ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

すごい!でも心配

今朝スポーツ新聞開いてびっくりした

日本テレビの参院選特番のプレゼンターに
翔ちゃんが大抜擢

ZEROやってるからもしかしてとも思ってたけど
25歳のアイドルが選挙特番のキャスターは初だって


でも翔ちゃんの体が心配だわ

やまたろの撮影やってて
コンサートリハやってて
レギュラーの番組やってて
なんだか痩せちゃってて
シャープになってカッコいいんだけど
でも。。。
選挙当日は横浜2公演があるんだよ
17時からのコンサート終わって
20時頃からは選挙特番が始まるらしい
翔ちゃんは特番の2部に出るのかな
ニュースは当然打ち合わせも念入りにあるだろうし
翔ちゃん忙しすぎだよ

体壊さないでね
ちゃんと食べてね
しっかり寝てね
体力つけてね

29日のコン2部の時は
ムリなアンコールができないね
翔ちゃんと同じように急いで家に戻って
頑張ってる翔ちゃんを見なくちゃだよ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
