ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ゲットしたっ!

嵐New Album 『Time』明日発売日


予約したamazonからはまだ届いてない


けどね。。。




通常盤ゲットしました




今ね 聴いてるの
嬉しいよぉぉぉ



28ページ歌詞ブックレイトも
うんうん!やっぱり嵐はカッコいいわ
みんな黒で統一してて
なぜかみんなマジメな顔で大人っぽくて
でもちらっと笑顔もあったりして
やっぱり通常盤も買って正解ね



今日からひたすらコレだけをリピらなきゃ
しばらくDVDはお預けだわ

でも時々ね 見ちゃうと思うけどぉ


みんなはどう?
フラゲできましたか??


いやぁ嬉しいっ

Comment

管理人にのみ表示する

 ゲットしたけどCDもったまま買い物中だからまだ聞けてない~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ダッシュで帰って堪能しなくちゃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/10/Tue 14:36 [EDIT]
ゲットしたよ
めちゃめちゃノリ×2
嵐の夏が来たよ
Shopもあちこち嵐だらけ
テストがなけりゃ長居してしまうてとこだった…
皆で頑張って覚えようねぇ
COO | URL | 2007/07/10/Tue 20:47 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
もう聴けたよね?堪能しちゃってる?
みみはずっと聴きっぱなしe-266
初回盤も届いたよ!

★cooちゃん
ノリノリだね~夏だね~爽やかだね~
ちょっと大人っぽいアルバムだと思ったよ
CDショップでも流れてたe-343
いっぱい聴いて覚えなきゃだね!
みみ | URL | 2007/07/10/Tue 22:50 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
