ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

思わず&また妄想

またまたフラッと入った本屋さん
古本屋で探してたけど置いてない
「山田太郎ものがたり」原作

思わず買ってしまいました


大人買いしようと14巻全部を手に取ったんだけど
なんとなくちょっと恥ずかしかったのでやめといた
中途半端に6巻まで購入
でもきっと今週中には14巻までが
みみの本棚に並ぶ事でしょう。。。
節約生活よ どこへ~


そしてもうひとつ買っちゃったものが。。。
今月はコンもあるので
アイドル誌は立ち読みって心に決めてた

そしたら。。。

duetの嵐くんが浴衣姿じゃないですか

この前やったバトン以来
すっかり花火大会の妄想から抜け出せない

大ちゃんが潤くんがニノちゃんが翔くんが相葉ちゃんが
浴衣姿で待ち合わせしてるみたいだよ!



みみは大ちゃんの浴衣姿に テレた笑顔に

浴衣着るのに時間がかかって待ち合わせに遅れたみみ
小走りで待ち合わせ場所に行くと大ちゃんも浴衣で来てくれてた
自分が浴衣なコトと みみの浴衣姿を見てとで
めっちゃテレちゃってる大ちゃん
テレ笑いしながら「遅いよ~」
大ちゃんがステキすぎて 走ってたのに手前でストップ
思わず「カッコいい。。。」と呟くと
「遅いって!ここで待ってんのメッチャ恥ずかしかったんだよ~」
でもやっぱり笑顔♪
さっと手首を掴んできて
テレた笑顔のまま
「遅れちゃうから行くぞっ」
手を繋ぎ直して花火会場へ。。。。。





あ。。。ごめんね
ひとりであっちの世界に飛んでたよ
そのままどっか行っちゃうかと思ったわ

よかったら立ち読みしてみてね
あぶない妄想の世界へ行けちゃうよ
って記事の内容はまだまったく読んでないんだった
でもこれで元気になれちゃった

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは~♪
きゃ~ みみさんの妄想の想像しちゃったぁv-10
すごくイイ妄想ですv-218

娘さんカワイイですね!
あいばちゃんが入っちゃってるのね~♪笑顔になれそう!
まだ飲んでないから 飲まなくっちゃ!!!
アオイケイト | URL | 2007/07/09/Mon 11:57 [EDIT]
 私もマンガ買おうと思ったけどやめちゃった(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">実はマンガ読むの苦手で。。。やっぱり原作とドラマは違うよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

 duetめちゃめちゃよかった~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ポポロだったかなぁ。。関ジャニ・NEWSとかが浴衣きてたのに嵐が着てなかったからなんで~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">なんてふてくされてたらキタ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">萌え萌えだわhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">浴衣姿見てからバトンやれば妄想炸裂だったかも!?

 みみちゃんの妄想最高~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/09/Mon 12:16 [EDIT]
みみゃん
いつもながら素晴らしい妄想だね。
浴衣姿もステキだよね。一緒に浴衣きてどっかに行きたいな。
私は潤君がいいけどね。

山田太郎の本は欲しいけど今月は色々と出費が多くて。
ドラマのほうで楽しむわ、第1回リピってるけどいいよね。
しげちゃん | URL | 2007/07/09/Mon 12:35 [EDIT]
この記事読んで、急いで本屋にダッシュしてきたよ!!!
キャー浴衣最高v-238 萌え萌え~
この前の妄想が、浴衣姿を見たらリアルに感じてくるよー(〃 ̄∇ ̄ポ)

もう、みみちゃんの妄想カワイイ。
たまんないね~^^
ゆう | URL | 2007/07/09/Mon 13:12 [EDIT]
コメントありがと
★アオイケイトさん
想像しちゃった?こんなのドキドキだよね~
浴衣姿で立つ嵐くん
ホントに待ち合わせみたいだったよ
みんなかっこいいんだもん
娘は今日もずっと言ってたよ
サッパリおいしかったからまた飲んじゃうよ

★シンシンちゃん
原作読むとドラマの進行わかっちゃうんだけどね
マンガも面白そうだったから読んでみるよ
マンガ好きなのよ。。。
duet見た?めっちゃよかったでしょ♪
もう1冊買っちゃおうかと思ってるくらいだもん
あれは妄想せずにはいられなかったのよ~
それをみんなに読ませるなよってねぇ

★しげちゃん
素晴らしい妄想って。。。恥ずかしいよ
褒められてるのかしら~??
オトコの人の浴衣っていつも以上にオトコっぽく感じるんだよ
色気が漂ってるっていうのかな
一緒にどっか行きたいよね

★ゆうちゃん
ゆうちゃんも買っちゃった?
めちゃめちゃいいよね~
あのバトンしたばっかりでドンピシャにキターって感じだよ
4人と違って大ちゃんだけはちょっと笑顔がテレて見えたの
だからみみがこんなコトに。。。
妄想が止まらない~!
みみ | URL | 2007/07/09/Mon 22:33 [EDIT]
かわいい~
  みみちゃんの、妄想を読みながら、思わずフフフ・・・
やっぱ、かわいいです!
わたしまで、妄想の世界に・・・
 みみちゃんの妄想、大好き!
ありがとv-343
kei | URL | 2007/07/09/Mon 22:59 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
恥ずかしいほどの妄想オンナだよね
いやぁアレは妄想せずにはいられない
っていうか浴衣姿見てからずぅっと
みみの視界の片隅には
浴衣着た大ちゃんが微笑んでる。。。見えてる気がする
今みみはかなりイタイ子です
みみ | URL | 2007/07/10/Tue 08:15 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
