ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

うちの娘ってば

もうすぐ5歳になる娘
すっかり母の影響であらしっく
Love so~とかを絶叫して歌ったりする


「○○(娘)はねぇ
    じゅんくんとあいばちゃんとニノとさくらいくんがすき」

「大ちゃんはきらいなの?」
「きらいじゃないけどおおちゃんはママのだから~

そんなかわいい事を言ってくれちゃう


今日はスーパーでC1000リフレッシュを買ってきた
それからずっと娘は。。。

「あったらしいC1000 あいばちゃんはいりました~

相葉ちゃんが入ったらしいよ
ずっと言ってるの
ひとりで叫んでひとりで爆笑してる

「あったらしいC1000のみたいなぁ あいばちゃんのみたいなぁ」
みみひとりで飲んじゃおうと思ってたけど
そういうわけにはいかないみたいだよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

娘ちゃん、超カワイイーーーッ!!
「大ちゃんはママの、、、」って泣かすわね~
うちの子なんて
「ママの潤君v-238
って言うと
「ママのじゃないしぃ~!!」
ってムカつく事言うんだよーー
育て方間違えたぁ~<泣

「あいばちゃんはいりました~」 もカワイイね!!
ウケタよ~^^
娘ちゃん、グッジョブです!!

みゆ☆ | URL | 2007/07/09/Mon 01:28 [EDIT]
コメありがと
★みゆちゃん
なかなかナイスな娘でしょ
「大ちゃんもいれてあげて」って言ったら「ママのでしょ!」って言うのよ
だから大ちゃんはワタシの大ちゃんなのよ~♪
ずっと「はいりましたぁ」って言ってるよ
CM見るたび「キャ~あいばちゃんかわいい~」って
これは育て方間違ってないのかしら。。。
みみ | URL | 2007/07/09/Mon 08:56 [EDIT]
かっわいい~ww
おじょうちゃまかわいいね~e-328
ちゃんとわかってるんだね!感心だぁさすが5歳!
うちの娘も、潤くんには必ず「ママの」をつけてくれるよ~e-343
私がイライラしてると、「ママの潤くんかっこいいね!」ってご機嫌とってきたり^ー^;こんな母で娘も大変e-263

↑妄想もまた読んじゃった(≧m≦)
リアルすぎて、ろんはまだドキドキしてるよ~。。。
duet見てくるね!
ろん | URL | 2007/07/09/Mon 16:48 [EDIT]
コメありがと
★ろんちゃん
やっぱり女の子なんだよねぇ
「見て!かっこいいでしょ」って嵐見せると
手を口に当てて「キャ~かっこいい♪」とか言ってるよ
この母にしてこの子ありって感じ
ホント娘も大変だよねぇ
ろんちゃんちもかわいいじゃん
「ママの潤くん」いい言葉だわ~
duet見てきて!
みみはもう1冊買っちゃうかも♪
あの浴衣姿は5人ともがめちゃめちゃいいから!
みみ | URL | 2007/07/09/Mon 22:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
