ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

みみのひとりごと

今回の『oricon style』には嵐がいっぱい載ってた

ファンの質問に嵐くんひとりずつが答えてたね
潤くん→翔ちゃん→大ちゃん→相葉ちゃん→ニノちゃんと
写真がバトン持って順番にリレーしてるの

大ちゃんへの最後の質問
「女性のどんなところor仕草にセクシーさを感じますか?」
「髪の毛を後ろでゴム1本で束ねてる姿がなぜか好きです」
みみはいつもやってるよ
髪を切ろうかと思ってたけどやめた(≧m≦)


ソロ曲についてのコメントも載ってた
それぞれ色々と考えて曲を決めてるっていうのが
言葉で読むとさらによくわかって良かった


ごめんね いつも大ちゃん話で。。。

今回のソロは曲のイメージをオーダーして
細かく手直ししてから歌詞を書いてもらった
歌詞は抽象的な内容
言葉が詰まってて早口で焦ってるみたいで好き
見てる人が「オッ!」と目を見張るような振りを考えてる


一度曲を聴いたけどちょっとだけだったし
どんな曲でどんな歌詞で
どんなダンスを見せてくれるのかな

これ読んでてドキドキしてきちゃった

今回はコン2回目だし
もうちょっと落ち着いて
ちゃんとひとりずつを見てきたい

ドームではありえないほど潤くんしか見てなくて
4人のことはほとんど覚えてないから。。。


初めて行った嵐コンがドームで
AAAの凱旋っていう嵐の集大成的なもので
だからアリーナサイズの会場も
アルバムを中心にした構成も
どんなものなのか全然わからない

ドームはとにかく広くて遠くて
「嵐は遠い存在なんだ」ってすごく思っちっゃたケド
もう少し近くに感じられたらなと思ってる

毎日毎日ずっと嵐のことしか考えられなくなっちっゃたよ
ほかにも大事なことはいっぱいあるのにね
思い込むとそれだけになっちゃうからダメだなぁ
もう今はコンサートのことばっかり

大阪組は来週逢えちゃうんだよ
みみはまだあと3週間もある
それもたったの1公演のみ
嬉しいような 悲しいような。。。
ドームの前と一緒だよ
考えれば考えるほどウルウルしちゃうの
もっと「楽しみ~」ってなれればいいのにって
ダメだね。。。想いが強すぎるってのはダメだよ
もっと楽しくいかなくちゃだね


だんだん書いてて訳がわからなくなっちゃった
オリスタの事を書くつもりだったのに。。。
話が脱線 それもダラダラと。。。
たまにこういうネガティブな日があるの
ごめんなさい

午後からDVD見てHAPPYもらいます

Comment

管理人にのみ表示する

oricon style
ワタシも立ち読みしてきました♪
潤くんのストレート前髪も相葉くんのふんわりパーマも
とっても良かったです!
買おうかなと思ったけど ぐっとがまんしてやめました
アオイケイト | URL | 2007/07/08/Sun 15:48 [EDIT]
コメありがと
★アオイケイトさん
立ち読みでやめられないんだよ~
潤くんの前髪はいいね
相葉ちゃんもかわいくなってるし翔ちゃんも痩せたら大人な感じ
ニノと大ちゃんは。。。変わらないけどね(≧m≦)
コメントもよかった♪
みみ | URL | 2007/07/08/Sun 21:25 [EDIT]
コン
みみちゃn、娘さん、かわいいね!
大ちゃんは、ママの!だなんて~!
パパが聞いたらやきもちやきそうだね。
 
みみちゃん、オリスタ明日、見てくるよ~!
大阪コン、いよいよあと一週間!
一度も新曲も聴いてないし。。。
アルバムは10日だし・・・
とても不安だよ~
とりあえず、
わたしもDVDみてます!
kei | URL | 2007/07/08/Sun 21:52 [EDIT]
コメありがと
★keiさん
ナイスな娘でしょ
すっかり洗脳されちゃってるよ
大阪すぐだね
アルバム覚えられないよねぇ 頑張ってみて!
DVD見て気持ちだけでも盛り上げちゃってね
みみ | URL | 2007/07/09/Mon 08:52 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
