい


曲はね~意外だった

どんだけYabaiのかと思って覚悟してたけど
なんだかちょっとかわいいPOPな感じ
コンサートで歌ってるのを聴きたいなってホント思った

しばらくロックなソロが続いてたから
さらに上を行くようなYabai曲なのかと思ってたからね

もっとしっかり聴きたかったよ


レポできなくてごめんね
お友達のろんちゃんがちょっとレポしてくれてるので
よかったら遊びに行ってみてください
Jun★diary

Comment

管理人にのみ表示する

 Yabaiイメージしてた感じとちがくでびっくりしちゃったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ロックっぽい感じかと思ってたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">でも夏っぽい曲調だからリピってききたいな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

 昨日は途中から参加できなくてごめんなさいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">携帯もったまま寝てた(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/08/Sun 17:00 [EDIT]
コメありがと
★シンシンちゃん
予想に反してかなりの意外性で
でも明るい曲で夏って感じでよかったよね
途中からいないなぁって思ってる間に終わっちゃったのよ
みみもその前に寝てたからちょっとしか参加できなくて。。。
また来週ね
みみ | URL | 2007/07/08/Sun 21:23 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
