ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「Time」智ラジオジャック

もうすぐ「Time」発売
今日はamazonから発送しましたメールも来たし
あとは届くのを待つのみ


先週からラジオジャックも始まってる
大ちゃんはビックリするほどのコメント出演の数
声だけの全国ツアー中です

ほとんどが聴く事ができないのが。。。悲しい

毎日やってる大ちゃんのラジオ【ARASHI DISCOVERY】
FM横浜なんだけど それとは別に
今週はゲスト出演してます
朝8時半から15分間
毎日少しずつインタビューが流れるみたい

初日は無事聞くことができました
簡単に内容を。。。
インタビューなので大ちゃんのコメントだけを抜粋してみます

一語一句正確なレポを読みたい方はスルーしてください

DJクリハラさんの好きな曲
ここ最近で嵐といえばこの曲だと。。。

「最新アルバムの話でこの曲でいいんですかねぇ」
「クリハラさんが好きっていうならね~」

『きっと大丈夫』

台北から韓国のプライベートジェット内ね
眠くて辛かったんですよ~
みんなカメラ回ってるとそれなりなのに。。。
そこまでプロ意識持てなかったっすもん


大ちゃんが全力を出す時ってどんな時ですか?
全力ってなんでしょうね 50m走くらいですよ
コンサートとか舞台とかは全力ですよ
バラエティは普通ですよ
例えばCM撮影で偉い人が来てたとします
「いやぁどうもご苦労様です~」みたいなね

CMでえらい人が来てたりするとちゃんとしてたくなくなるんですよね
待ち構えられるのキライなんですよ
「大野さんはいりまーす」とかイス用意されたりとかやですね
「自分でやりますから」みたいな
「気付いたらいた」みたいのがいいですね
アイドル向きじゃないんですよ
そんな自信ないですもん
今度一度ね やってみますよ


『Oh Yeah!』


続きはまた明日。。だそうです
上手く書けなくてごめんね

バイト出る5分前まで喋ってるから焦っちっゃて。。。
なんとか間に合ってよかったです
明日からも朝の家事をさっさと済ませて
出かける準備してから聴きたいと思います

もしも書けなかったら。。。ごめんなさいね

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
